遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年03月14日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第43話「スターダスト・ロードの導き」


遊戯王ヴレインズ感想−第43話「スターダスト・ロードの導き」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    リボルバー : 人類の危機に対し、新たに人類の後継種を作ることだった!

たとえホモサピエンスが滅びても、またアフリカから、新しい環境に適応した新人類が生まれるであろうと信じている私にとって、博士の考え方はとても薄っぺらくて、自分勝手で世界の狭いことを言っているなと思いました。
環境が悪化し、人類が滅んで、動物しかいない世界になっても良いジャン!
その動物が死滅しても、またバクテリアからやり直すことになっても良いジャン!
博士は人類の英知(笑)をどうしても残したくて、その答えとして体を持たない、電脳生物であるイグニスたちを生み出した…というオチ。
そんな英知を押しつけられるイグニスたちがチョット気の毒です。
もう少し感動的な動機が用意されているのかと思っていたのですが、あまり心に響かない動機でした。
そして生んでおきながら、人類に災いを及ぼすから削除しようとするとは…。
あまりに無責任であきれました。


リボルバー!! ステキ!(ノ∀`*)キャー♪
チーム・ラグナロクのハラルドと雰囲気が似てましたヾ(´∀`*)ノ イケメン!!
クールボイスにメロメロです。
遊作が探し求めていた子だと分かり、二人の距離が一気に縮まるかも!と期待しちゃいました。
せっかくの再会なのにあっさりと終わってしまったのは残念でした。
ロスト事件を解決に導いた恩人なのに…。
この辺はもうちょっと濃厚に語り合って欲しかったぁ ( ´艸`)


リボルバーの口から色々と語られましたが、情報量が多すぎです!
最近のパターンは「実は…」と、一気に語ることが多いように思います。
もっと物語の中で明らかにして欲しいですねぇ。
そして鴻上博士もSOLに監禁されていたときにイグニスを生み出して…と、これじゃ博士は悪くなく、SOLが悪いと言いたいような…。
SOL社は鴻上博士に電脳ウイルスを植え付けましたが、企業がそこまでヒドイことをする理由はなんでしょうね…。
儲け?世界征服??
このままの流れだとラスボスはSOLの重役になりそうですね…。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

またリボルバーとデュエル!!!!
他にデュエリストがいないから仕方ないけど…。
こんなことならもっと関係者を増やしておけば良かったのに…と思いました。


デッキを組み直す時間もなかったのに、色々とミラフォの対策とか取られてますね。


「次回予告」

このデュエルでリボルバーはハノイの塔を止めるでしょうか。
でも止めないと現実世界も崩壊するし…。
止めた場合、肥やしになった人々はどうなるんでしょうね…。


作画監督=川村裕哉/宇代祐規
脚本=吉田伸
絵コンテ=ルーチェ・ヤギ
演出=武藤公春


2018年03月12日(月) 東洋文庫の本棚は本好きの楽園と高橋先生の新作インスタ続々と遊戯王アニメ感想


東洋文庫東洋文庫ミュージアムへ行ってきました。
JRは駒込駅が一番近いです。
ここは「日本最大級の本の博物館」というのが売り文句!
館内の本棚がとってもステキだったので紹介します。
天井までズラ〜〜〜っと本が並んでいて驚きでした。
本が増えすぎて困っている人間にとって、この空間は楽園のようですね。

ここを訪れた目的は企画展『ハワイと南の島々展』を観るためです。
ちょっと尊敬しているキャプテン・クックの貴重資料が色々とあってホクホクでした。
南の島は西洋人との出会いによって文化も宗教も大きく変わりました。
だからこそファーストコンタクトの様子を記録した資料はとても興味深いです。



高橋先生がインスタを続々とアップしてます。
表くんとかアニメっぽいのとかあるのですが、圧巻は社長と青眼の塗り絵ですね。
…っといっても絵のシロウトからすると、「なんか凄いことをやっているが、何がどう凄いのか分からない」というのが正直な感想です。
高橋先生の塗りはどの辺が「神」なのか、誰か解説して欲しいです( ´_ゝ`)ノ


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
さくらと秋穂の仲良しっぷりは可愛いけど、妙に強調しすぎていて逆に不安になります!
あとで裏切りの大どんでん返しとか…ないよね…(´;ω;) (・ω;`) 心配だね…
詩之本一族も謎です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
王様負けたぁ…。
ラフェールの策略に引っかかり、負けてしまいました。
表くんの魂は板チョコに!!!
王様の体をヒョイと城之内たちに投げるラフェールさんに驚き!!
意外と物の扱いが雑!( ´艸`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
ドSの魔女、アキ登場!!
声のトーンを低くしているせいか、迫力あります。
ジル・ド・ランスボウは甲冑デュエリストとして注目していたのですが、負けてしまい残念でした。
見どころはライフを削る衝撃を受けても微動だにしないアキの姿ですね。
「ブラックローズ・ドラゴン」は翼が可憐で、とても好きなデザインのモンスターです。


