森日記
森日記
DiaryINDEXpastwill


2005年01月26日(水) 今、朝の5時半

 フィ〜渋藤原稿終わります…た…!


 本日メル便で送りますだす…。ああ、トモヤさんごめんね…。今回は、すっごい自信ある!自分のが一番浮いてるっていう自信。アハハハハ!エヘヘヘヘ!!!でもきっと渋藤の方は皆さん心が寛いから許してくれないカナ…なんて☆(死)藤代が受仮面被ってくれて助かりました(謎)何か色々間違ってるけどもういい。槍投げ(違)




 …でもこれ以上手元にあったら破いちゃうと思うので、もう送ってしまおうかと…。いやもうホント申し訳ない…描き終わった途端にイヤになる自分の原稿ってどうなの…。だ、誰かにこれでどうダメなのか聞きたいけど、誰も近場にいないよ(泣)!こーゆー時は都在住の方達が羨ましいなァ…。ま、見てもらってもどう直しようもないってのもあるけどね…(泣)!


 夜です。↑の自分が相当アホで笑えます。あ、今カウンタ15331だった。15342とかだと面白いキリなんですが(笑)「行こう!三渋!」とか(笑)(笑)!狙ってみては。「行こう!藤三!」は終わっちゃってるね、A部さん(笑)残念!


2005年01月25日(火) そりゃ問題でも何でもなく

 モチロン本番で行って下さい。>佐々桜さん

 早枝香さんを中途半端に幸せにした据え膳三上(違)、貰っていただけるみたいです。ありがとうございます〜。すっげぇ強調文字で書かれてた「ベッド」編、その内チャレンジすることがあるかもしれない気が何となくしてるような感じもまんざら無いワケではない今日この頃(どうなの)





 スイマセン、アタシも長年この世界にいてて、今更人に聞けないことが出てきました。 

 ◎8時 森さんの拍手も夜は繋がらないよ!(笑)えろはどの程度がいいですか?どさちゅんでもいいのか、ちゃんとやってるのがいいか、いっそもうどえろで!とか。2月のオンリー終わったら書きますね Tての

 
 「どさちゅん」て何ですか??
  


 や、「朝チュン」とかなら分かるんですが…。「どさくさに紛れてチュン」??「どさ回りでチュン」???

 どなたか教えて下さる親切な方はいらっしゃらないでしょうか。



 ところでTてのさん、最初の質問ですが

どえろでお願いします。





 …というわけで、近々藤渋えろがわさわさ読める予感です…!!!あはは!うふふ!!えへへ!!!ああ、生きてて良かった…!!!

 あ、拍手やぱし繋がりにくい時間が多いみたいですねー。午前中とか、日付け変わって丑三つ刻とかいいみたいですよ。(←無理)


2005年01月24日(月) ご本人から

リクされました…(笑)じゃ、じゃあ佐々桜さんがあの続き(未亡人渋)を書いて下さったら…!ああ〜んでも最後の最後にさ、渋沢さんは分かってて「…すまない」って言ってくれたりしないかしら〜VVそういう言葉を言いそうじゃないですか!?いやもうすっごく!楽しみにしておりますので!卒論も頑張って下さいね〜!

 昨日の据え膳喰い損ねる三上には、反応が色々あってありがたいです…(笑)三上好き(三渋好き?)の方もアツいですね!!(え、アタシは三上スキーではないですよ!違いますよ!)(←必死)


 うわ、うわ、え、欲しい…!!メッチャ欲しいです!!そ、袖の下…やってみるか袖の下…!!?


 そうです、「言えばやってくださる方」と言ったのが大体誰か分かりますが(笑)、それは間違い無く正しい、です。


森 らん吉 |HomePage