森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年09月09日(木) |
ちょっとだけ考察しましたが |
キャプの髪がモアレてしまうなんて、本作る意味ないんで(そこまで…)、やぱし通常オフセットにします!しかし、オフセットって、少部数に全然優しくないのね…。どうしよう…(泣)某印刷屋さんのパンフに、少部数のオフセットフルカラーは「自爆セット」と命名されてるとこがあって、「あーやっぱし自爆なんだー」と納得してしまった今日この頃。自爆か!それもまた良し!!我が生涯に一遍の悔い無し!!(ドゴーン)(ラオウ様効果音)
個人誌の方は出来ました〜!結局52Pです(笑)後でOFFLINEにも。さて、今はもう1冊の方作ってますよ〜!アホですね〜!こっちは合同誌で、可愛い感じにしたいなと!
…え!?マジで!?うわ、明日(つか今日だ)兄が里帰りしてくるって!一日ズレて義理姉さんも!ええ!週末甥っこ達も全員姉さんと泊まりに来るって…!?わ、アワワワ…!!日曜に発送なんすけど…!!ヒィィィ〜!
あ、桃へ。アタシはミハアベっすかね〜。やぱし三橋の涙ぐみながらのお願い攻かと(笑)だって、あの子の執着心って、凄いから。「勝ちたい」って言った時にゾクっとした感じがしたのよ、ああ、地力のある子だなぁと。でもこれって逆なのかしら…(笑)
そいでは!あ、オンリーのチケット来てます!ありがとうございます!いよいよですね〜!た、台風来ないと良いな…。地震はここんとこ毎日あります。未明に結構揺れる(怖)
では、引き続き頑張ってきます〜。リクの方、もう暫くお待ちくださいませね〜!ゴメンナサイ!
キャプテンユニフォームのトーンが奈良で手に入らないことだ。折角情報をいただいたのに…!SE-589…!(呪文)しょうがないので砂トーンで誤魔化そうかな…(逃)
うっわ!た、た、立原サマからスンバラシイものが!!!け、け、結婚ですか…!!!か、可 愛 い … !!!(悶絶)PCの前で一人のたうちまわってました!立原さん、ありがとう〜〜VV
げ、原稿が終わったら…!!!
取りあえず個人誌、トーン以外は終わったので(トーンが大変なんだまたこれが…)、最悪印刷には出せます。印刷がなぁ…。今回は笛で初めてのオフだし、少しでも安く上げるつもりで(笑)、某印刷屋さんの本文デジタル印刷ってのを頼むつもりだったんですよ。締めきりを再度確認するために電話して、その時についでに聞いてみたんですが
「デジタル印刷の時って、トーンとかで何%のものは使って欲しく無いとかありますか?」 「そうですね、やはり5%とかはちょっと…、後、どうしてもストライプトーンはモアレになってしまいますので、柄とかにはお使いにならないほうが宜しいかと思いますよ」
全ページ使っとるっちゅーねん。
立て続けに地震がきました。近畿が中心らしくて、震度5弱と4。2階にいたからスゲ揺れた〜。1回目は夜の7時で、2回目は日付けが変わる直前。いやもう嫌な感じの揺れで、すっごい長いんすよ〜。関東まで揺れてたみたいだから、かなり大きい奴だったんだということが分かっていただけるかと…。近畿では奈良と和歌山が最大だったんすよ〜。トイレに駆け込んだっつの!流石に原稿は置いて逃げたけど(笑)相方んちは10階だから、腰抜かすくらいだったみたい。嫌だよね〜。10年前を思い出すよ〜。いつもの地震じゃなくて、あの芯から強く揺れる感じは、なんちゅうかもう全ての思考能力を奪うというか、フリーズするというか、何もする術が無いというか、心臓に悪い…。酔うって感じ。あーくわばらくわばら(それは雷)。
塗っても塗っても塗っても終わらない(以下略)あー何だかなーもう!誰だこんな話し描いたの!アタシか!!このヤロウ!!(やり場の無い錨)
本文40枚でっす。チュウ載せてるの、分かりました(笑)?更新できないからせめて後で描きかけ原稿でも載せるかな…いえ、さすがにエロは載せれませんが…。つか、全然たいしたモノ描いてませんから…。イってるかどうかも分かんないし、これ…(爆)いや、ホントに。他人様のエロが楽しみでっす!トモヤさん描いてくれるみたいだし!やー楽しみ楽しみ!!
あ、早枝香さん、読みたいっす!!修羅場のオアシスにぜひ素敵三渋話を読ませてくださ〜い!でも、あのイラスト、使えました…?ペン入れして持っていきゃ良かったんですよね、スンマセン…。あーでもアタシBBS絵書き殆ど経験無しでテク無しのヘタレなんで、とてもじゃありませんが、道場破りには参入できそうもありません…。つか、今はかなり無理(笑)すごい食いつきたいんすけどねー、残念。
あ、桃、メールありがとだ!そ−言っていただけるとかなり嬉しいっす!キミは忌憚なく意見を言ってくれるので、とってもためになるし、流石に良く見てくれてるなーとありがたい気持ちになるですよ(笑)ちなみに椎名は特技がマシンガントークの「姫」とか(一部に)呼ばれてるリベロっこです。あれでエドか…。そ、それはどーだろ…(笑)10月の締めきりはまた聞いておきます。でも本用でなくても全然構わなくてよ!あなたの藤渋が読めるなら!!セレクト銀さん本も気に入ってもらえたみたいで良かった、代金今度くれ(笑)
立原さんもありがとー!コピ本可愛かったですよ〜!ありがとね!貴女の発行ペースにはまだ及ばないというのが、アタシの心の拠り所なのに(笑)会うたんびにサルサル言われて心外ですわ!でも9月に出す本で、ようやく貴女に追い付いてしまうかもとちょっとセンチになってみたり。大人になったってことかしら?(違います)ちょっとエドの気持ち?(違うってばよ)
そんな感じで。では引き続き原稿にベタ入れしてきます〜。
…ちょっとだけ!と思って例のBBSに癒されにいってきました(笑)!素敵〜!!版権お題が笛!なんです。皆様もゼヒ!わーわーいいなぁ…。い、一回くらいならチャレンジする時間あるかな…?
|