森日記
DiaryINDEX|past|will
長谷川さんとこにあった適性適職診断、やってみたのはいいけれど、相方と全く同じ結果になってしまったので萎えることこの上ないというか…(笑)そんなハズあるワケないじゃん!相方とアタシが一緒なんて(笑)!!とか思うんですけど。あ、そっか彼女と会社作ったら1日で潰れるってことかな。
仕事 どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格 かなりクールなキャリア・タイプ
攻めのタイプ。 どちらかというとクールな男性に多いタイプです
内向性 2■■□□□ 外向性 5■■■■■
なんだかな。でもちょっと笑った。全文こんな感じですた。アタシを知ってる方は笑ってくだされ。アタシも「まあまあいいじゃないか」っていう立場だったけどなぁ(notセクハラ)
あ!そだそだ皆様ご存じですか!?すんごい企画が進行してるらしいっスよ!?詳しいことは まで!藤渋の神サマに誓って言いますが、アタシは参加してませんから(笑)!!皆に詰問されたけど(笑)アタシもチラシで初めて知ったんだってばよ〜!いやもうすんごい楽しみです…!頑張って下さいね!皆様☆
メールアドレス変更しました、ので、以前使用していたものは現在使えません。ご注意下さいませ。一言は「MAIL」のフォーム(アドレス不要)からどぞ!
あ、それからロスタイムで出したコピ本「DOG-Fight!」は、10月の森オンリにも作って持って行きます〜。何部くらいいるのかサッパリですが…(笑)今からあの表紙が果てしなく面倒なのですが…つか、アレだ、当日の売り子ちゃんをまだ確保できてないという…いや、本人多分ずっとお手伝いとかだと思うんで…。列とか整理したり鐘とか持ってたりくじ引きとか担当してたりそんな感じです。うう〜ん、さちよさんもたてのさんも里子ちゃんもダメだった(笑)(全部笛以外の身内だよ…)どうしようかな。うう〜ん、誰かアタシの知り合いでいませんか、うちの売り子ちゃんしてくれる豪気なお方!勿論買い物はご自由に!…こういうことすると、いっそ自分の貧弱な交友関係があらわになるというか…。アタシが顔と名前覚えてる方!(そんな人アタシが教えて欲しい)
さちよさんへ。岡山弁じゃなくて関西弁になってるけど、あれでいいの?好きなだけ持ってけよ〜(笑)そいやっ(投)
わ!わ!やた!長谷川さんがキリ上げて下さいました!またしてもアタシあんな極道リクでゴメンね!でもきっちり仕事を頼まれた以上のもので返してくれる貴女が大好きヨ〜☆*.゚+:★・。*ウハウハウハ!藤&渋!2人の世界〜☆サイトリニューアルオープニングにうちでゼヒゼヒお飾りさせていただきます!ありがとうありがとう!先日はとっても素晴らしいもの頂いてしまって、もうこれは何でお返しすべきか!?何がいいのかな…また教えて下さいV10月会いましょう〜!
たんだいま〜ということで、モリモリ10月合わせの原稿やるぜ!東京最後の夜はさちよさんと里子ちゃんと師匠さんとで飲んできました大宮で!まだ名前付いて無い酒とか、半店員のさちよさんの特権活かして出してきた酒とか酒とか酒とかもう祭りだ!祭りだった!そして身内での語りは最高の酒の肴だった…!もう何でしょうかね、こういうの、こういうのが読みたいの!というあの感じがこんだけ通じると気持ち良過ぎだっつの!そうそうそうそうなんだよ!あーなんか色々満たされた…。さちよさんがアタシを昇天させる藤渋本作ってくれたら、ちゃんと誕生祝いに門&瑞野球マンガ描きますよ〜(私信)その前にキリリク宜しくね!合同誌ヨロシクね!!凄くお互いの欲求がはっきりしたある意味身体目当てなアタシ達…(笑)
「お前、ホンマ似合うとるで」 「阿呆秀吾、俺はな、どんな役柄も最高に似合うんじゃ。分かったらさっさとネクスト行け」 「監督代行、俺に指示は出してくれんのか」 「お前に出す指示なんかあるかいボケ。1点差7回裏で2塁、相手は左。ここまで条件揃っといて、秀吾ちゃんはママに手を曵いてもらわんとあそこ1周もできへんの」 「…行ってくるわ」
「秀吾、1球目入れてきたら間ぁ取れ。2球目走らせる。後はお前の好きなようにしたらええ」 「分かった。後輩想いやな、お前は」 「少しは育てること覚えて欲しいもんやでキャプテン様」 「ハハ、そういうのは俊に任せとくことに決めとるんや」
お前は何時の時代の亭主じゃボケ、という瑞垣の呟きは背中に弾かれる。もう、彼の領域に入った証拠だ。
取り敢えずこんなでどうですか(良くないヨー)
|