デイリーダイアリー
イチランカコ

2008年09月06日(土) プードル
一年振りに絵を描いています
楽しいです
2007年11月20日(火) kiss! xxx
kissきいてるー
きれいね
2007年09月19日(水) ねこ
☆トップ絵更新
次はハイドさんを描きたいです
2007年09月18日(火) 私のすごい方法
絵が早くかける方法を編み出した!
(スキャナ使う的な)
驚くほど久しぶりに絵をアップできそうです
2007年09月02日(日) 夏の憂鬱
あゝもう行かなくちゃ秋が来るから


毎年の恒例ー
2007年07月14日(土) タイフーン
友達カップルの、男の子のほうは地元の新潟に就職するってずっと言ってて、でも女の子のほうは神奈川の人だし新潟に就職するとは思えないんだけど、どうするんだろうなぁ。って今日かってに心配してた。あんま専業主婦にならなそうな子だし。余計なお世話なのでそんな聞けないからなー。
2007年07月10日(火) 夢のあしあと
あらしのバンビーノの曲を聴いているよ
あらしがこんな今ジャニでいちばんぐらいになると思わなかったなー
かつんはやっぱ留学がらみで失速してるからな
大野くんがとてもおうたがうまいの知らなかったから、先日えむすて見てびっくりした。
相葉くんだけ歌声がわかる。話す声といっしょ
しおりもいい曲!!



My追加
長瀬青葉 ★ホーム