ニッキッキ。

2002年05月03日(金) コンサート&お食い初め。

先週のコンサートの余韻が残ったまま、次のコンサート。
今日はソロでなかったけど、心を打つ演奏は相変わらずだ。
座った位置が良くて、手元も足元もしっかり見えた。
・・・うーーーん・・・。←凄すぎて、コメントできない。
先週初めて聴いた新曲を今日も聴くことが出来た。
この前とは違う感じ方をしている自分がいた。
切なくて、涙がこぼれない様に何度も何度も瞬きをして我慢した。
本当にいい曲。

今日は私の先生も一緒に行っていて、初めて生で聴いて衝撃を受けていた。
で、曲集まで買っていた(笑)。
センセー!
「アメリカン・シンフォニー」、ちゃんと練習して聴かせてくださいね(笑)。
あ、私も練習しなくては(汗)。

で。
今日は甥っ子のお食い初めをしたらしい。←帰ったら、もう終わってた。
本邦初公開。甥っ子です。生後3ケ月と10日。デカイでしょ(笑)。

甥



2002年05月02日(木) ドンクサビッチ。

今日はとっても鈍くさい一日だった。
鞄が昨日のと違うため、定期を移しかえるのを忘れた。
途中で気づいて取りに戻ったけど・・・。
定期入れの中には、免許証も入れてある。
・・・そう(汗)。免許不携帯で運転してた(汗)。
お巡りさん、ごめんね。

会社でも、失敗。
3時前に、課長が別室で打ち合わせしてたので、
お茶は後でいいか〜と他の人の分だけコーヒーを出した。
コップを下げる時間になって、課長のコップだけが見当たらない。
喫煙室に持っていったのかな?と探したけど、ない。
・・・出してないんだから、当たり前(爆)。
課長、ごめんなさい〜。というか、「お茶くれる?」って声かけて〜(汗)

家に帰って、お華のページを更新しようとして気づいた。
亀雄の電池がない(爆)。なので、写真を撮れず。
明日、出かけるまでに更新しなきゃ(汗)。

もう、めちゃくちゃテンション低いので、寝ます。



2002年05月01日(水) 5月。

5月ですねぇ。

元上司から、時候の挨拶メールが届きました。
東京に異動されてからも、何かと目を掛けていただいてる人です。
去年、コンサートのために上京した際、「元の職場連中でご飯でも」と
言ってもらってたけど、都合が合わず流れてしまいました。
残念。。。。
今度上京する際には、前もって知らせることを約束させられてます(笑)。
そりゃぁ、ご飯が待ってるから知らせまっせ〜♪←ヒドイ(笑)

今度はいつかなぁ・・・。上京。



2002年04月30日(火) 書き順。

お昼を食べながらテレビを見ていたら、漢字の書き順チェック(?)をやっていた。

「凹」 「凸」。

この書き順、わかりますか?(笑)
ちなみに私は「凹」は合ってました!イェーィ!

課長代理からぺーぺー職員までが、あーでもない、こーでもないと
宙に漢字を一生懸命書いてるような会社って、どうなんだろう(苦笑)。
たまにはこんなホノボノとした日があってもいいのかも。



2002年04月29日(月) ぐるぐる。

この前から同じ曲が頭の中をぐるぐる廻ってて、しんどい。
もともと「いいなぁ〜」と思った曲は廻りやすいんだけど
明日がレッスンということもあって、一生懸命練習した曲までグルグル。
コンサート直後から「アメリカン・シンフォニー」、
金曜日に買ったCDの中の「Message from the wind」、
それにレッスンの新曲と課題曲と即興練習(爆)。
だれか〜、止めて〜〜(汗)。

話は変わるけれど、ひさーーーしぶりに水戸黄門を見た(笑)。
お風呂から上がったら、父が見ていたので何となく。
大阪の話だったから、吉本のメンバーがたくさん出てて
まるで新喜劇を見てるようだった(苦笑)。
そういえば、替え歌を良く歌ったなぁ・・・。
ホントにこんな感じならいいのに。

♪じーんせい、楽、だ、ら、けッ



2002年04月28日(日) ゴールデン・ウィーク突入。

といっても、カレンダーどおりの私です。
この3連休は、とにかく掃除と衣替えをしようと昨日から必死。
衣替えは途中でギブアップ。
続きはボチボチやろう。
まず、タンスを明け渡してもらわないと収納場所がないのだ!
(決して衣装持ちってワケではない。汗)

掃除したおかげで、やっと机の上が綺麗になった。
行方不明だった書きかけの楽譜も、無事保護できたし(笑)。
後はCDの整理もしたいんだけど、時間はあるかなぁ…。
作りかけの「お気に入りCD」のページも早く完成させないとね。



2002年04月27日(土) うるさーい!

さっきから家の前に軽トラが止まってます。

♪わらびぃ〜もぉちぃ〜 工場から、できたてのわらびもちをお届けします
カキ氷もあるよ〜〜 イチゴにメロン、ブルーハワイッ レモンもあるよ〜

って、何時だと思ってるんだー!
今までやってる工場なんかどこにあるんだー!(爆)
カキ氷もまだ早いぞー!
どっかに行ってくれ(泣)

ちなみに、現在22:47です。
マッタクゥ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


りん [MAIL] [HOMEPAGE]