不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2007年06月25日(月) たまに日記書いて読み返してきもい部分を削っていったらこんばんは頑張りますおやすみなさいしか残らないことがあるよ

というわけで気分新たに頑張りましょう!今日は餃子でした!うまうま。

金があって肉がなければいいなーって話を以下延々10行以上にわたり書き綴っていたのですがいい加減きもい感じになり放題だったので自粛することにしときます。頑張るよ!なんか!思い通りに動いてくれる友達が欲しい!今はパソコンだけが友達です


2007年06月24日(日) なんてこったい

あ、消えてた現実が帰ってきたよ!

現実<ただいま〜
私<帰ってくんな!

というわけで今日も人にあらざるものとのみ会話し生きております。実際のところ現実さんはこの25年と幾月か、常に私と二人三脚だったわけですけど、今日だけは私の小芝居に付き合ってくれてます、とかー!なんて分かりにくい妄想だ。

あまりのアレに半ば確信犯的ウッカリで22日は過ぎました。一応22日晩測ったのですが62.1だったかなー。とりあえず今測ったら61.8kgの体脂肪27.6%でした。まあ大差ない。それより去年の今頃が62.5だっけかだったわけで、そこはもっと圧倒的大差つけとこうよ…!っていう…まあ予想通りの結末を迎えたわけですが、私はもう過去を顧み嘆いたりなどしません!前・進・あ・る・の・み!

といった風に非常に前向きかつ気力に溢れたりなど一切しておらんのですがまぁ…来年までに60切れたらいいよね…(えー)…くらいのゆるさで…いけるものならいきたい… あくまでゆるく〜2007、夏、想ふ〜

ところで22日にメールを頂いてたのですがなんかすみませんありがとうございます!><ちなみにメールくることなんてそうないだろうから黙ってたけど、こないだ日記再開して直後からついこないだまで、エンピツからくるメールは迷惑フォルダ行き(自動削除)になってましたもし送った方いらっしゃったらすみませんでもまあいないと思う(素)そんな奇特なことする人はあなたとあなたくらいだよ!ところでなんで二人名前とメアド違うのにメール内容完全に一致してるの!><


えっ…


といった感じでテンションが無駄に高くてきもくて、明日読み返したら知らず手が削除ボタンに行きそうな気がしますけど、まあこれも私の黒歴史の1ページ的な…あってこそ!みたいな…そんな前向きさ加減を抱きつつゆるく頑張ります。今日の晩ご飯は焼肉だったけどお肉5枚までに抑えたぞ!くらいの微妙なゆるい頑張りみたいなノリで…。偽者だっていい…それでテンション上がるなら…。

キモ長くてすみません。


2007年06月17日(日) 属性:ウッカリ

おっと今日もウッカリするとこでした。昨日はラーメン食べに行ったりなんかもう死ねばいい!という一日でした。今日も好物の茄子が食卓に略

なんかもうどうしようもないなと思って、とても久しぶりに踏み踏みしたりしたんだぜ!10分くらいかけて500踏み踏み。どうなんだ。でもとても痛かったです足が…。とはいえ続けよう、せめてこれくらいは。22日は諦めたけど(えっ)来月末遠出することになりそうなのでそれに向けて…。

はー、消えろ現実ー!


2007年06月15日(金) それにしてもこの女、肉である

あーダメだこりゃ何も減ってねー!という腹肉具合。まあ食べてる?食べてるかやっぱ…ご飯をご飯としては食べてないけど余計な物をうっかり食べてる。うっかりがっつり。参ったね、どうも。

あ、ダメだ…一抹の望みを賭けて22日まで我慢のはずだった正確な体重を測ってみたらやっぱりダメだった…(腹肉はアレだけど案外体重減ってんじゃないのという一抹の望みを持っていた、愚かだった)えーと下着だけで計測、で、62.2kgの28.6%でした。いやまあ先月末よりは多分落ちてんだろうけどサ、来週までに60は切れそうにないよネ…、という具合。なんか腹肉とかほんと異様なんだけど前からこんなだったっけ…不安になってきた、ぽにょ〜んぽにょ〜ん(つまみながら)


