森日記
森日記
DiaryINDEXpastwill


2005年04月02日(土) 昨日は

エイプリルフールでしたね!え?失礼な!自分、嘘なんかついてませんよ!


そういうワケで、インテの新刊は


三渋で藤三っぽく見える藤渋です。(アレ?)


2005年04月01日(金) ペン入れ中〜

夜中にヤクが切れて、くしゃみと鼻詰まりがひどくなったので、慌てて錠剤飲んだんですが、1時間経っても全然効いてこないからおっかしいな〜?と思ってよくよく見たら、


ノーシンでした。




そりゃ効かねぇよという話しです。カバンに薬だけ裸で入れてる功罪ですな…。くしゃみばっかり出て良く見えへんかってんもん…。慌ててパブ@ン飲み直したんだけど、良く考えたらヤバかったですかね。間隔空けずにザラザラ飲んでる感じか。でもヤク無しではくしゃみばっかりでペン入れ出来ねぇんだ(泣)!今日、昼間に車運転してる時にくしゃみ止まらなくなって、ちょっとヤバかった。











ところでインテの新刊は藤渋と三渋と藤三です。(死にそう)


2005年03月31日(木) まだ大リーグも開幕しないうちから

 ◎2時 締めくくりってなんなんすか、先輩!…
 ●いや、締めくくり(昨日参照)というのは、2005年の締めくくりだから(笑)。


紛らわしかったですか、スイマセン。
まだ3月なのに、もう今年の締めの話しですかという感じですが。オタの1年は早いのです…。だってもう5月のオフ締めきりまで1ヶ月ないし!5/29にも出す気なのかという自分のイベントスケジュールを客観的に見ても「こいつはアホだろ」と言うしかないというか…。



↑なんか、出したい本のこととか書いてたんですけど、口に出したら落としそうなので、サックリ削除しました(笑)あるよね!予告したら出ないとかってジンクス…。アタシ、笛(つか藤渋)ではまだ本落としたことないんですよ!誉めて誰か(笑)!ああっ哀れみの目はもう良いから!(アイタタタタ)


ところで今週のインテ、渋受サークルはウチと、あと霧雨さんとこは確定なんですが、オンリー2だったらどうしよう…東京でも2スペだったというじゃないですか!


森 らん吉 |HomePage