|
トモ日記 DiaryINDEX|past|will
みんなきちんと考えてたし。 大丈夫なはず。
昨日はまあ一日くらい 仕方ないかなって思ったけど 2日連続はさすがにやりすぎやわ。 あ〜又貴重な時間を無駄にしてしまった。 本舞ましか出来ん事色々あるのに・・・ かなりへこみました(泣) 来週は何があっても昼までに起きるで。
起きたら昼の3時半を回ってた。 一日無駄にしてしまった(泣)
夜の10時前になってたって感じやった。 まあしゃーないからいいねんけど。
それにしても先週の水曜日の 悪魔の飲み会に行ってから 酒に対して抑制がかかっている気がする。 酔う前に気持ち悪くなるから 全然飲めなかった(泣) そのあとゲーセン行ってUFOキャッチャーをして くまのプ○さんのぬいぐるみを取った。 かなりへこむことを思い出して 一人でへこんだ。 はあ。
たかだか一大学のクラブの解散総会とはいえ やっぱり1000人規模ともなると 結構すごいねんなと思った。 文化会をひっぱていかれた 3回生のみなさん、お疲れ様でした!!
俺はどうするのが正しいのか誰か教えてほしぃ。 まあそれはおいといて 今日はいい買い物ができたんで かなり満足w
がんばりスマッシュ!!(謎)
今日は縮毛矯正をあてに行ってきた。 朝の10時からいってんけど 終わったのが昼の3時前だった。 さすがに首が痛い・・。 でも髪の毛すっきりしてかなり嬉しいわ〜。 それにしてももう今年も終わりやな〜。 ホンマはやすぎやわ。 なんかもっと有意義なことせんと マジで時間がもったいない。 このままでいいんやろかと思うこの頃です。
演劇部の劇を見に行ってきた。 6月にも一回行ってんけど やっぱすごいっすわ。 もうびっくり。 一回生中心やったと思うねんけど 中には連ドラとかに出てる 下手な役者よりよっぽど うまい子もおった。 金払った価値あったわ〜。 次も絶対いこ。
トモ
|