流れて行く
DiaryINDEXpastwill


2002年02月02日(土) 『Secret Garden』のジャケット

書きかけの文が何個か〜散らかっていますが〜〜。

本屋さんの、レンタルコーナー。

今まで、行ったことがありませんでした。
場違いな感じで〜、それでも何かあるかもしれないと思いつつ〜〜〜
ドキドキッ! 地に足がついてない怪しい人です (・・;)

「カ」のところへ。
売り場には Single は『12月〜』くらいしかありませんが、
レンタルのコーナーには、『君のためにできること』と『Secret Garden』も
ありました。

おぉっ〜!!! って Single は、どちらも始めてお目にかかりましたが、
これがあの〜、『Secret Garden』かと、感動物!!!

生Gackt〜〜〜
Gくんのパフォーマンスもここまでくると〜、笑えます。(ナンテコトヲ〜)
ニタッ! いいえ! 芸術です。まさに、芸術〜〜。
これって、どこかの大型スクリーンに流れたのじゃなかったかしら?

こういう発想はどこからでてくるのでしょうか?

イタズラ好き(表現悪くてゴメンナサイ)というか、オチェメというか〜、
関西系のノリみたいなものを感じる事がありますが、『Secret Garden』の
それは、ちょっと違うようだし……

雑誌でも、TVでも、PVでも、CDのジャケットでも〜
そして、ライヴ(行ったことありませんので)映像で〜、
どうして、その時々で、表情が違うのでしょう〜。

人間だから、それぞれ違って当たり前ではありますが、
落差がひどすぎる〜!(って〜文句言ってもね、仕方ありませんが〜)

ここから〜文章が止まってしまいました。(・・;)
   ・
   ・
   ・

『Secret Garden』のCDはさすがに、そっと元の場所に戻しました。
でも〜今度また行ったら、密かにチェックするかも? です。

====
今週のCDTV、『12月〜』は、40位でした。
さすがに落っこちました。。。 

映像は年末の年越しライブの雪のシーンでした。(う〜ん、これもまた良い!)
雪が〜、雪が〜。。。


2002年01月31日(木) カレンダー

1月も終わりです。
『紅白』から1ヶ月たったんですよ〜。

はやいとこ〜、『紅白』を書き上げようと〜、こう〜思って〜
渋谷スペイン坂スタジオより生放送の、Tokyo-FM『ワンダ・ザ・ゴールデン・ヒッツ』の
ラジオの録音を聴いていました。

この中で『紅白』の衣装について聞かれていたからなのですが…。
ところが、くやしいっぃ〜〜〜! 途中から消えてる!!!
ショックで立ち直れません (・・;) (笑)

そんな〜こんな〜(どんな?)で、まだ進んでいません。
頭の中を「紅白モード」に持っていくのは〜、大変ですわ!

モタモタしているから〜、明日からは2月ですぞ!

そんなわけで、1ヶ月のカレンダーをメクッテいきましたが〜、(Gくんのは2ヶ月)
いつもはもらい物のカレンダーで、メモが書き込めるのなんて最高〜、
などという人のところにGくんのカレンダー。
どういうわけか(オイオイ!)、買ってしまいました。(・・;)

一番いい場所に鎮座しております。
もう〜ひとつの日にち用のカレンダーと並べて〜。

ええ〜、Gくんのは、カレンダーであって、カレンダーの役目を果たしていません!
なぜって? メクッテないからなのです。 家族の冷たい視線を感じながら〜〜(笑)

ファンの人は一体〜、カレンダーはどうしてるのでしょうか?
こういうのも、はじめてだしね〜、くだらない疑問です。

もともとカレンダーはいらない!
顔なんて見ていてもね〜などと思っていたのが、。。。

やっぱり〜Gacktさん、存在感あります! 
しかし、来年もひょっとしたら〜、このままかも〜なんて(笑)


2002年01月30日(水) ボゥ〜ッとしてたかも〜

あ〜〜ぁ! すでに時間は〜26時をまわって…
何をしてたのか?
 
そ〜言われても〜ただボゥ〜ッとしていたようで、、、
めずらしく? テレビを見たかも〜。

『ためしてガッテン』・『その時歴史が動いた』などをボゥ〜ッと。

『ためして〜』はキムチの料理法でした。
キムチはGくんの大好物で、おもわず〜、買い置きのキムチを冷蔵庫から出して
見てみました。

チョッカル(あみなどの塩辛)入っていました〜。
入っていない日本の漬物風なのがあるから、よく見ないといけないらしい。
そして、これが味の決め手になってるらしい。

キムチを使った料理を紹介していましたが、たぶん、キムチ鍋しかしないだろうな〜、
いいや、ちょっと挑戦かな? などと思ったり……

『その時歴史〜』は吉田松陰でした。
松陰には、影響を及ぼした〜ひとりの女性がいた!って。。。
「歴史に女あり」なんて〜〜〜。

『志ある者よたて』って、新しい時代を作った人たち(高杉晋作とか伊藤博文〜)を、つくった(表現わるいねえ! 教育したかな? )んだ。

「Gacktを語る」になっていないけど、語ってる人がどんな人だか、少し解ってもらえるかな? と思ったりしています。(汗)

料理も〜、歴史も〜苦手なんだわ〜〜。ワカル?
(いや! 料理は得意かも〜???)

そうそう〜〜〜、Gくんのクラウンの公式HPですねぇ〜、ばっちり訂正されていました。
「 Discography 」〜こうですよね。

ここに書いたから〜効を奏したかどうかの真偽は別として〜〜
ホント良かった。(^O^)


Cora |MAIL

My追加