森日記
森日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月29日(金) もう明日なんスね

いや〜まだ最後の1冊が今日(あ、昨日だ)から描き始めたとかなんとかいうこのていたらく!でも頑張る!
アラブは結局表紙込みで60ページの予定…です。今いたさんが帳尻合わせしてくれてます。アタシのパートが上がる予定が大幅にズレてしまって申し訳ない…!でも頑張って!そんで少しでも読んでくれる人がいると嬉しい…いや、なんかアタシのトコがえらくアレで…、アレってのは藤渋で(今更!)表紙とかは渋藤なんだケド(笑)アタシのそーゆーシーンだけ飛ばして読めば完璧渋藤なんだけど!なんか藤渋の人にも渋藤の人にも申し訳ないキモチ…。まあいいまあいい。問題はコピーがホチキスで留まるかというコトで…。

そんなこんなで、明日の販売予定〜

◎胸のチャイム   B5 P72 オフ  まみこさんとの藤渋合同誌
◎太陽の国3    A5 P60 コピー パラレル藤渋完結
◎タイトル未定   A5 P? コピー いたさんとの合同誌、藤渋H本


●太陽の国2    A5 P36 \400 いたさんとの合同誌、パラレル藤渋
●太陽の国     A5 P36 \400 いたさんとの合同誌、パラレル藤渋
●夏だね      A5 P76 \600 いたさんとの合同誌、藤渋
                  (ゲストに佐渡山さん) 
●凛とする     B5 P44 \400 武蔵森、やや三上中心?
●天国へ落ちる坂道 B5 P40 \500 藤渋(残部少)
●情熱の花      B5 P44 \500 藤渋藤?武蔵森?(残部少)
●no whistle, no life A5 P52 \500 斎藤駱駝さんとの合同誌、藤渋(残部少)

あははは!バカだよアタシ!でもまあ来年はあんましイベント出れないので今年は駆け抜けてみました。悔いなし!てゆか今描いてるのを仕上げないと〜!それでは皆さん会場でお会いしましょう〜。あ、まみこさんは今回やむを得ない事情で参加できなくなりました。彼女が日記に書く時間がないかもしれないのでこちらでもお知らせを。新刊で彼女の藤渋を堪能してくらはい〜!


そだ!一言ありがとうございました!30日いらっしゃるのですか、こちらこそ楽しみにしております〜。再録本…は今のトコ予定ないですが、年が明けて時間が出来たらアンケートでも取ってみようかな…でもすでに原稿が手元にないのとか印刷にできないのとかあったりするんで…(笑)でもお言葉嬉しかったです!


2006年12月25日(月) メリクリ!

サンタさんからプレゼント貰えた?クリスマス更新とかなくて申し訳ない〜

「キャプテン!俺のサンタさんになってください!」
「断る」

「そんじゃあ俺がクリスマスプレ…」
「断る」


「…じゃあせめてプレゼント交換だけでも…(泣)」

「…用意してないから無理だ」
「そんなの問題ないっスよ!
キャプテンがプレゼントで俺がお返し!
これぞまさしく愛のこうか…」
(激しい殴打音)



アラブはひたすらメロドラマ風にハー@クイン風に!


2006年12月24日(日) メリークリスマスイヴ!

サンタさんプレゼントおくれ!



アラブの先がようやく見えてきました!本文線画はあとラスト3枚描いて終わりかな!最終巻は総数50ページを超えるくらいの予定〜いたさんに「森さんって、ドラマチックだよね…」とかえらく恥ずかしがられてるんですけどこれ如何に。ドラマチック上等!ここにきて藤代が攻で自分的に大層楽しいです。「俺と一緒にいたい?」とか聞いてくる年下のオトコノコ〜(壊れ気味)
明日にはアラブもカタ付けて、明後日からラスト1冊!藤渋!こうなったら渋沢さんにアレとかコレとかナニとかさせてみたい今日この頃。皆さんはどうさせたい?(さりげなくリサーチ)


サンタさんプレゼントおくれ!




Mどさんがプレゼントに藤渋エリョくれた!森は藤渋Pが上がった!
まみこさんが藤渋クリスマス絵をくれた!森は藤渋Pが上がった!


森 らん吉 |HomePage