力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2007年01月12日(金) ひゅーろいけっつ3

受かりました!やっほう!
スペースNo.120 頂きましたーありがとうございます☆
なんかキリが良くてステキだな。

あとは、漫画を描くだけです(最重要課題)

ぶっちゃけ、ネームに詰まっております。
ラヴネタの神様来い…と待てども降りず。
ならば力ずくで!と気合を入れてみるも楽しそうな山場が思い浮かばず。
い、急いでくださいよぉ〜神様!!!
否、私が。



TVで愛の流刑地の予告やってますけど…
あれを参考に出来るスキルは持ち合わせていない…(15禁)
しかしアレくらいのものを読むスキルは(15の春から)

初オフ本は、プラトニック・ラヴで頑張っていきたい所存でございます。



2007年01月08日(月) 成人が成人の日にやること

9時半 起床、朝食

    のだめを1巻から読み始める

2時  昼食

    PS3でPS2のセーブが出来るか試す。
     FF12のバッシュはやっぱり良い声だわぁ。とうっとり。

    のだめ〜海外編〜
     千秋さまがついにのだめにチュウ
     しかしのだめがけちょんけちょんにスルー。笑い悶える。

6時  台所の様子を伺う。まだ夕飯は作り始めない様だ

    自室に戻りのだめラストスパート
     ついに16巻まで読破。

7時  夕飯の支度→夕食

    探し物とパソコン

    今に至る



<一言>
大人って…おとなって!!(おとなのふりかけ)



2007年01月01日(月) あけおめです☆

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします☆

TSUBAKIのCMは仲間ゆきえと森さんがお気に入りです。

今日は家でだらだら寝元旦でございますよ。
毎年大晦日は地元友達と初詣に行くのが恒例行事なのですが、今年はある友達が彼氏ん家で格闘技番組の観戦をしながら、にゃんにゃん?イチャパラ第三巻?するという事なので、2日に参る事になりました。

毎年やっている事が抜けると、今ひとつ2007年が始まったという気が致しません。
そこで新年のご挨拶日記を書いて、気分を盛り上げている訳です。
ちなみに昨日の大晦日もそういう理由で日記を打ちました。

さらに年賀状も描きながら、自分を正月気分に追い込んでいるんですね。
↑アレ?
アクリルを引っ張り出して水彩画を描いているんですが、乾くのを待つのは忍耐が要りますね…
そろそろ乾いたかな。

さて、ではまた机に向かうとしますよ。
いてきまーす。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加