管理人のつぶやき...まこ@ウラ金大

 

 

募集要項発表 - 2003年12月23日(火)

 最近私の正体を知る人に会うたびに「後継者は決まってないのか」と聞かれるので、とうとう募集要項を作ってみた。コケた前回よりもましな紹介になっているだろう。余計に集まらんかもしれんが。
 現在応募フォームを作成中。いちおう、応募職種、学部・学年・ハンドルネーム、連絡先メールアドレス、ホームページアドレス(任意)、ネットに接続する頻度、主にネットに接続する時間帯、ナローバンド/ブロードバンド、2ちゃんねるについて、CGI(Perl,PHPなど)について、「ウラ金大」「キム沢ちゃんねる」を知った時期・きっかけ、「ウラ金大」「キム沢ちゃんねる」をどのようにしたいか、金沢大学について思うこと(適当でいいです)などの項目を予定しているので、応募しようかなあと思う人は適当に考えておいてもらうといいかと。

こんなにたくさんあると余計に来ないか。



--------------------------
 ああ、1月は忙しそうだ。まずは卒論。まだ1語たりとも書いてない。その前にあるサークルの定演で某役を引き受けてしまったので、当日使うものの物資調達やらマニュアル作りやらをやらなきゃいけない。それが終わるとちょうどこっちの締め切りがくるので、万が一応募があった場合書類を見たりして、決定したらその人にあわせてサイトの構造を修正する、と。

あれ、卒論はいつやるんだ!?



--------------------------
 そういえば昨日○リーナ行ったんですよ、○リーナ。そこで、↑の物資調達の一環でゴミ袋を買おうとしたんですよ。やっと見つけて1パック持ち上げようとした瞬間、間から1枚の紙切れと新聞紙の切れ端が落ちてきたんですよ。もうそうんなの客に出す前に取っとけ、と思ったんですが字面を読んでびっくり。

日本語じゃない漢字のようなものが並んでるんですよ。



万○○号、信心…





これって某国!?




ああ、新聞紙も持ち帰るべきだったか…そのまま元に戻してきたが。

これを見たら、「万引き防止モデル店」と書いてあるのに、他の客の目の前で堂々とポケットに商品を詰め込んでいるおっさんの存在なんてどうでもよくなってきた。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home