2007年06月14日(木) あーでも練乳あずきアイス食べたんだった

えーと今日はなんかあったっけなぁー…、と、ここに書きにくるたびに考えているのですが、まあ何もないわな。異世界に飛ばされたり不思議能力に目覚めて敵を倒したりしてない。そんなもんだよなー。

一応今日はジムへ。もう1週間経ったわけか。私も友達も生理でまともにやってられず、すぐ帰りました。なんか喋るたびに声でかいって怒られた。友達に。萎えた。

でも今日はわりと頑張れたと思うんだけど(絶食的な意味で)どうかな。正確な体重は測ってないからわからない。腹肉的にはまだ微妙だ。22日までとかあっという間だからな〜頑張るヨー60切りたいヨー。


2007年06月13日(水) 子孫もパソコン

今日はバイトが休みでずっと家にいました…ずっと…家というか部屋の中にいた…明日からまたバイトだ…働けど働けど雀の涙な給料(高校生の弟の時給より100円安い25歳です)だ…、という感じですがわりとご機嫌です。まあいいや明日も頑張ろう適度に適当に、といった感じ。明日から頑張ろうダイエットも!今がチャンスだ!今日もマンゴーアイスおいしかった!

書くことがありません。趣味はインターネットで1日中動画とか見ながら余裕で過ごせます。友達はパソコン。恋人もパソコン。家族もパソコン。先祖もパソコン。


2007年06月12日(火) 続編と生理と黒歴史

あー本当に腹肉リターンズだ。そういえば映画の続編ってなんか見る気しない、NANAとデスノの続き見てない。どろろ続編もあんま見る気しないな。3作とも面白かったんだけど。いやあの続き物批判ではないんですけどーただ私には向いてない(飽き性)というわけでリターンしてこなくていいです。土に返ってください>腹肉(我が物顔で腹に鎮座しておる)

そんなこんなで生理様ご光臨\(^0^)/ばんざーい
よかったー。ここ2日ほど夢の中で生理なってたくらいだしな。どうにもこうにも初潮から不順でここまできてしまっているので、毎月くれば赤飯気分です。前は病院行って薬もらったりしてたけどもうさぼってるしな、病院行くの。テヘ。薬の頃はやめたら生理もこなくなってたけど、途中から漢方に変えてしばらくやってて、今は飲んでないけどだいぶまともにきてる感じでよい。少しずつ遅れるのと多分普通より血の量少なそうだけど。
ちなみに薬はデュファストンというもの。飲んでる時の鬱っぷりは半端なかった、けど飲んでたの大学の頃で薬関係なく常時鬱々としてたから!(^0^)な!漢方は温経湯というものです。こっちの方に変えた時はほんと中国四千年万歳と思ったものだ。

ところでさっき名前調べようと薬の残りを引き出しからゴソゴソ漁ってたわけなのですが、高校の学生手帳も出てきてチラっと顔写真見てみた。 な ん て ひ ど い 黒 歴 史 ! まーこの地に降り立って25年と数ヶ月ですが、常にマッキーで塗り潰して来たかの如し人生ですけどね。私=黒歴史でOK(^0^)b


2007年06月11日(月) 腹肉☆リターンズ

3時には布団に入るのに眠りにつくのは6時です。睡眠障害自重しろ!