2018年03月08日(木) 遊戯王ヴレインズ感想−第42話「スターダスト・ロードの導き」


遊戯王ヴレインズ感想−第42話「スターダスト・ロードの導き」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    鴻上博士 : お前だけが最後の希望だ!( ´_ゝ`)ノ

父親の夢を息子が叶える…親孝行な息子で美談に感じるけれど、そんな重荷を背負わされたリボルバーがちょっと可哀想でした。
根が優しい子なんでしょうが、自分の人生を犠牲にしているように感じました。
鴻上博士も「悪い、悪い」と言いつつ、結局息子に丸投げ…。
この親子はどんな業を背負っているのか、早く知りたいです。


イグニスが妙に張り切っていた内容でした。
遊作のことを裏切っていたことへの反省でしょうか?
まぁ30秒しかストーム避けにならないと言いつつ、頑張ってくれたのは嬉しかったです。
やはり遊作のことが好きなのね!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ストームアクセスして新規カードを手に入れるというのは、そういうスキルを持っているので仕方ないことですが、まさかリボルバーまで新カードを手に入れるとは…(^ω^#)
自分の命と引き替えに息子を助ける父親の献身にホロっとさせられるところですが、せっかく使っても引き分けで終わった結果を見て、博士が命を使うタイミングは別の機会にした方が良かったのではないかと思いました。
せめて勝ちデュエルにしてあげても良かったのではないでしょうか。
デュエル中に親の絶命を見届けてしまうとは…。
さすがにこれは気の毒に思いました。


ストームアクセスすると体がデータに削られ、なくなってしまうのは、ちょっとイヤーンでした。
なんだかとっても痛そうで、可哀想でした(´;ω;`)


リボルバーの実名って「リョウケン」なの?


『スターダスト・ロード』という名前はとってもロマンチックですが、意外とモンスターはゴッツイ系でした。



「次回予告」


いよいよ遊作とリボルバーがご対面か!
どんな展開になるのか楽しみです。
それにしても意外にここまで時間がかかりましたね。


あのストームから無事に帰ってこられたようですが、ライフゼロで終了なら本来二人とも塔の肥やしになるんじゃいのかなと思いました。


作画監督=金子優司
脚本=武上純希
絵コンテ=えらん
演出=高橋雅和


2018年03月05日(月) デュエルリンクスのオートデュエルと漫画ARC−V感想と遊戯王アニメ感想


デュエルリンクスに加えられた新機能「オートデュエル」とは!
突然使えるようになって驚きましたが、毎回「とりあえず全員を倒して…」と、デュエルが日常業務化していた私にはちょびっと便利な機能です。
ただ本気で闘ってないし修行中にこんな横着しても良いのかな…と思いつつ使っています。


Vジャンプ4月号にアトランティスデッキのレシピが載っていたので組んでみたいなぁ〜と思いました。
持っていないカードがほどんどなので完成までの道のりは遠いですが。


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
劇画調のケロちゃんがカッコイイ!!!笑ったぁ!
ユエさんは相変わらず美形だが、その格好で畳に正座!!
シャオランの存在はもうパパ公認なんですね。
相変わらずイチャイチャで可愛らしい二人です。
メイリンのメール、広東語なので意味が分からなかった!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画ARC−V スケール31 「満足」と「諦め」

ユーリの語りはちょっと分かりにくかったのですが、つまり素良キュンは「死んだ人は甦らない」ということが分かっているのに、現実を見ず無意味なデュエルを続けている…ということですね。
今まで誰も素良キュンにガツンと言わなかったから、ここでユーリに言ってもらえたのは覚醒するチャンスかもしれません。
妹の死を受け入れるのはツライのは分かるけれど、前を向いて生きていって欲しいです。
ユーリも冷たいようで、意外とお節介焼きです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。そこがカワイイ♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ついにオレイカルコスの結界を使う王様!!!
顔が怖かったぁ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
「使ってはいけない!」と表くんが止めるシーンが良かったです。
王様の腕にしがみつく!!(ノ∀`*)キャー♪
ラフェールさんは王様がカードを使うことを予想出来たのか、それとも予想外だったのか…聞いてみたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
ボマーさん、マジで紳士!とってもカッコイイです。
龍亞の化粧、誰に習った!!
ボマーさん相手に臆せず龍亞も良く闘ったと思いました。
龍亞は相手と自分の力の差を気にせず、闘いを挑むところが良いですね。


2018年02月28日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第41話「欺かれた事実」


遊戯王ヴレインズ感想−第41話「欺かれた事実」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    リボルバー : つまりお前をモデルにして作られたAIなのだ!(・∀・)ノ

イグニスの育成に遊作が関わっていたとは!!!
性格がまったく違うから、二人がリンクされた関係とは想像もしていませんでした。
ってことは、遊作も本来はイグニスみたいに明るい性格だったりするのでしょうか?


