ひとみさんの日記

2009年11月02日(月) 住む場所きめました☆

4月に結婚するというのに早々と住むところだけきめ、昨日、家賃一ヶ月分を入金してきました。

実際住むのは3月ぐらいで、12月中旬からの契約はもったいないけど、ピアノが置けて、22時まで弾けるマンションなんてないかもと決めてしまいました。思い切りが大事!!

結婚式場きめるよりもずっと盛り上がった。その点は意見が合う。
結婚式はけじめだけど、住むところはこれから暫くだものね。

ピアノを置く部屋は私の自由にするので、他の部分は彼にまかせます。



2009年10月25日(日) これからのこと。

結婚のこと、あんまり実感がないです。

式までには、少しはキレイになんなくちゃなぁとは思うのだけど。

結納も婚約指輪も省略だし
結婚指輪とかまだまだ先な気がするし。

そうこうしているうちにアタフタしちゃうんだろうな。

お互いオサレじゃないからどういうのがいいかわからなくて、
結婚指輪とかそろそろみたほうがいいのかなぁ?
そうだねぇなんてゆったりしてます。

式場は私のわがままで少し高めのところにきめました。
親にはもう反対されたけど、一生に一度のこと、自分が気に入ったところであげたい。この話はまた今度。

あと、住むところをとりあえずきめたい。

っていうところかなぁ。



2009年10月13日(火) 女の第六感

驚いたのってなんのって。

昨日、取り急ぎ多忙なピアノの先生に披露宴の出席をお願いしたく「お会いしてお願いしたいことが」とメールを送ったところ

お願いってなんでしょう?結婚がきまったとか!?

と返信。 

恐るべし。






2009年10月12日(月) 気にせず気のままに

ほとんどまわりがMixiにうつり
この日記は果たしてどれだけの人がみているのだろうとふっと思ったり。

逆にいろいろ気にせず思ったことがかけてよいのかも。

実は、私来年の4月に結婚することになりました(*^^*)
自分でもびっくり。

これから決めていくことがほんとたくさんね。
もう今からお腹一杯な気分ですわ。

彼があーだこーだ考えるのが好きのようで、
そのことに対し、私はいいんじゃない☆というような状況なので
そのうち、「ちょっとは考えてよ!!」とまるで世間様の逆現象がおきないように注意しなきゃなと思ってます。

Mixiだと会社がらみがあり、いろいろ記せないこともアリ。
しかし一生に一度のことだしね、こちらに記していこうと思います☆






2009年07月14日(火) ラトル指揮 ブラームス交響曲全集CD化!

■ブラームス交響曲全集CD化!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000607-bark-musi

ベルリンフィルとブラームスです。
想像しただけでムフフ。



2009年06月09日(火) 久しぶりの更新

久しぶりの気まぐれ日記更新。
誰もみていないのだろうけど(笑)


職場で、本日世界ICTサミットで講演したNTTドコモ山田社長の言葉が話題にあがりました。

盲目のピアニストさんの話など話題にもならんのに・・
社内イントラニュースの食いつき方が違う違う。

「位置情報を活用して、スーパーの近くに行くとお買い得の情報が得られたり、終電の時間を教えてくれたりする」ようなものを開発していくこと、家庭内に基地局を置き、子供が帰宅したことを母親の携帯メールに自動的に送れたりする「フェムトセル」について、「今秋の実現を目指す」とのこと等、すげー!と感嘆の声まで。携帯の新機能については、私と違い興味がある方が多いのだなぁと感じました。

どちらかというと私は、社長が将来の携帯について「アラジンの魔法のランプのようなものを目指したい」と語ったことに、なんだか携帯を少し好きになった瞬間でした。

私のはすでに3年以上使用しており、ま〜だおさいふケータイにも対応してません。

けどね、最近はデコメールも使いこなせるようになったよ!!
最近デコメ覚えた「みのりん」とお互い今更ながらデコメしまくりですw



2008年05月18日(日) 僕のピアノコンチェルト

これ面白そう☆

http://eiga.com/official/bokunopiano/theaters.html


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加