|
森日記 DiaryINDEX|past|will
姉達の入院生活も落ち着いてきたので、帝都行けそうです!明日用事済ませて夜中のバスに乗ります…って!しまったバタバタしてて、予約したバスチケをまだ発行してないよ!明日何処かでしなきゃ〜!お金下ろさなきゃ〜!あーくそ明日1日使えれば…!でも明日ドタキャンしたら人間的にヤバいと思うので、公務は全うしてから東へ行くぜ!取り敢えず、明日も運転するので少しは寝ないといけないのですが、その、原稿が…。う、ん、何とか、なりそう、かな??取り敢えず明日の朝まで頑張ろう!バスの中では無理だ(笑)
えと、アタシの姉がうちから車で15分くらいの同じ奈良市内に向こうのご両親と一緒住んでるのですが、一昨日の晩にあちらのお義母さんと姉が急に入院することになりまして…。姉の方は来週の検査で大きな問題が無ければ、1〜2週間で退院できるみたいですが、義母さんは手術するみたいです。偶然というか何というか。病室も隣同士で、しょっ中行き来してるみたいですが(笑)ということで。昨日、今日と病院に行ったり甥っこ達の送迎をしたり食事届けたりと、バタバタしてましたー。東京行くのムリだなと思ってたんですが、ちょっと落ち着いたみたいだし、何とかなるか?とか思ってるんですが、そんなワケでドタキャンしたらスイマセンです…(でも荷物送ってない…)。しかし姉はアタシに輪をかけて人間的な力に満ちている人なので(笑)、入院とか(出産以外では)縁がなさそうだったのですが。やぱし、そういう人の方が気を付けたが良いのですね〜。お義母さんはいつもニコニコしてらして、芯の強い穏やかな方です。早く良くなられますように!全くの偶然なんすけど、うちのゴンタも一昨日の晩から食欲がなくて、ご飯を食べないんです。願掛けしてくれてるのかしら…(笑)
こんちは、原稿描いてるんですが、今ちょうど波です。乗ってるんではなくて、こう、後悔の波が押し寄せ押し寄せ…!!な、何この人ダレなのどうしてこんなことに!?甘やかし過ぎでしょ!!いやでもこう甘やかすことで逆に癒されてるってのも…バカバカそんな人じゃないやい!(ジタバタ)(ジタバタ)でででもたまにはそんな人でも…ああっでもアタシが好きなのはそうじゃなくてこう2人でもたれ合わないような依存し過ぎないようなでもでも時にはこうゆるんでてベッタリなんてのもあっても宜しいんじゃないかとかそんな2人もありおりはべり、いまそかり(何だっけこれ)なんつって自己肯定してみたり。まだ下書き中ってのが笑えないですが。途中でBGMを飛来権にしたのがマズかったか…。アタシんとこの渋沢さん、ひょっとしなくても藤代に、その、あ、甘いですか…?(あーすっごい頷かれる顔が想像できた)甘いっつーか、許すっつーか、受け入れるっつーか、あああー(錯乱中)
|