遊作たちのデュエルがイグニスの育成にどれくらい影響を与えていたのか教えて欲しいです。
勝たなければ食事も出来ないというルールを押しつけてましたが、AIはそれから何を学ぶんでしょうね。
イグニスを観ていると天真爛漫な悪ガキに育っていて、遊作が感じた苦痛は除去されているように見えます。
これはもう「苦しめられ損」ですね。


イグニスが作り上げたサイバース世界ってどんな世界なのか気になります。
電脳世界だけで増殖するだけなら、人間世界にはあまり影響がなさそうに思いますが…。
それとも電脳世界を飛び出てこの現実世界を支配する野望を持っているのか?
リボルバーはAIが感情を持ったり、嘘をついてはいけないので排除すると言っていますが、私もそれは同意します。
遊作もイグニスを渡して、見返りにロスト事件のすべてをリボルバーに吐いてもらうほうが良いのに、何故今もイグニスを手元に置いているのか分かりません。


「イグニスはお前を裏切っているのだぁ!」と言われても、もともと友情のカケラも見せなかった関係なので、「ふーん」という言葉しか出てきませんでした。
遊作も「クソー、裏切られてしまったぁ!」という感情もないから、なんかシラーっとした空気が流れたように思いました。



【絵とか脚本とかデュエルとか】

「ミラーフォース」がまた出たぁ!!!
さすがに2度目はあんまりワクワク感がなかったですが、相変わらず良い仕事してくれますね。


「次回予告」

チビ・リボルバーが超天使!!
カワイイ!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


作画監督=Lee Sung-jin/Kang Hyeon-guk
脚本=武上純希
絵コンテ=えらん
演出=布施康之


2018年02月26日(月) 平昌オリンピックが終わってしまった!と遊戯王アニメ感想


ども風邪がイマイチ治っていませんが元気にモリモリ食べています。
風邪を言い訳にダラダラとオリンピックを観ていましたが、本当に毎日が感動でした。
すべての日本選手に拍手を送りたいです。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
屋外での大回転は雪面がゴリゴリで大変だなぁと思いました。
スキーをしたことのある人なら、あの怖さは分かりますよね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
美女も多かったけど、私好みのヒゲ面マッチョも多くてホクホクでした。
ボブスレー選手たちのはち切れんばかりの豊満ボディ(男)にはドキドキでした。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
見慣れるとカワイイ『スホラン』が気に入りましたが、閉会式に姿を見かけなかったバンダビ(熊)の行方が気になります。
熊好きなので注目していたんだけど…どこ行った?


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
秋穂の執事「ユナ・D・海渡」
「えっ、名前に「D」を持ってるの (笑)!」とツッコんだのは私だけじゃないハズ!!
大量の花を背負って登場の男!
明らかに扱いが上級職!!
もはやユエでさえ、こんなに花を背負わせて貰えるかどうか…。

さくらがシャオランをデートに誘うシーンを観て、こうやって肉食系女子に育っていくのかと、ちっとほろ苦い気持ちにもなりました。
シャオランは自分からデートに誘ったりしないから仕方ないけど。
ケロちゃんが二人だけの世界にガツンと割って入ってくれたのは楽しかったです。
想像を絶する本の量!
これらの本も一緒に引っ越してきたとは…恐るべし!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ついにラフェールさんと王様のデュエル!
ラフェールは、「オレとお前は境遇が似ている…だろ!」と、ほぼ強引に決めつけて、同意まで求めてくる、ちょっと熱めな男の子である゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
船が沈没した運命と、死んだハズなのに魂がよみがえって現世をさまよう運命…これのどこが似ていると言えるのか私には良く分かりませんが、ラフェールには何か見えない物が見えているんでしょうね。
デュエルはラフェールさんの流れとなっていて、ちょっと王様が劣勢に見えます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
みんなが遊星を慕って、「遊星、遊星」というので、私もニヤニヤでした。
愛されすぎてる!!O(≧▽≦)O
ジャックもクールに決めているけれど、やはり遊星から目が離せないし、遊星ファンとしては大満足の回でした。
魔女登場!
初見当時は矢薙の爺さんが語り部となって遊星たちを導き、いずれはゴドウィン長官との因縁の対決に押し出してくれるんだろうな…と思っていました。
矢薙の爺さんが言うと説得力があるからね。
伝説のシグナーが存在し、痣の発動とドラゴンの覚醒!互いに惹きつけあう神官の生まれ変わり達!!
これで盛り上がらないわけがないのに、結局盛り上がらなかったのは、シグナーの生まれ変わりのエピソードを省いたせいでしょうね。
あと、「カードは拾った」で終わらせちゃったし。


