森日記
森日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月28日(火) し ま っ た …

 い、今何時ですか?夜中の3時?な、なんでアタシ8時から寝こけてたんだろ…??





 キャ〜!絶対落とそうと思ってたあの本が…!!!







 あーやっぱりもう消えてる…(泣)保険で1回くらい直前以外にも入れとくんだった…。ああーアタシのバカー(泣)



 真面目に次回上京する時は、同人屋でローラー作戦する日を入れておこう…。あ、そだ水曜にはじめちゃんに会いに東三国まで行くから、ついでにまた大阪のまんだら@に行こうかな…。


2004年09月27日(月) そっか!

 アタシ達芸人なんですものね!ゲイ(…)がウケたんなら、それはそれでアリですよね!

 とか、分からない回復線を辿ってみる森です、こんにちは。そろそろ皆に10月のゲスト本の締めきりを言い渡さなければアレなんですが(今の時点で遅いだろ)、今から12日〆とか言ったらこっちが締められそうだなぁ…。どうしよっかな。てか、はじめちゃんには明後日に笛全巻渡すんですけど。やってくれるかなぁ。てか、描いて(書いて)くれる人数がいまだに決まってません。見事に身内ばっかり、他ジャンルばっかり(笑)これで白と緑が書いてくれたらコンプリですよ!無理だけどな。こっそりこの日程で可能かどうか皆に聞いてみよう…って、ここにかいてる時点で全然こっそりじゃないし。

 今回無理そうだったら、冬に回すかな…。って!そんなことしたら冬に一体何冊出すんだ!!っていうオソロしいことになるので、出来れば秋のうちに出したいでーす。


 ホント、すいません、WEB拍手の方、何か見に行きにくくなってたりして、ためこんでしまってました…(や、それだけじゃ済まないだろ!)。もう、いつのだかせっかく送ってくださった方も分からないですよね…。い、以降はもう少し早めの返信を…!9時前か3時以降に…!ところでアソコ、パスワードが受け付けてくれないのなんでかな…?記録取ってあるやつだから間違ってるってワケでも無いと思うんだけど…。

 それでは!いっきま〜す!

◎18時 素敵なリーマン渋沢さんにノックアウトされました!かっこよすぎる
〜〜!
●うわ、アタシこんな時から返信してなかったですか…?ス、スイマセン〜!!またその内あのリーマンのとこにいってみてください。何か繋げときますです〜。ありがとうございます!

◎23時 たまには拍手から。遠慮なく森さんのリーマン渋沢のとこに嫁にいくからよろしくです(笑)てゆか私も渋沢のお誕生日のうちに語りたかった、な(寂…)
●あら。あーそういやあの日には語ってないね。てか、アナタ語れる状況じゃなかったじゃん(笑)!ちょっと拗ねてみせるあたりが新妻ですな!(?)ありがとだ〜!

◎6時 ネクタイを外しかけているシーンはぜひ・・・!ワタシは部下でいいです(笑)
●あ、アナタ様の例のホテル話を待ってるので!送ってくださいよ!友人の式の後の二次会で…ってやつね!宜しくね!部下認定しときますから(笑)ありがと!

◎23時 おまけの無人島の2人の幸せな笑顔が好きです。
●幸せそうですよね(笑)そういっていただけると、ほかさなくて良かったというか…(笑)軍手してタオル首に捲いてる渋沢さんが結構オススメだったり。ありがとうございました〜!

◎1時 はじめましてこんにちは。森さんの描かれる藤渋藤+三上ツボでした。夏コミでは御本楽しみにしております。
●はじめまして!夏って何出したっけ…。あ、リゾラバだ…。ス、スイマセン…!お、おまけとか手に届きました?ミニミニコピ本(笑)行きの新幹線京都で描き始めて新宿で描き終えたシロモノですが(笑)アレも藤渋藤+三上だ…。ありがとうございました〜!

◎1時 川原先生のノリ大好きです!伊出な藤代、普通におやじギャグ似合いそう…。
●良いですよね!「架空の森」とかだと、祖父母と一緒に剣道場をしてて「若先生」とか呼ばれてて、すごく渋い子に育ってて、隣に賑やかな年下の元気な男の子が引っ越してくるんですよ!うわ、読みたい(笑)!おやじギャグでスロースターターな藤代も良い(笑)!ありがとうございましたV

◎18時 夏コミお疲れ様でした!新刊下さい(笑)T
●アハハハ!これだから遠慮の無い身内は(笑)このあとちゃんと渡しました(笑)お互い夏はお疲れさまでした〜。ありがとうだ!

◎18時 おまけの部屋に行くと、必ず藤代君のホクロをポチッとしたくなります。なりますよね?
●ああ、それもアリかもですよね!こんどイメージマップで…(無理です)でもちょっと面白いかも〜(こういうのに弱いのです)ありがとうです〜!

