日本人は胃腸が弱い。…のか? 2002年11月05日(火)

なんだか腸の調子が悪いです。ここんとこずっとです。
……大丈夫か、私?
とりあえずあと50年ぐらいは生きたいんですけど。

今日は寝坊して1日の出ばなを挫かれてしまったので、
学校ではもうマジ死ぬかと思うほど眠くて眠くて仕方ありませんでした。
授業中ならまだしも(ん?)、休み時間まで爆睡したの久しぶりですよ…。
寝坊の理由は昨日クソ珍しく夜に入浴してしまったからだと今決めました。
「たまにはいっか」的気まぐれで夜に入ってしまったのです。
いつもは朝5時頃に起きて朝風呂。
朝風呂はいいですよー。寝癖の心配が無くて(笑)!
その代わり寝過ごしたりすると悲惨ですが。

やはり人間、慣れない事をすると良くないですねー。






実感。 2002年11月03日(日)

あ〜ラッパが吹きたい。
もうかれこれ1ヶ月は触ってないよ…やっべ、ピストン固まってるかも…(汗)!
さすがに家でラッパは吹けないので、大抵近くの土手まで行って吹くのですが
これから寒くなるってのに更に吹けないじゃんよ…。
寒いのはこの世で3番目に嫌いな事です。

最近、父がどうにも微妙な感じで。
…っても私が一方的に微妙がってるだけな気もしますが。
次々と父の短所が浮き彫りになって、そこばかりに気が行ってしまって。
それで顔を合わせるのも躊躇うような嫌な毎日だったのですが、
ネットを彷徨いながら色々な人達の色々な日記を読んで、
世の中には私なんかよりよっぽど複雑な立場に置かれている人もいるんだという事を
改めて実感しました。
ナンダカンダ言って私も結局のところは父と母が好きですから。
そしてたぶん父も母も私の事を好きでいてくれていると思えるので。
本当はこういう事は書くつもりなかったんですけど、なんとなく残しておきたくなりました。






ミスター? 2002年11月02日(土)

ミスフル6巻購入〜vv
待ってた! 2ヶ月前から待ってたよ!!
…って、2ヶ月前も同じようなこと書いてたな。

引き続き1年軍vsレギュラー軍戦ですよー。
今回読んで、司馬くんスキーで良かったなと思いました自分(笑)。改めて。
司馬くんは何をやってても大好きですが、
やっぱりボールをキャッチしてる姿が1番好きかも知れないです…vv
普段はどっちかと言うと天然でカワイイ感じな司馬くんですが、
いざ野球となると一気にカッコよくなるんですよ。好きだ〜vv

…もっと一般的感想をば。(偏りすぎです)
なんか散々言ってますけど、6巻のメインはやっぱり子津ちゃんですね。
子津ちゃん健気だよ…泣かせるよー。
そう、周りは(色々な意味で)何かとスゴイ人揃いなんだもんね。
そんな尋常じゃない集団の中を努力のみで生き抜くのは容易じゃないです。
すっごいよく分かります。周りが優秀な人ばっかりで、自分だけ取り残されるような気持ち。
でも努力した分、結果は返ってくると思ってるんで私は!
子津ちゃん頑張れ!!
で、今回の「私的ミスフル6巻的名台詞」(何)は、
犬飼氏が子津ちゃんに向けて言ったこの台詞。
「こんなのメチャクチャのうちにも入んねーよ」。
…犬飼好きだー!(好きなキャラ多いな…)

しかし、これだけ言いたい。
何人たりとも司馬くんの完璧な送球にケチをつける事は許さん。
猿野が司馬くんの球を悪送球だとかほざき…イヤイヤ、仰ってらした
あの小っさいコマ読んだ瞬間、素でムカっ腹たっちまいましたよ。アハ★(目が笑ってない)
うん、だって私は『司馬バカ』だからネ!!

…ミスフルトーク(てか司馬トーク?)始めるとなかなか終わらん…。






HARRY POTTER。 2002年10月30日(水)

いっけね。ハリポタ4巻のこと書くのスッカリ忘れてました。
っても、まだ読んでないんですけどねー。今は妹が読破中。
内容が気にならないって言ったら嘘になりますけど、一度読み出すと読み終えるまで
頭の中がハリポタの事でいっぱいいっぱいになってしまうのは目に見えてるので
時間的余裕ができたら読み始める事にします…。
出来るのかどうかは大いに謎ですが。

11月末公開のハリポタ映画は観に行きますんで!(断言)
とりあえず、これだけはー。
…でも実は、TRICK映画も観に行きたかったりなんかして。まるッとね(笑)。






地団駄。 2002年10月29日(火)

アニメKYOには思いっきり肩すかし食らわされましたヨ…(怒)。
ほたる、出たには出たけどホント一瞬やんけー!!!
すっげーわくわくしながら、一刻も早く見たいが為に早起きまでしたってのに…。
動いて喋るほたるが見たいよー。
でもどんな声なんだろう…私的イメージとしては、緒方さん(幸村の声)みたいな
低すぎない中性的な感じの声なんですが。
アニメってしばしば期待を裏切るので、楽しみな反面ちょっと不安です。






BACK     NEXT