| 2004年05月06日(木) |
阪神鳥谷はあいのりの幸栄に似てるに3000点!! |
昨日のテレビ中継を見て↑ まうです。
今日はうっかり寝坊しました。 10分遅れで入れてホッとしました。 なにやら来週から3週続けて休講だそうです。 木曜日一日休める!!!(歓喜) 午前中にでもバイトを入れて午後からマターリしようか!ヒョホー!!
難波までビデオを売りに行きましたが 一番期待していたところが一番糞な値段でした。 10円で買って5000円で売るんかよ!!!ケッ!! DASEINのBOXは泣く泣く諦める事に…。(溜息)
明日は1時限だけです。 ヤッター!! と言いたいけれど起きれるかが問題。(苦笑) ガンバルンバ☆(死)
今日京橋の駅でリーマンとぶつかって打った中指が妙に痛いです。 そこだけ赤いです。 明日も痛かったら病院に行こうと思います。 折れてたら笑うなぁ。 剥離再び!!←人生初で今のところ最後の骨折は剥離骨折☆(弱)
ではこのへんでーー。 エスターク倒したけど…。(60ターン。トホ。) そ、それでお仕舞い??? 復活の玉を返せ!!!!←死んだらしい。 スライムレースもなかなか当たらず大損やーーー。
| 2004年05月05日(水) |
わしゃもう寝るぞ!!! |
黄金週間はバイト三昧☆ 明日から早速学校だーっはっはっは!!!(乾笑) まうです。 ホント、去年頑張るんやったわ…。(しつこい。)
今日はバイトでした。 危うく寝坊するところだったよ!!デンジャラース☆ バイト第一章が終わり家に向かうと チチンハハンが将に今出かけん!という所ではないですか!!! 便乗してラーメン食べました。 烏骨鶏という看板がやけに目立つ龍(ロン)という店です。 メチャあっさり〜〜〜。 あっさりしすぎて最終的になんかちょっと物足りない気がします!! 美味しいんですけどね!! 味噌が一番美味しかったです。 麺との絡みがグー☆
帰って昼寝するぞーーと思ったら オカンが阪神戦を見だす…。 気になって昼寝どころじゃありませんでした。(笑) 3−2から3−3になって8−3→8−8になる所までは見たんですけどね!!! 一番面白いところでバイト第二章〜〜〜。(泣) 店に来たオカンに結果を聞いたら 逆転負けですってーーー!!? なんじゃそりゃーー!! でもまぁ今日見に行ってたら面白かったろうなぁ…。(8回まで。) しかし金本はいつ見ても悪徳坊主顔だ…。(どないやねん。)
明日は午前中のみ授業。 お昼からビデオを売りに走ってみようと思います。 どこが高く売れるかなぁ…。トホー。
Gacktのライブ、急に行きたくなった。(苦笑) 立ち見でも残ってないかなぁ…。
ではこれで。
今日は朝から万札が1枚多いとかテンヤワンヤ☆ 結局誤差は無かったんだけどね☆ ティァハッ☆まうです。(死)
最近不調です。 誤差出るわ割引ミス連発やわ…。 軽くへこまされます。 ケッ!!
今日はバイトな一日だったので 特筆する事もなく、 そして明日も朝からだ☆ ってことで寝ようと思います。
ドラクエ、裏ダンジョンボス前まで攻略。 気付けばLv.45でした。 あの金色のドラゴンメカがムカつくーーー!!!! 奴のマホカンタで死滅しそうになりました。 山彦の帽子のアホーーー!!!(苦笑) 戦いのドラムをゲットしたので戦闘が楽です♪ このままエスタークも楽々やったらエエのに。
ではこれで!
|