|
トモ日記 DiaryINDEX|past|will
ちょっと風邪+筋肉痛がひどくてかなりやばかったっす。 今日から又頑張って付けていこう。 今日は高速教習を受けた。 もう教習もほとんど大詰めだ。 早く取ってしまいたいわ。 しかし今日の教官はむかついた。 細かい事いちいちウルサイねん! そんなん気にするほうが事故るっちゅうねん!! マジうざかった。 んで今日はクラブの買出しのため 日本橋まで行ってきた。 欲しいものが見つかってよかった。 それにしてもあの店の店員さんは めっちゃ詳しすぎ。 多分うちの部員全員の知識を集めても あそこの店員さん一人にもかないません(汗)
前の日に部内で飲み会したとこやのに・・・。 もうほんまアホです(泣) ある意味この日が正念場でした。 まあ一回生が元気そうで何よりやった。 それにしてもめっちゃ飲んでもたな〜。 絶対前の日より飲んでるわ。 はあ、一回生の前でかなりの醜態を晒してしまった(恥)
交流飲み会の日だった。 放送のほうが人数少なかったけど 結構盛り上がってよかった。 幹事してよかった〜〜。 又機会があればしたいな〜。 それよりもこの日は飲み会にいく直前に かなりショッキングな出来事が・・・。 何であの子はあそこで声をかけてきたんやろう? もうホンマ謎。 ナンボ考えても分からん。 飲み会の最中もずっと考えてたわ。 う〜ん・・・・。 しばらく悩みそうやわ。 はあ・・・。
恋関係で周りを不幸にする人間かも。 今まで友達とか知り合いで 告白して成功した例を聞いたことがない。 告白された友達とかはおるねんけど 自分から言って成功した友達はおらんねんな〜。 今日も強烈にそれを感じたわ。 もうめっちゃへこむわ。
筋肉痛もぜんぜん治ってない。 ホンマ治るか心配だ。 学祭り近いのに・・・。
この日は教習だった。 初めて誉められた。 ていうか段々MTの運転に慣れてきてMTが面白くなってきた。 でも家の車がATやからな〜。
筋肉痛マジひどすぎ。 足、肩、背中。 俺史上もっともひどい筋肉痛だ。 もうマジむりっす。 死ぬンちゃうやろか? って思ったくらいやばかった。
朝の7時半から早速神輿を担いだ。 1tは軽く越えてそうな神輿です。 いきなりですが 重すぎ・・・(泣) こんなものは人間が持てるわけがありません。 いきなり肩がつぶれる勢いだった。 何か間違ってる。 祭りが終わるまで終始思っていた。 こんなんホンマ無理。 まあそう思いながら気づけば夜の10時。 (泣) 感想は上の一文字に尽きるね。 まあいい社会経験はできたからよかったかな。 ただ・・・ もう勘弁して(泣) もう絶対出ません。 来世生まれ変わっても絶対出ません(笑) とりあえず祭り終わった当日やというのに すでに全身が筋肉痛でした(泣)
最初は屋台を回る祭りなんかなって思ってたら どうも違うらしい。 何か神輿を担ぐらしい。 おいおい、大丈夫かい。 何か知らんけどめっちゃ不安になった。 でもこの時はまあ面白そうかなっておもってOKした。 まさかあんな事が待っていようとは この時は夢にも思わんかったからな〜(泣) →明日へ続く
トモ
|