|
森日記 DiaryINDEX|past|will
東吉野までドライブして温泉行ってきたんですが、ドライブ用にサザンの3枚組と2枚組をレンタルしてきたんですが、それを今ず〜っとかけてます。懐かしい〜!何というか、学生時代の色んなことが一気に蘇ってくるというか、ついでにイタいことも一杯思い出してしまうというか(笑)「希望の轍」とか聞きながら運転するの大好きなんです!昔、自分で運転できるようになったら、こういう曲をかけて自分の好きな所に行って、大人の遊びをするんだ!とか思ってたような(笑)あの時って、どういう自分になりたかったんだっけ?とかふと思ってみたり。ところで、久々に聞いた「慕情」は
着々と既婚者になっていく今日この頃(笑)、本日は3人目の赤さんを見にいってきました。やっぱり皆少しずつ顔の造りが違うのね〜。でもまだ1年未満だから幼児というより乳児、新生児というところなのでこれから顔もどんどん変わっていくんだろうなあ。あちこちで抱かせてもらってるので、すっかり抱き上手になりました(笑)固くて安定感があるから安心するのだろうか(笑)お風呂にも入れてあげたりして、もう何時でもOKね!と何故か皆に太鼓判押されてますが、ごめん皆、今のアタシには赤さんを抱かせてもらっても、それをネタに考えてしまうようなどうしようもないヤツなの…エヘ。てなわけで、次の大阪では赤さん本を!(ウソです)
という訳で、やっとこさネット界に復帰しましたよ〜!あーうれしい!本体替えたらプリンタもMOもスキャナも買い替えなくちゃならなかったけど(泣)!まだ使える子達だったけど!…ククク、スカジが憎い…あーネット巡りしたいけど、繋がったのがほんとについさっきなので、お楽しみは明日から!取りあえず明日は晃己×七地のサークルさんを捜すわ!相方には世界で樹センセとアンタぐらいしか需要ないでと言われた幻のカップリングを!
|