森日記
森日記
DiaryINDEXpastwill


2004年02月24日(火) 怜司総司か総司怜司か

 いや、実際どっちでも良いのですがね!今月のカレカノで、やっぱりというか何というか、怜司の、総司兄さんへの深い、深い愛情がこう胸にキてね!!総司兄さんと一緒に暮らしてから、あの瞬間まで、怜司は間違い無く天上の人だったのですよ。周囲はどうあれ。外部の輩が何をしても彼は無敵だった。輝くばかりの人だった。総司がいるから。だから何も怖いモノは無かった。けれども、あの瞬間に、怜司は全てのことに気付いてしまった。
 「自分は、この人の側でしか『生きる』ことは出来ない」
  けれど、
 「自分は、この人をいつか『殺して』しまうことしか出来ない」
 現に今、目の前でこの兄は自らを歪めてしまっているではないか。そうしたのは誰だ。見ないフリをしていたのは何故だ。名前の無いドス黒いモノ達は、オレを諦める代わりにこの人を奪っていくつもりなのだと、分かっていながら目を閉じていた代償が、今目の前にいる兄の姿だ。

 その瞬間に、彼は天上から墜ちて、地をのたうちまわる人間になった。







 
 そんな感じの人だと思うのですが。色んなモノを持っているけれども、自分にとってはそれら全てがまるで不要で、彼が唯一つ願ったのは、他をいっそ威圧し、畏怖させるほどの才能でもなく、人を磁力のように惹き付ける力でも大多数から得られる賞賛でもなく、自分にとってただ一人であり、全てである兄が、自分が惹かれた兄でいてくれることだったのだと。
 …でも、この展開だと彼は近い将来にもう総一郎クンとも、ましてや総司兄さんとも、もう永遠に会えなくなりそうでちょっと哀しい…。最期にはラヴラヴが見たいです…。そんで、ちょっと軽口とかきいたり。うう。泣ける。(早)
 そんなわけで、あーもーアタシはこーゆー人につくづく弱いのね、と思った今日この頃。ちなみにどっちにもだ(呆)。







 ところで、全然関係無いけど、定春可愛い。


2004年02月23日(月) マジボケ。

 相方からメールで「ジャンプ見た〜?キルアがますますあなた好みな展開に(笑)」って来たんですけど、アタシ「え、今週出てたっけ…?うわ、見逃してましたよ〜」とか返したんですが、違いました。アタシはちゃんと読んでました。
 キルアとルキアを間違って真下Vテヘ。


 や、ソレ違うから。





ホラ!今週はあの、素敵マユリ様の決め台詞に悶絶したので…(大 爆 笑 !!)


2004年02月22日(日) 初めて…V

 いや、昨日のbirdのライブに引き続き(?)、本日は行ってきました!琵琶湖ホール!!
 
 生まれて始めてバレエというものを観てきました。
 …いやもう、何ですか、ボリショイですか何ですかとにかく分かりませんけど(分からんのかよ!)
 
 ありえんくらい美しい身体
を堪能しました。ありえん!ホントーに、ホントーに、

完璧な「美」というものは存在するものなのだ! 

 …ということを実感した3時間でございました。しかも題目は

 「白鳥の湖」

 


 …いやもう何というか、同じ3時からは五輪壮行試合が長居で行われているというのに、このギャップ(笑)ただアタシはひたすら
川原 泉のようにテン目で口開けっぱなしでございました。劇場もすんごい立派なところで、何だかこんなところでふとオタ話を考える自分に鉄拳!と言う感じ。(考えてたのかよ!)(いや、白鳥の湖でじゃあないですよ…!!いや…、多分違った…と思う)(いや、ホラ最後に花束とか渡したりもらったりあるじゃないですか!舞台の上からと下から)(スポットライトの当たるとこと当たらないところって、イイなぁって…)(色々)(ゴニョゴニョ)


 むしろラインのこっち側とあちら側っていうか…!!(びよき)





 そういや、韓国戦、面白かったですね!帰ってTVでハイライト見たけど、何かしてくれそうな感じっていうのは、すごく大事だと思う。
 全然関係ないけど、サッカー番組のCMの時に指輪のでヴィゴが映ってて、それでわかったんですけど、「あ、そーか!!宮本って、ヴィゴに似てるんだ!!」…あれ、同意してもらえない…?? 


森 らん吉 |HomePage