◎18時 土曜日にお会いできるようで、とても楽しみです。新刊頑張ってください☆
●えーと、これはグッコミの前ですね!あの時の新刊…あ、「人はそれを情熱と呼ぶ」ですね!頑張ってコピりました(笑)!あの時は文化祭の前日みたいで楽しかったです(笑)ありがとうございました〜V

◎こんにちは。先週末はお世話になりました!楽しかったです!また機会があれば宜しくお願い致します。森ユニフォーム柄のトーンなのですが、家にあるのを見てみたら、デリータでSE589番でした。ところで、いたさん家で段ボールの配置図裏に落書きしたふたりをお持ち帰りになられたというのを知ってビックリしました。笑
●あ、Sさん!そうです、あの子達はアタシが無理矢理強奪してます(笑)貴重なトーン情報もありがとうです!なのに、奈良には売ってないのです!そーいやこないだ新宿で店に行くのすっかり忘れてました…ね。そんでKさんとグフやらギャンやらズゴックの話ししてSさんの暖かい眼差しに見つめられてみたり…。スイマセン。でもアナタの寝起きの顔は大層可愛ら し か っ た …でつ。(誰かに殴られそうだ) ありがとうです〜!じゃあ今度はうちでお待ちしてますから!駅のホームで振り返って手を振るアナタは大層(以下同)

◎22時 森さん先日は御本を〜T
●わぁ。ちょっと照れるので割愛(笑)これからもそう言ってもらえるものが描けると良いなと思いますですよ〜!ありがとうです!新刊どうしようか?

◎22時 日記に私の名前が!しかもエロ原稿の話かよ!恥ずかしい☆私こそ森さんのERO楽しみにしてます!原稿頑張ってくださいね〜
●アハハ!ゴメンナサイ!しかもアタシの方のはあんなんでもうどうにもこうにもアレなんですが、Tモヤさんのオトコマエ2人は大層美味しくいただきました!ホチキス留め下手でゴメンでした!ありがとうです〜。

◎0時 TOPの藤代に一撃でした☆なんだこの球を追う野生は!次も楽しみにしております〜デレデレ。
●うわ、光栄です…!この度はお疲れ様でした!毎晩毎晩愛読させていただいてますよ〜Vてか、また読みたい…な。(小声)これを機に、いっそのこと再活動されるというポストプレーはいかがなもんでしょうか…(祈)

◎18時 御本も拝見したのですが私の理想の藤代でした!!凄く大好きです。これからも頑張って下さい!
●あ、ありがたいお言葉…!本…どれだろう(微妙)またそう言っていただけるものを描いていきたいです!心底ありがとうございました!


あー凄い回復させていただきました!皆様ありがとうございました!


 そーいえば、メールをいただきまして…。色々なんですが、凄いウケたのが新刊の感想部分で


「男男した二人のぶつかり愛(?)がドキドキするようなお話でした。」






 …さすがです。これ以上にアタシの話を表現するフレーズがあるだろうか(反語)今度オビにして捲きたいくらいです…!(アイタタタタ)(笑い過ぎ)


2004年09月26日(日) アップダウン(…)

 あー何だか全部無かったことにして逃げたくなっている森です。今晩は。

 最近お泊まりさせてもらう時に絵描きさん方とお話させてもらう機会が増えたんですが、やぱし似たような感覚を覚えてらっしゃるようで、「やっぱし!?やぱしそうですよね!!」と言ってたんですが。
 何の話かというと、こう、アタシは文章を作らない人なので、文字書きさんの場合はどうなのか分からないのですが、絵描きの場合、話を下書きしてる時くらいはボンヤリとなんすが自分の中に、こう、描きたいモノがあったはずなんです…。そんで、気分がラリってノってるから、下書きの線が実は自分で一番気にいってたりするんですよね。ところがそれにペン入れして、消しゴムかけて、補整線入れて、ベタ塗って、ホワイトかけて、トーン貼るころにはもう、何が何だか分からなくなってるというか、「何だコリャ!?」と我に返るというか、「イヤこれはありえないだろ自分!!」と突っ込み所満載なことに今更気付くというか、何でそれに下書きの段階で気付かないよ!とやり場のない怒りに震えるというか、もうトーンとか、話を見ずに自分の目の焦点ずらして貼ってるし、つまり何が言いたいかというと、あのオフ本(合同誌じゃないよ)はイタかったよね…。スンマセン…。あーあ、ああああ。

 今の気分→
      ↓
       →
        ↓
         →
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

          ↓
    
          ↓
            
             
          ↓


 

 何だ、アップダウンじゃなくて、ダウンダウンだよ、こりゃ(力無笑)

 あと、ナチュラルにお疲れさま茶の日程が昨日だったことを忘れてて凹んだ…。そんでやっぱしあのサイト様入れないんですけど…。ネスケでもダメだった。なんでかな…(泣)資格審査に落ちてるってことか!?(違)


森 らん吉 |HomePage