森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年08月08日(月) |
藤代勝ったですね(笑) |
それにしてもあの、元ピッチャーのキャッチャー男前ですな…。しかもとてもこの春からコンバートしてきたとは思えないリードっぷりでしたよ…! 次は大阪とかぁ…面白いかもですね!今大会の試合はまだ2〜3試合しか見てないんですが、バントとかスイクイズとかあんまりさせない監督さん多い気がする…?ノーアウト3塁で2人続けてヒッティングとか、正直ビックリしたっす(笑)守備の固いチームが大好きです!いやしかしホントに緒戦は何が起こるか分からないですね…!
さてさて、前日開催しました絵茶ログです〜遅くなりました、参加者の皆さん!ありがとうございました〜!久し振りでえらい楽しかったです…!相変わらずアタシ超下手なんだけどさ!技とか全然増えてないんだけどさ(泣)!皆さんでら(=凄く)素敵に描かれるですよね〜!それが拝見したくて絵茶するという…(笑)
ちょっと自慢もしてみたい〜(笑)→■(スイマセン重いです)
書いたら、もう描くことないじゃん(笑)(昨日日記参照)
あわわ!姪っこと甥っこと、祭りに行ってたらもうこんな時間!
10時くらいから、佐渡山さんとコソリ絵茶してます→■(終了しました、ありがとうございました!すっごい楽しかった…!!)
お気軽にドソ!茶だけもOK!途中落ちもカモン!むしろ落ちたらゴメ(死
色々やってる間に、スッカリ荷物出しそびれちゃってェ〜。自力搬入?みたいなァ〜(死
てゆか佐々木さん、アンタマジで5部とか持ってきたら許しまへんでぇ!!アタシが頑張って「心の扉」コピってきたんやから、せめて+10くらいは作ってくらはいな(笑)!ああもう当分A5の36ページのコピ本なんて作りません…。セブンイレブ@のコピー機、やったらめったらA5詰まって詰まってもう…(泣)キンコなんてゆー夢の作業場は、こんな田舎には陰もカタチも匂いもしないんです!ああーでも最近あそこのコピ機も、酷使されてちょっとベタが薄くなってきたよな…アタシか?アタシのせいか!?
ハー来週の今頃はもう夏込みですな!オフ新刊と別に何か作れないかな〜と思ってたんですが、そっちは潔く諦めて、サイトの方に載せようかなと…。まだ何も描いてないんですが。なんかこう、渋沢さんお誕生日とかネタで描いたこと無かったよなァ…と今更思い出して。藤代のは1月にコピ本で描きましたが(死)ええと、渋沢さんが誕生日で、「おめでとうございます」って言うんだけど、ちょっとその、100%おめでたくない藤代とか。
「おめでとうございます、渋沢さん」 「…っていう顔じゃないな、藤代?」 「…だってさ、折角1つ違いになったのにさ、あっという間に2コ年上になっちゃうんだもん」 「お前、毎年よく飽きもせず同じこと言えるな…」 「飽きたりしないッスよ!大事なことなんスから!」 「しょうがないだろ、年令のことは今更」 「そんな子供見るみたいな目しないで下さいよ!もうっ、俺のために少しくらい待っててくれても良さそうなモンなのにさ!意地悪!ケチ!」 「無茶言うな」 「ああっ!呆れた顔してる!ため息ついてる!ヒドイ!愛が無い!いくら自分が2コも年上だからってそのタイド!」 「…」 「…え、あれ?渋沢さん?」 「…勝手にしろ」 「…え。…あ!うわ、ゴ、ゴメンナサイ!ごめんなさい渋沢さん!」 「何でお前が謝るんだ」 「ごめんなさい!あの、ホラ!俺、そのうちこの脚できっと追い抜いちゃうから!何だっけ、光の速さ以上で走ったら未来に行けるんだっけ?アレで渋沢さんのこともきっと追い抜いてみせるから!」 「…2年分をか?」 「うん、そう!だから…」 「光以上の速さで可能なのは、過去に遡ることなんだがな」 「うえ!?えと、じゃあ過去まで遡って、渋沢さんより今度は先にサッカー始める先輩になるっス!」 「…何だかそれも想像したらムカつくな」 「ええ〜!?じゃ、じゃあ同い年まで遡るってのは?」 「気持ち悪いな」 「…それ、ヒドいっスよ」 「うん、ちょっとイジメてみた」 「…渋沢さ〜ん」 「はは、悪い。でもお前なら本当にいつかやりそうだな」 「ウン、俺いつかやるよ。だから大丈夫!」 「何が大丈夫なんだか…」 「大丈夫、ごめんなさい…」 「…」
…まさかあなたも気にしてたなんて。
|