|
トモ日記 DiaryINDEX|past|will
受付のバイトをしてんけど 天職かもって感じたくらい良かった。 客が来ないときは小さな小屋の中に座って ボーっとしといていいし、座るのに疲れたら 外に出て伸びをするのも良い。 おまけに空気が旨すぎる。 さらに誰にも気を使うこともなく マイペースで仕事が出来る。 ほんとに良かった。 バイトというよりリフレッシュでした。 でも阪神の優勝パレードに行けなかったのは残念。 まさか今日やとは思わんかった。 分かってたら絶対行ってたのに・・・。
まあ夏○で慣れてるから良いねんけどね・・。
このままやったら絶対就職決まらん(鬱) でも学祭打ち上げの飲み会の場所が 決まったのは良かった。 ただ騒げるか確認しとかんと。 どうやって聞こうかね〜。。
500円も引かれてしまった。 かなりショック。 でもバイトが終わった後に 高校の時の友達と出会った。 めっちゃ懐かしかった。 みんなそれぞれ人生を歩んでるんやな〜。
本気でやばかったからな。良かった良かった。 やっと一息つけそうな予感。 でもすぐに学祭やからそうも言ってられんが・・。 それにしても今日はチャンピオンを読んでいて あの時の事を思い出してしまった。 何かめっちゃ恥ずかしかった。 最近こういう本を読んでんけど めちゃめちゃ心にずしりときた。 特に就活を目前に控えた俺にはすごい色んな事を考えさせられた。 就職について、社会に出るということについて、将来について もっと真剣に考えてみようと思った。 ここまで一冊の本に感銘を受けたのは久しぶりだ。 将来に不安を持っている人、就職について不安を持っている人は 是非読んでみてください。 絶対と言っていいほどあなたの心に響く何かがあるはず。 自信を持ってお勧めします。 ウチの大学の図書館で借りれるから。
10000ヒットまでにはホンマに自立しようっと。 やっと忙しさから解放されそう。 ここ一週間はさらにヤバかったからな〜。 色々重なってずっとイライラしてたし。 でも今日は嬉しいことがあったのですべてが吹っ飛んだ。
まあ仕方ないからいいねんけど眠たすぎる。 特に10月後半は冗談抜きでやることが多すぎるし。 ここが正念場ですな。
今日は部室で見ててんけど 初回に二点を取られた時点で負けやと思ってしまった。 残念すぎる。星野監督になんとしても勝って欲しかった。 来年は岡田監督か〜。 監督の手腕は結構あると思うけど 球団に対する発言力はあんまりない気がする・・・。 まあだからこそ球団も岡田監督を推したと思うねんけど。 とりあえず今年一年お疲れ様でした。夢をありがとう!! 来年ももちろん阪神ファンで行きます。 来年こそは絶対に見に行こう。
午前は神大で介護の資格の試験監督。 うちのクラブの人が一杯おった。 ていうか文○会がめっちゃいた。 午後は旧美術館で書道展の片付けの手伝い。 どっちもめっちゃ楽な割りに給料が良かった。 特に書道展のは45分しかはたらかなったのに 4000円ももらってしまった。 しかもその45分も全然しんどくなかったし。 こういう日もあるねんやな〜。 それにしても今日始めて神大にいったけど めちゃめちゃ広すぎ。 内の大学が何個入る事やら。 神大の牧場があって馬とかおってびっくりした。 阪神が負けてしまった。 嫌な負け方だ。 このまま負けてしまいそうな予感が・・・(泣)
15分が限界です。それ以上は足にもよくないし いい事なんてありゃしない。
トモ
|