ホザき

検索中のページは現在、利用できます。Web サイトに技術的な問題が発生していませんので、ブラウザの設定を調整する必要もありません。

Movable Typeへ

  • 2005年08月07日(日)

    こにゃーちわー
    めちゃめちゃ久しぶりに書いた日記が
    アドレス変更のお知らせになります^^;

    エンピツに御世話になってから結構経つのですが
    自前のサーバーなので軽い、自由度が高いという理由で
    このたびBlogをMovable Typeに乗り換えました;;
    これからはこっちで書いていくことにします

    *桜 雲* -おううん-

    たまに覗いてやって貰えると嬉しいです^^
    コメント、トラバお待ちしてます(笑
    まだまだ"これから"のBlogなので
    これからカスタマイズしていければなぁと思ってます☆

    "ホザき"は私が気に入りに入れている方が多数いるので
    このまま残しておきます
    なので偶にMyえんぴつも覗きに行きますね^^

    また時間があればリンクを検討しています
    その辺は色々考える節があるので悩むところでもあるのですが・・・

    それでは"*桜 雲* -おううん-"で、お会いしましょう☆

    長い間有り難う御座いました♪
    そしてこれからも宜しくお願いします^^
  • [戻る]ボタンをクリックするか、[進む]ボタンをクリックしてください。