2018年02月21日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第40話「勝利への渇望」


遊戯王ヴレインズ感想−第40話「勝利への渇望」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    鬼塚 : オレは常に進化する! それがGo鬼塚だ!(`・ω・´)

こんなに熱い鬼塚を前にしても、リボルバーの目はプレイメーカーしか見ていない…。
このデュエル、別の誰かを呼んできて闘わせても良かったのではないでしょうか。
鬼塚の言葉がどうにもむなしく響いて、とっても気の毒でした。(´;ω;`)


ギリギリまで鬼塚が勝つか、せめて引き分けかな〜と思っていたのでリボルバー勝利はちょっとトホホでした。
これじゃどうにも話が盛り上がりません。
天狗になっているリボルバーの鼻をへし折って欲しかったのに…。
最後、リボルバーの攻撃を防いだので、「良し!ここから反撃!!」と思ったら、『もう一回、攻撃できるんだよぉぉぉぉぉん』で敗北。
可哀想な最後でしたが、リボルバーのデッキを遊作に見せる事が出来たのだから、無駄死にではないと思いたいです。


電脳世界でプレイメーカーと二人っきりだと喜ぶリボルバー!(ノ∀`*)キャー♪
いよいよ熱々の二人の世界を見せつけられるのか! 楽しみです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ミラーフォースで場からすべてのモンスターが消えたのに、すぐに2体も召喚!
鬼塚の吹っ切れ感も良かったし、今回の闘いで鬼塚は十分に株を上げましたね!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


鬼塚が負けた時、本棚に飾ってあった写真立てが落ちて割れる…。
なんというベタベタの古風な演出!( ´艸`) ププププ
嫌いじゃないけど。
それだけマネージャーさんに伝えたかったんですね…(つД`)鬼塚良いヤツ!



「次回予告」

ついにイグニスの化けの皮が剥がされる?
リボルバーもやっと遊作にロスト事件について語る気になったのか…。
これで少しは二人の距離も接近するかな?(´ω`*)


作画監督=佐藤瑞基/長谷川一生
脚本=前川淳
絵コンテ=西田章二
演出=三家本泰美


2018年02月19日(月) シャンシャン観てきた!と「デスハムスター」と遊戯王アニメ感想


シャンシャンシャンシャンです。
朝早かったので、まだ室内で寝ボケ状態です。
ちなみにシンシン母はすぐ下で竹をモシャモシャと食べていました。
中国にも和歌山にも子パンダはいますが、やはり東京生まれのシャンシャンが可愛くて仕方ないです。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
最近は体力もついてきて元気に走り回ったり、台から落ちたり、水浴びしたりと元気でワッショイワッショイしています。
女の子なのにヤンチャなのもカワイイです。
シンシンの母乳だけで育っているのも嬉しいです。
このまま元気に育って欲しいです。


男子フィギュアは羽生くんが金メダルを取りましたね!
素晴らしい演技でしたが、演じている間は何事も起きませんように…と祈りながら観ていたのでドキドキしっぱなしでした。
宇野くんも表現たっぷりで魅せてくれました!
個人的には顔が好みの田中刑事くんを応援してました!
メダルには届かなかったけれど、この五輪の経験を生かし、次はもっと大きく成長してくれると思っています。


もふもふデッキで良くおこる手札事故。
…3枚手札にあったらダメじゃん!(>_<)

