森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年04月21日(水) |
もう1週間経ちました〜 |
いや〜早いものですね〜。もうこちらに来てから1週間が経ちました。お陰様で、毎日めっぽうスローライフな生活を送らせていただいております。ベビーシッターもだいぶん板に付いてきたか(笑)?えらく気に入ってもらえたみたいで良かった良かった。こちらは毎日すんばらしい天候で、オー!カリフォルニア!サンディエゴ〜!!という感じです(分からんて)あまりに眩しいくらいの激しい日差しなので、毎日長袖が脱げません。えらいことになる。日本に戻った時に、ハワイでゴルフ焼けしたおじさんみたいになってたら…。うひい。
何だか、相方の原稿が上がるか心配です。遠い空の下から応援してるので、頑張って!しかしやぱし時間に追われるのは宿命なのか…。
というわけで日本時間で月曜の夜には帰国します。そんで週末には東京行きか…。あ、コピ本作るんだよ!アメリカの空の下で原稿するあたくし(笑)そいでは!
| 2004年04月15日(木) |
無事に着きました〜! |
今、サンディエゴは14日の夕方7時です。(日本では15日の11時ですな)お天気も良くて、とっても風景が綺麗です!空が広い感じ。空港では、恐れていたほど厳しくは無かったです。意外にも。スーツケースも別に開けられなかったし、指紋も採られなかったよ…?結構横にいてた団体さんとか長時間だったのに、あたしあっという間でした(笑)女一人だったからかな?それともよっぽどあたしが善人顔に見えたのか…(笑)まぁ良かった。 トラブルらしいトラブルも無く、国内線(ロス→サンディエゴ)が一旦滑走路まで出てエンジン回ってたのに、また引き返して飛行機乗り換えになったおかげで1時間半くらい遅れたことぐらいかな。今は友人宅でのんびりしてます〜今晩はパスタらしいです。明日はナイターで野茂登板予定の試合に連れて行ってくれるそうです!やたー!!
そんな感じです。飛行機で予想通り爆睡出来たので、そんなに疲れて無くて友人がビックリしてました(笑)あたしはどこででも何時でも眠れるのが自慢です。お隣に座ってた年輩のご夫婦にまで感心された(笑)というわけで元気です!そいではまた〜!
| 2004年04月14日(水) |
アタシらしいというか… |
渡米当日に荷物用意してる森です(死)いや、でも30分くらいで済んじゃった…。アタシの荷物すんごく少ないのに、母が持たせた天極堂の葛湯とゼリーが一番かさ張って重いんだよ!!でも原稿用紙とペン一式とスケッチブックは入れました(笑)後、NUMBERと笛公式本とコミックス2冊(笑)!アタシは本気ですよ長谷川さん!!カカイルは資料なくても描けるから、何も持って行きません(笑)
そういや、今週のジャンプは、ブリーチや銀玉もさることながら、シカマルを助けにきたテマリに大層萌えました!!ちょっと衣装も変わって、勝負服なのね!!可愛〜い!!シカマルを巡る女の闘いですよ!!「お前、そんなヘタレクズ助けてどうすんだ、死ねよ」とか言われて、「フ、お前は何も分ってないな」とか言って、シカマルに「ここは任せて、お前は行くべき所へ行け!」とか言ってくれたら超嬉しい〜〜!!「…お前には、貸りがある。あの試合で、アタシはお前に負けていたからな」とかとか言ってくれないかしら〜〜!!うわ〜〜!
さてさて、大体用意も出来て、後8時間くらいで家出なきゃな〜。今から、相方に原稿描けるかな…。(本気ですか森さん)
万が一のことがあった時のために、今までカキコとかしたことがなかったサイトさんとかに思いきって告ったりしてます(笑)人生タイミングだ!
さて、時間が経ってただ今関空です!17時30分発なので、後1時間くらいで搭乗手続きが始まります〜。いよいよですな!実は↑の日記を書いた後、録画していたMONSTER(あのテンマの声は誰だ…?)と攻殻のビデオをチェックした後、本当に相方に原稿描いてました(笑)!ははは!やればできるもんだね!3枚仕上げたので、今朝送っておいたよ〜!一応ちゃんとトーンも張って、台詞打ちもしたよ!そんなわけで、夜なべしたので飛行機の中では良く眠れそうです。それでは、行ってきま〜す!できれば向こうの友人宅からカキコしてみます(笑)
|