| 2006年11月26日(日) |
小悪魔より蒼い秘密。 |
妹に天の朱雀2&3のCDを探してもらいました。 サンキュ☆ で、ヒノエの新曲を聴いてるのですが・・・。 やっぱイサトくんのが好きだなぁ。 遙か2万歳!!
| 2006年11月25日(土) |
まさかのノーリアクション。 |
妹が興奮気味に 「コルダ2が出るんだって!」 と話しかけてきたんですが。 返した言葉が 「・・・・・・。」 まさかのノーリアクション。 妹にも 「反応無しかい!」 と言われました。 だってねぇ・・・。 コルダ発表時のような「新作もぉええよ!」という思いもないし。 かと言って「やったー!」と飛び上がる程でもなかったし。 どうなんでしょ。 嬉しくない訳ではないんですよ。 月森ラヴ! 何ででしょうね。 新キャラもいらっしゃるみたいで。 加地くんでしたっけ。 転校生か・・・。 地球か・・・。 月森くんの詩織度が薄れるんじゃないかと心配なのですが。 ひらめきました。 「サクラ大戦」のスタンスだと思えば良いんですな! 月森くんはさくらさんですよ! 永遠のヒロイン(違)ですよ! あー月森くんとくっついてくれんかなー漫画。
| 2006年11月24日(金) |
龍神温泉のおまけ話。 |
妹背橋を見て満足した妹。 妹:「次は江ノ島のライトアップが見たいわ。」 私:「江ノ島? ラビリンスでヒノエとでも行くん?」
・・・・間・・・・
妹:「そーいやラビリンス全員クリアしてないんじゃね・・・。」 しみじみ言われました。 ラビリンス・・・コンプはしないだろうなぁという気がします。 ということで龍神温泉に行ったときのネオロマ小話。
●チーム八葉? 高野山で「八葉の峯」というお茶の葉を買いました。 それを見て母が 「八葉八葉っていつも言ってるけど・・・。 八葉って何?」 何と言われても・・・何て言えば良いのか・・・。 とりあえず「チーム名」と答えておきました。
●CBが! 毎回旅行に行く毎にネオロマCDを新しく作るのですが。 今回はCBを入れちゃいましたよ☆ で、かけてたんですが。 レンタカーを返すまでの1時間に1度もかからなかったんです! 12曲あって12曲目にならんでも! 前奏が流れたときはもう駅のロータリーに入ってました・・・。 しょぼん。
| 2006年11月23日(木) |
龍神温泉にまた行って来ました。(4回目) |
はい、またまた行ってきました。 4回目ですよ。 目的は温泉と言うか、紅葉でした。 山々の紅葉は美しかったですよ。 赤って美しいですね。 韓紅ですか。 紅葉と言や遙か2です。 遙か2万歳!! 花梨ちゃんはこんな風景の中で頑張ってたんだなぁと思いました。
●新妹背橋 「俺の女になりなよ?」でしたっけ? それが妹背山で起こるんでしたっけ? かつらぎ町に「新妹背橋」というのがありまして。 ヒノエラヴ!の妹がその橋を探してたんですが、前回の熊野旅行のときは見つけられなかったんです。 それが相当心残りだったらしく。 今回もう1度探しに来て、無事見付けられました。 良かったね。
●高野山 前来たとき、1500円の共通券買って6ヶ所回ったんですけどね。 今回は母も一緒で金剛峰寺にだけもう1度行きました。 高野山てイベント何もないしなー・・・と一瞬思いましたが、兄と再会するんでしたっけ? (エキスパで確認) 違うみたいですな。 間章が高野山スタートなんですな。 間章は大事ですよ。 「九郎の夢、神子の夢」がある章ですよ! 高野山関係ねー!
●龍神温泉 4回目ですよ。 4回目にしてようやく!星空が見られました。 良かったです。 有川家は星の一族です。 残念ながら夏の大三角形は見られませんでした。 冬だしな。 あ、冬の大三角形見れば良かった・・・。 カシオペアは見ました。 オリオン座も。 北斗七星は見れんかったな。
●龍神温泉元湯 元湯です。 朝一で宿の温泉に入り、チェックアウト後に元湯に入りました。 二度風呂です。 記念に100円で売ってる龍神のイラスト入りのタオルを買いました。 入浴後に。 先に買えよ! 元湯に入って「もう和歌山に心残りはない・・・。」と妹が言ってました。
ニ、ニクスさんて舞踏会の初日(9日)には来られないんですね! 知らんかったー! 「今舞踏会の為にニクスさんの歌覚え中☆」 と妹に言ったら 「ニクスさんは1日目来んよ。」 とあっさり言われてしまいました。 マドモアゼル!? ちょっとショックです。 残念。 最初ニクスさん狙いでやってたので結構思い入れもあるんですよ。 しょぼん。 でも「・・・まぁレインが来るから別に良いか・・・。」 と呟いたら 「そ、そこまで!」とまた言われました。 何が悪い! ネオアンジェのドラマCD2枚買うことにしました。 妹と折半ではなく全額自腹です。 「何でそこまで好きなん?」と言われ、「好きっぷりに引く。」とも言われました。 引かんでも。 でも妹のヒノエ好きっぷりもすごいんですよ。 ラビリンスのボイカ、裏側のヒノエイラスト(満面の笑み)を見て 「うわー可愛い!」 とはしゃいでたんですよ。 可愛いかーあれ。 私もあれにはビックリでした。 ま、どっちもどっちですか。 話は逸れましたが、舞踏会楽しみです。 まだチケット余裕あるみたいですね・・・。
明日は龍神温泉の話の予定です。
|