お嬢の日記
DiaryINDEXpast


私が見つけたラッキー♪

2024年04月05日(金) 素敵な男性。

親しい男性を作ることなど年齢的にも。
この年になると微塵も考えていないのだけど。
女性ばかりの職場に数人男性が入ってきて。
仕事で関わることが増えた。
仕事を頑張っている男性は
好みでなくても近くで接しているうちに。
格好よく見えたりもして。
「あ〜この人素敵‼︎」と思ったりする。
私がいいなと思う男性は。
見た目はあまり良くない人が多い。
見た目が良くなくとも。
心がある男性で仕事を頑張っていたり思いやりが。
あったりするとやっぱり素敵だと思うのだが。
そう言う人はうちの職場では既婚者か。
かなりの年下である可能性が高く。
「あーまた可能性はゼロに近い…」となるのだが。
男性に惹かれる自分が居る気持ちだけで。
十分なのだ。
そう言う気持ちが持てるだけできっと。
幸せなのだ。
今さら男の人なんて…の気持ちもあるけど。
やっぱり頼れる男性は素敵だなと素直に思う。


お嬢 |MAIL

My追加