未定
DiaryINDEXpast


2007年02月01日(木) 確認

「ちょっとお腹出てきた?」


ベッドの中で夫の体をチェック

きっと外食ばかりだったんでしょ



「RISEは変わらないね」



そんなことないと思う

年齢とともに体型だって少しは変化してるはず

でも、そう言ってくれる夫の優しさが嬉しい



「中も・・・・相変わらずだ。熱くて、溢れてる。」



私の中に深く自分を埋めた夫が囁く

あまりの快感に思わず声が漏れる



「感度も変わってない。いや、前よりももっと・・」



当たり前よ?

だって、欲しかったもの

欲しくて欲しくて、気が狂いそうだったもの


寂しかった
会いたかった
お帰りなさい


他の誰でもないの

あなただけを待っていたの


ひとつに繋がることがこんなにも幸せ


背中に強く手を回す

さらに激しく腰をグラインドさせる夫

頭が真っ白になる



夫も同時に果てた

私の中は夫の脈打つペニスと精液でいっぱいになる

まだ離れないで繋がっていて・・・・


RISE

My追加
エンピツ