もふもふデッキ


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
久しぶりに登場した知世ママと豪邸!!
メイドさんがメイド服を着て働いているとは!(ノ∀`*)キャー♪
さくらのためにドローンカメラを開発する知世の本気度には毎回頭が下がります。
新しいカードは主人と下僕という主従関係ではなく、「仲良し」という関係を結ぶ…さくららしいつきあい方だなと思いました。
さくらは本当に心がカワイイです。
シャオランの手のひらから剣を抜き出すシーン、カッコ良かった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ホプキンス教授の家を爆破するラフェールさん…目的のためには手段を選ばない非情な男゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でも研究資料を焼かれるなんて…(´;ω;`) 私だったら耐えられない!
教授は気丈に振る舞っていたけれど、あとでガックリくるでしょうね…。
御伽!!使える男♪
料理まで出来るとは!
舞さんがちょっとヒステリー気味で観ていて辛かったです。
羽蛾っちと竜崎は本当に良いコンビですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
龍亞龍可、とっても元気で観ていて楽しい!ヾ(´∀`*)ノ
お兄さんみたいに接する遊星もたまらんデス!
遊星を捕らえるために夜通し見張る牛尾さん…それってもう愛だよ、愛!( ´艸`)
働くイェーガーさん…やはりこの人って有能ですねぇ。


2018年02月14日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第39話「闇に葬る弾丸」

遊戯王ヴレインズ感想−第39話「闇に葬る弾丸」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    リボルバー : 底知れぬ絶望の淵へ沈め! トラップカード ミラーフォース!!!ヽ(`・ω・´)

なんと、ミラフォ先生が!
せっかく鬼塚がズラッとモンスターを並べてドヤ顔だったのに…(ヽ´ω`) 気の毒で見ていられなかった…
懐かしいカードが登場するのは嬉しいけれど、こんな使われ方をすると、ちょっとモニョるというか。
リボルバーがニヤニヤしながら鬼塚の召喚を見ていたかと思うと、鬼塚に代わってちょっとみぞおちにパンチ入れたくなります。


鬼塚とリボルバーのデュエル、なかなか楽しいです。
敵将リボルバーを前に堂々とした様子、豪胆な駆け引き、鬼塚の良いところが存分に描かれていてとても大満足でした。
マネージャーとの別れはベタな展開でしたが、ああいう芝居がかったやりとりこそ鬼塚らしいなと思いました。
リボルバーは鬼塚のことを歯牙にもかけていませんね。
プレイメーカーのことで胸が一杯らしい!( ´艸`)
だからこそ、この闘いでリボルバーをボコボコにし、鬼塚ここにあり!というところを見せて欲しいです。


落下する遊作を受け止めたのは誰!!
新しいキャラ登場の予感!(´ω`*)


【絵とか脚本とかデュエルとか】

剛鬼デッキはモンスターをボンボン召喚出来るので、ビックリでした。
最初のターンで4体召喚!!
すごいですね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


「次回予告」

鬼塚が奮起する展開!! 楽しみです。
でもリボルバーもまだ奥手がありそうで油断できませんね…。


作画監督=Noh Gil-bo
脚本=前川淳
絵コンテ=山本隆太
演出=山本隆太


2018年02月07日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第38話「ハノイの追想」


遊戯王ヴレインズ感想−第38話「ハノイの追想」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    リボルバー : スペクター… よくやってくれた…お前の闘いは無駄にはしない…(´;ω;`)

塔の肥やしになるのかと思ったら、特別待遇で棺桶用意されていたとは…。
リボルバーもこういう時だけ手際が良いですね。
またまた総集編でしたが、リボルバーの声がたくさん聞けて私はホクホクでした。
部下が次から次へと死んでしまうリボルバーですが、ドクター・ゲノムからすでに4人…。
そろそろ能力のなさを自覚しても良い頃なのではないかと思います。
改めてリボルバーの過去を観て、彼はこういう仕事は向いてないような気がします。
スペクターがプレイメーカーに負けたことを責めず、ねぎらうような手向けの言葉を贈るところは彼の優しさを感じました。
一見すると世界を滅ぼすことに罪悪感がない冷酷な人間に見えるけれど、本心はどう思っているのか…。
鴻上パパンの言うことに追従するだけの気の弱い息子…なのかな…と思ったりもします。
唯一プレイメーカーへの執着だけはリボルバーの心の内から涌いてきた好奇心のようなので、今後はもっと遊作と語り合うような展開を観てみたいです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

いつの間にかリボルバーから「宿命の対決」という言葉が!( ´艸`)
リボルバーはプレイメーカーのこと、意識しすぎ!!
まるで片思い!!(ノ∀`*)キャー♪
しかし遊作はリボルバーのことを憎んでいるけれど、個人的に興味を持ったりしていないのがツライ。
いずれは友となるのかな〜と予想していますが、そのゴールは遠そうですね…。


「次回予告」

またリボルバー? と思ったら、相手は鬼塚でした。
これは楽しみですが、うーん、鬼塚の戦術はリボルバーに通用するのかな?


作画監督=橋森有加
脚本=武上純希
絵コンテ=武藤公春
演出=武藤公春


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加