森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年12月09日(木) |
そろそろ息抜きがしたい今日この頃 |
みなさんいかがお過ごしですか、生仙道ですっかり腑抜けになってしまった森です。目の前の原稿(カカイル)はどうにもこうにもアレなんですが、相方もオリキャラづくしみたいなんで、まあいいか。や、早枝香さん、SD本はアタシも便乗組なんで(笑)でもアタシ何時描くの…。しかし事前に知っていたら、多分どの締めきりを置いても約束をほっぽっても行ったと思う自分。
さて、12月に入りましたね(何時の話だ)!早く森オンリーの申し込み描かなきゃ〜!何かやること山積みではあるんですが、ちょっとだけ休憩したい…(笑)ちょっとだけ更新とかしたいよう…(それは休憩なのか)絵チャとか…。(小声)週末までに自分ルールで決めたトコまで進んだら、ちょっとしようと思います!デートの約束が取り付けられなかったら、コッソリ更新とか…。(コッソリじゃねぇ)皆も忙しい時期だしね…。
◎2時 すみません、先日11111を… ●おおお!モチロンしてくださいですよ!24時間受付けております!いや、5種類の渋沢さんじゃなくても良いんですよ(笑)ゆっくり考えて下さい〜!「MAIL」の方からドウゾ!多少高いハードルでも(笑)頑張らせていただきます!ありがとうございます〜V
あ、そうだ通販の申し込みのメールや手紙を出したけれど、1週間以上返事がないわ〜という方いらっしゃいませんか?メールでしたら3日以内、お手紙をいただいてからは遅くても1週間以内には送らせていただいておりますので、もしおかしいと思われましたらご連絡下さいませ〜。一度メールをいただきました方の分は取り置きさせていただいております。ヨロシクヨロシク。今原稿中ですが、通販さまは自分が楽しいので、かなり早い対応をさせていただいております(笑)あ、Aさま、その後いかがお過ごしでしょうか…?
そんなところかしら。また思い出したら書き足します〜それでは取り敢えず!佐渡山さんの藤代、ステキだった…!北山田さんのストーカーになってるわ、アタシ…(笑)でも、素敵な藤渋だったのです…!あ、いたさんも、そちらが落ち着いてからで良いですよー。トモヤさんも、大変な時に手伝えなくてスンマセン…。
昨晩から身内でSD再燃が止まりません(笑)何だ何だ、何か作ってしまいそうなイキオイです…って、ドコ置くんだよ(笑)!あーあーでも、間違い無く今年トップ3に入る萌だった…!てか、ここ数年でもベスト3に入ったかも…!!あの本物の持つ力というか魅力というか、まだこんなに好きだったのか!と皆驚いてますよ…(笑)けど12/3〜5までやってたんだ…。い、行けば良かった…!!!知るのが遅かった…!!!あーでもやぱし良いなぁ…。思えば、凄く恵まれたセイシュン時代を過ごしたのね、アタシ達…。…ヤバイ、原稿が手に付かなくなってます(笑)た、魂抜かれた…!
| 2004年12月07日(火) |
スラ@ン1億冊記念イベント… |
うわーうわーそんなイベントがあったんだ…!!何ですか、相方情報によると、神奈川の廃校の黒板23枚にイノ@ケがその後のス@ダンを描いたらしいですよ!!!そんでもう消したらしいですよ…!!!!!
誰かデジってないんかい!!!間違い無くオクで売れるのに…!!(違)
ていうかマジで 見 た か っ た … !!うわーんうわーん彼も彼もいたらしいですよ!!ガガーン…。
何か今日はハチク@アニメ化とか色々ニュースはありましたが、↑で全部吹っ飛んだ…。ああ…見たかった…。あーもうね、今でもイ@タケが@ラダン再開したら間違い無くジャンル戻るね(笑)!またSD描くよ!!未だに相方と空しくその後の話しとかしますよ(笑)
「きっと、仙道はさ、海外チームに入団する契約に行く途中で、飛行機を間違えちゃって、何か中央アジアとか行ってしもてんねん!」 「そんでひょっこり越野に手紙きて、見たら仙道がモンゴルとかでバスケ教えてたりして、すっかり地元に溶け込んじゃってて、『お前何しにいっとんじゃー!!』って越野に連れ戻されんの〜(笑)!!」
…っていう話しとか。そうです、うちらは昔SDで本出してました…(笑)あーセイシュンだった…。若かった…。でも、ホントの話、実業団編とかしてくれたら、間違い無く次の新刊はSDになると思う(笑)始まらないけどね…。
あわわわ!2月のオンリー、もう60%も埋まってるんですか!?エライこっちゃ〜!!
◎16時 TOPの凛々しい渋沢さんが… ●うわ!ありがとうございます!世間では12月に入ってクリスマス仕様とか、可愛い雰囲気で一杯なのですが(笑)てか、うちオープンしてから改装とか、全然してない…。そんなサイトに来て下さる貴女は、ホントに良いおひとです!またお越し下さいませ!
ワー!!今相方が例のイノタ@黒板描きレポートログを見つけて送ってくれました…!!うわ…!!サ、サーフィンしてる牧さん…(驚愕)!ヒゲの藤真…(動揺)!釣りしてる仙道…!!(これはいつもじゃん)もちろん宮城や三井やハルコちゃんや赤木や木暮や沢北や河田や流川や花道もいたらしいですよ…(泣)うわー!み、見たいってばよ…!!あーもーチキショーやっぱし大好きなんだよもー!!再開してくれってばヨ〜〜!
|