ジェイソンが来るぞー!
私は怖がりなので、ジェイソンもジョーズも見たことがないです。 こういう話は、ダメなんです。 現実にこういうことがあってもおかしくないでしょ? でも、リングは平気だったなー(笑)。 スクリーン、指差して笑ってたもんな(爆)。
今日は、異動の内示日でした。 ウチの課から課長代理が異動になる。後任はなし。 これから11月末まで残業が増えそうです…。
そういえば、あとちょうど2ヶ月なんだな〜・・・。 いいなぁ〜(泣)。
…じゃなくて、大量。
取り寄せ注文していたCDがいっぺんに入荷してしまった…。 6枚頼んで、そのうちの2枚がメーカー生産中止。 またオークションで見つけるしかないかぁ…。
その4枚と、店頭でみつけた1枚が今日の収穫。 その中の「FOUR of a KIND」のライヴ盤を聴いてます。 凄いね〜〜〜…。 原盤では、5、6分の曲が、アドリブにつぐアドリブで倍以上になってる。 めちゃくちゃ格好いいです。 良かったら、聴いてみてください。 初回限定盤には、おまけのCDがついてます(笑)。
あと4枚は、いつ聴こう…(汗)。
先週の金曜から、何かと「あわわわ(汗)」なことが多い。 金曜に聞いたことは、私がこんなこと言うのはおこがましいけど その人にとっても大きなチャンスだと思うし、楽しみだ。 聞いた時はびっくりしたけどね(笑)。
月曜に聞いたことは、単純に嬉しい! 新たな目標ができた。 まだどうなるかわかんないけど、今からワクワクしている。
今日のはなぁ…。 会社関係のことだけど、嬉しい反面、不安の方が大きい。 どうするんだ〜、一体。 これから、ここで愚痴ることも多くなりそうです…。 はぁ(涙)。
日記の内容とは全然関係ないけれど、 アメリカ中枢同時テロの犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
なぜだかピアノを弾きたくなって、ポロポロと遊び弾きをしていた。 一応、譜面は広げるのだけれど、全然弾けなくなっていた。 譜面の細かさ、黒さに、びっくり。 「よく、こんなのやってたなー」と自分を誉めたいくらいだ(笑)。
小犬のワルツ、舞踏への招待、雨だれ、ノクターン、月光など やってたのは有名な曲ばっかりだけど、 なぜか「エリーゼのために」と「乙女の祈り」はやっていなかった。 何でだろう?先生の趣味だったのかな(笑)。
たまにはピアノの音だけ…というのもいいなぁ。 ホントに、たま〜〜に、だけど(笑)。 やっぱり私はリズムが付いてる方がいいや。
私の夏が終わりました。 完全燃焼しました。悔いはないです(笑)。
今日のライヴは、エレクトーンの先生と行ったんだけど、 2人とも食い入るようにステージを見てたのは、 メンバー紹介のところ(笑)。←特にキーボード。 次はドラムの人かな。 歌を聴けって言われそうだ(苦笑)。 ハイ、ちゃんと聴きました。 2時間半、歌い続けて、ステージを所狭しと駆け回って、 客席を煽って、ツアー最終日ということもあってすごいエネルギーだった。 演出も凝ってたし、懐かしい曲もあったし、楽しかったー! やっぱり生音は良いです!
あぁ、早く来て、来年の夏(爆)
珍しく、一日中「すっぴん」でした(笑)。 髪も、起きたままのボサボサ。 どこにも出かける予定もなかったし。 急の来客がなくて、よかった。
たまには、皮膚呼吸をしないと(笑)。
・・・いやぁ〜。疲れが取れません(笑)
8時間くらい寝たにもかかわらず、目覚めは最悪で 肩から背中からガチガチだし、まぶたは重いし、頭は痛いし。 一日中、ボーーーーッと過ごしてしまいました。 目が覚めてきたのは、夕方6時過ぎ(爆) 今は、絶好調です(笑)
たまには、こんな日もあってもいいでしょう。 明日から、また頑張ろうっと。
|