Kumsta kayo?(富山編)
DiaryINDEX|past|will
| 2002年01月15日(火) |
ビバ冷凍食品!/とうとう来た/緊張する(?) |
近所のスーパーで週一回冷凍食品が全品4割引き!! きょうがその日だった。行ってから気がついた。いつもより遅く行ったら、冷蔵庫がガラガラでした。人気者だな、冷凍食品。 冷凍食品のいいとこ 1.生ごみが出ません。 2.ひとり分でも材料が余る心配なし 3.チーンっでオッケイ。 4.4割引なら安い安い。
今日とうとう来た! って、ウィルスメールです。 良かった、インターネットセキュリティ入れてて。 でも、誰から来たんだろう。アウトルックのアドレスにばら撒くやつだから、誰かのパソコンが感染したんだろう。 感染する前に駆除したから、迷惑はかけてないはず。
この日記は、誰が読むかわからないけど、逆にいえば誰が読んでいるかわからないってこと。 でも、読んでいただける人ができたことによってちょっと緊張。 意識しないことはないけど過度に意識したり媚びたりしないでいきたいです←力はいりすぎ
21:56 更新
朝母親から電話がかかってきた、正しくはかかってきていたのでかけなおした。 外でも部屋でもバイブかつ充電器に固定さえてたから鳴った(震えた)のに気づかなかった。 折り返すと、「安いのがあったから30日からハワイに行ってくるから。モアナサーフライダーだよ。」って。目的は前に貸したことがある「おじさんハワイひとり旅」という本でした。ハワイでのバスの乗り方が結構詳しく書いてある。
父が定年してから両親は海外旅行づいている。 台湾、香港、ヨーロッパそしてハワイ。 とりわけハワイはお気に入りで「毎年行きたい」との言葉を有限実行なされている。特にホテルにはこだわりがあるようで、ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダー、シェラトン等でないとだめらしい。いとこの結婚式で泊まったホテルは海岸線からだいぶ入ったところで最悪だったと愚痴ってた。 おととし、恥ずかしながら海外旅行デビューを両親ガイドの元ハワイへ行った。 (ただし、海外出張は東南アジア方面30回以上経験あり。) 感想は、確かにいいとこ、日本語天国、アラモアナショッピングセンター、DFS万歳!しかし、刺激は足りない。 そして、ここはカップルで来るとこじゃー(爆)。 今度来るときは と心に誓った(笑)
19:46 更新
----------- 好きなCM、嫌いなCM
好きなほうは「小学1年生」 「飼育係になりたい」→「象はやだな」ってやつ。 嫌いなほうは「永谷園のお茶漬け」(もうやってないかも) 電話が鳴ってて男がお茶漬け「ずるずる-」ってやってるやつ。と「あさげときどき飯」とかいって味噌汁ずるずるするやつ。 テレビに出てくるだけでなんか知らんが頭に来る、永谷園なんなんだ。サブちゃんは許す(笑)
皆さんはどう?
21:40 更新
| 2002年01月13日(日) |
大きな心で/「天国からきた男たち」/新着に長くとどまるには |
なんでなんだ、あんたたち。 子供が横断歩道で手を上げているのに、止まってあげないんだ。 対抗車線の車(自分)が止まってるのに。 みんながみんなとは言わないけど、なんか悲しかったよ。
きょう買ったもの
23区オムのスーツ:40000円の30%オフ 無印の座布団とカバー:カバーが座布団の倍!(1000,2000)
「天国からきた男たち」吉川晃司主演 鑑賞
劇場で観たがもう一度。 エリートサラリーマンがフィリピンで冤罪でつかまって、最後には大統領になってしまう話。 あの人と観に行った日のことを思い出してちょっとせつなかった。
新着に長くとどまるには
明け方のあまり人が書かない時間に更新すればいい。ってことに気づいた(知ってたよね)けど、その時間に起きてられないんだよね。 常時接続で、タイマーでアップすればいいのかな。
20:30 更新
halohalo
|MAIL
いつのまにやら2万
多謝

|