森日記
森日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月27日(水) 何というか…

 こんな時に雨降らなくてもいいのに!豊岡にも新潟にも降っててもう、非情の雨というか何というか…。天候の前にはどうしようも無いのは分かっているんですが、こんな時に今年の最低気温にならなくても…。取りあえず募金してきたんだけど、時間差があって歯がゆいな…。明日もしてこよう。何か、こーゆうのは弱いんです。ダメだ。


 
 えー、OFFLINE更新しました。ヨロシクヨロシク!後、GALLERYに置いてた北山田さまからのリク絵は、ご本人さまのサイト北山田さま(…それにしても、そのまんまですな!北山田さん、笑)が開通しましたので、サイトさまへのリンクに変更します。おめでとうございます〜!!世にまた新しい藤渋サイトが!!素晴らしい…!!皆様もぜひ!

 あと、GALLERYに、こないだの宿賃にいたさんに送ったCOMICを載せます(笑)アホ〜な2ページですが、アタシは気に入ってるの!


 あーどうしても、アレですよね、自分のすっごい好きな人の前でだと、全然いつもと違う自分になっちゃうというか…。なんつーかこう、後から思い返して「あーあんなこと言うんじゃなかった!」「わーわー何でこんなこと言ってるのアタシ…!」とか、かなりグルグル独り上手なコトに…。そんなワケで、見苦しいことこの上ないのですが、もし、次の機会があったら、もちょっと楽しいメールなど…。など…。いつも「あーもう引かれちゃってたらどうしよう…」とか思ってかえって不自然なメールになっちゃうんです〜(泣)これは、まだ本当の自分を見せていないからなのね!やぱしここは根性決めて自分の本をありのまま見てもらうべきね!
…でもホントは見られたく無いけど…。(小声)
ホラ!あるじゃないですか!好きな人には自分がトイレから出てくるとこだって見られたく無いっていうか!(これ、何のアニメだっけ…)(そんでトイレの壁伝いにカッポンカッポンでおりてくるとこをその人に見られるの)





 それはさておき。週末は楽しかったです〜!佐渡山さんちには夢のような幻の藤渋本がいっぱい!ありました〜!!ゴロゴロ転がりながら「可愛い〜!ステキ〜!ステキ〜!」×50回くらい言ってました。アタシにも藤渋本を無量で大量に譲ってくれるお友達が欲しい…!!いませんか!もう笛に見切りをつけるために大量放出するというかた!そんな奴は友達なんかじゃねぇ…!!(どっちなんだ)いえ、笛にはいつつ、本をいっぱいダブリで持ってるから譲ってあげるよ、とかいう都合の良い夢のようなお方…!!というか何というか、その前に長谷川さんと早枝香さんから強奪したままの本を早く返せという感じですな!その通りです!スンマセン!!


 そんな感じで。では頑張って例のブツを…。アワワ、4月です…!スンマセン…!!取りあえず血ヘド吐きつつ頑張ります…!!


2004年10月25日(月) 無事に帰ってきました。

 というワケで、東京から無事に帰ってきてます。新潟、及びその近郊にお住まいの皆様には大変不安な日々が続きますが、一日も早い交通、生活手段の復興を。できるだけ今は雨が降らず、できるだけ寒くなりませんよう。


2004年10月23日(土) で、出来た…

 オレはやったぜ!出来はともかく(オイ!)不破渋イラストと藤渋マンガを上げて、それぞれ貢ぎ物として送ったので、これから旅立ちます〜!しかし長谷川さん大丈夫かな…。体調悪そうだね…。もしかして、明日はスペース主がいないまま、トラバイユの本だけ並んでたらゴメンナサイ…!

 そ〜れでは〜!


 さて、今は佐渡山さん家でーす!今晩は縁あってお宅に泊めてもらうことになりました。風呂上がりの佐渡山さんとか、寝起きの佐渡山さんとか、あんな彼女もこんな彼女も拝見です!やーい、羨ましいだろ、長谷川さん(笑)!いたさんも一緒ですので、3人で今晩は受渋語に華を咲かせようと思います〜エヘ!何の話をしようかな…、取り敢えずおいら@渋沢の話にならないことは決定しました(笑)パ、パラレル…?いやまさかそんな佐渡山さんの絵で執事さんだなんて!見たい!!見たいよね皆!お願いしてみようね!

 ていうか、今日は凄い地震があったですね…!アタシ高速バス中央昼特急で信州とかも通ったんですが、全然気付きませんでした…。毎度のように寝てたから。震度6って!今もちょっと揺れてるですね。何だか不穏な感じだ…。明日は何も無いと良いなあ。


森 らん吉 |HomePage