森日記
森日記
DiaryINDEXpastwill


2004年04月05日(月) まぁちょっと

 色々色々あって、流石にキツい…。けど、もう少し、何とかしておきたいから、何とか…もう少し。
 そーいや、あるあるで血液型やってたな。アレ、当たってるのかな。どうなのかな、多面性なんて、誰にでもあるんじゃないの?え、違う?ちなみにABですが。そーいや昔「キミのことは最後まで分からなかった」とか言われたことがあったっけ…。大丈夫、教師にです。男にではありません(笑)あ、でもオトコだったか。いや、もうそんなことはどーでも良くて。
 


全部捨てて原稿描きたい…!!




 しかも今日は色々描きたい心をこうダイレクトに揺さぶることが一杯ありましたね〜。センバツなんて、丸ごとドラマか漫画みたいでしたな!柔道もアレだったし、久し振りにレンタル屋行って、シングル山のように借りて(いつもカンで借りてる)、気に入ったのを落として聞いてるんですが、あーもうすっごい描きたい話が…!!ああ、アタシは話を考えるのがホント好きなんだなぁ…。あーもう好きだよ。どの話も花咲かせてやりたいよ!
 
 何とかします。今比較的自由人なはずなのに、こんなに囚われてる自分に苦笑だ。まったく。まあアタシだからな〜。暫く日記止まるかもですが(いつもだ)、失踪でなく、疾走で。5月のスーパーでは、全てに決着をつけていたいものです。三遊間を狙ったけどピッチャー返しで結果オーライってとこで。何言ってんだアタシ(苦笑)。頑張れー(誰に)


2004年04月03日(土) あーもうビックリした!ビックリした!!

 何かと言いますとですね!ためていた録画をチェックしてたのですよ、2週間分。プラテネスに関しては大事にとっておいた3週間分(笑)
 まあ、取りあえず鋼は相変わらずスゴいことになってましたが。

 大体全部見終わって、さあ最新の回、ドキドキワクワク先週土曜日のプラテネスを見ようとしたら、そこにいたのは虎模様のビキニとツノツノのある可愛いアノ子。そう!

ラムちゃんが写っているではありませんか。




何でだーーっっ!?




 しかもここに来て、一番大事な回じゃないですか!!ギャーー!!泡食ったアタシは、「こっこれはもう一度も使ったことの無い、ネットオクか何かでこの回を録画していた人からビデオを買い取るしかない!!」とか思いつめたんです!(←したくないらしい)それかこの夜中にも関わらず、蛇の道はヘビニョロリよ(って何のフレーズだっけ)で、里子ちゃんにメールして入手してもらおうかとか、色々一瞬で考えました…。もう、ホントにガックリして、その後の鋼のロイヒュー(あれ?)にも魂抜かれた状態で臨んで、更にイタい目に…。ああもう自分の傷口に塩塗ってやる〜!と思ってもう一度見たら、司会のおねいさんが最初に言ってはりました。






「本日のプラテネスはお休みですV」









だったらOPに写すんじゃねぇーーー!!






 …もう今週はオソロシイので、このまま生で見るべきかと…。
 あ、攻殻2nd.GIGもやっと見ました!あう〜ん、荒巻課長ステキ…Vああ、きっと素子は総理に焼きもちやいてる訳じゃないんだろうとは思いつつ、素子大輔としては、かなり嬉しい1コマでした(笑)誰かいないか、少佐課長!素子荒巻!!こっこればっかりはこの広大なネットの海を捜してもおらぬものか…。
 そういや、やじきた最新刊が出ていたので購入。全然時差が無くてビックリですよ…(笑)アタシ、姫御前好きなのよね…。姫御前かキタさんになって、ヤジさんに甘えたい〜V(いや、それ無理だって)もしくは呉羽になって組み手を一緒にしてもらうの…!(だから無理)取りあえずは、若様行方不明で、かなりキレてる小鉄が楽しみです。


2004年04月02日(金)  コ、コメント…(笑)

 今日、こないだの大阪で相方が入手してくれてた本が届きました。そん中に、アタシが描かせてもらった桃んとこの鋼(エドロイ…じゃなかったロイエド)本、アタシのコメントページが…大枚9枚のシリアスの後で…

「コメント適当に書いてみたニャ。(笑)」







アタシが上余白に書いてたエンピツ手書き文字、そのまま載っとるやんけ!!








…エライ雰囲気ブチ壊してしもてスイマセン…まあしかし桃は自業自得なので(笑)消しとけよ!


森 らん吉 |HomePage