という感じで鬱なんですけど、多分生理前で、生理前が原因の鬱の時の睡眠障害っぷりはほんとなんていうか…あの精神の研ぎ澄まされた感じはなんだ。悟りを開けということか。あれほんと苦行だなーなんとかなんないかなー、とかって…こんなしょうもないこと愚痴ってていいのか。私最近たまに週6バイト(基本週5)とかで、それなりに辛くてとても愚痴りたい気分なんですけど、でも実は基本1日5時間だからなー。週6入っても30時間、月約120時間。普通に働いてる人はそれどころじゃないよなー愚痴ったら恥ずかしい域だよなーと思います。私、自重します。寝付くの6時になるのがほんと辛いけど、それでしっかり6時間睡眠とれるわけだしな…、なんか甘えてるよな…、どう考えても甘えきってるのに辛いのが辛い。堪え性が欲しい。目の前のマンゴーアイスを我慢できるだけの堪え性が。スーパーカップのマンゴー味はその旨さ自重すべき。

ダイエット?なにそれおいしい?

そんなわけでだいぶアレな雰囲気漂いまくりで、そういう時は日記書かない方がいいと過去の私は何度も学んでて最近はうまく自重してたんですけど、その結果半年の空白を余儀なくされたんですけど、これからはあえて続けます。しばらくは不健康ダイエットから私ノ心ノれんとげんにタイトルを変更します(しません)。15万円のアイエピというアイテムが欲しいです。この1年、ダイエットはちっとも進みませんでしたが、通帳には平均8万円常に残るところまで到達しました。来年には15万に到達すんじゃね?やったー25歳ばんざーい!ばんざーい!


2007年06月10日(日) 今日の晩御飯は河豚を煮たやつ、グロテスク!

今までは運動するくらいなら飯抜くよ!って感じの基本軽い絶食ダイエットだったんですけど、今日は心から飯抜くくらいなら運動でもなんでもするから、食わせろ!がっつり!と思いました。食べました。運動はしませんでした。
まあしてることは毎日同じ(なんだかんだで食べてる)なんだけども、今日は意気込みが違ったな〜食への意気込みが。もう超食べたかった。とにかく咀嚼し嚥下したかった。起きて咀嚼して嚥下して寝て起きて咀嚼するような人生を歩みたい。いやいやうそうそ。

ちょっと思ったんだけどビリーDVD見ながら踏み踏みするってどうかな。あくまで隊長は見るだけ。テンション上がんないかな。

まー今多分生理前だと思うんで、でもってなんちゃって鬱様がご光臨してるっぽいので、しばらくはそれを言い訳にゆるく過ごすつもりです、

…あーどう考えても一度きりの貴重な人生を同じことリピートしながら過ごしてる!私はずっと同じとこリピートしてるだけなのに時間だけ動いてる!不条理だ!早く寝たい。でもまだおなかイッパイなんですよ…、絶望!


2007年06月09日(土) パンドラ(おいしそう)

朝9時頃寝たら(ちなみに朝食のサンドイッチとかつまみました)バイトあるものと母親に勘違いされ12時に起こされ、憤慨しつつ寝付けずゴロゴロ過ごし、夕方から数時間うっかり寝て今とっても元気です。あ、ちなみにおかしとかスコーンとかモリモリ食べた。健康に悪そうな生活。休日を有意義に過ごせないのが今の悩みです。まあ人生そのものを有意義に過ごせてないわけだが。正直体重のことより今後の人生のことを真剣に悩む方が先決なんじゃないのかな。うわー自分で言ってだいぶズキンときた。寝よっと。


2007年06月08日(金) 吹いた

昨日の日記読んで吹いた。

昨日あの後2時になる前くらいに寝て自分的快挙だったのですが、起きたのはいつもと変わらない時間であれ〜?ってなったりで、で、今日はバイト休みでこれから寝るとこです。現在朝7時。呆れて吹く。あーあーダメな自分がすこぶる嫌だーだが好きだ!私だけでも私を愛すよ!

昨日は23時過ぎまでバイトあったりで合間合間に自分に甘く(餌を与える等)過ごしてしまいました。ほんとダメだな…。61と2を行ったりきたりです。頑張ります。とりあえずこのまま何も食べずに寝ます。寝れたらいいな。食べずに。寝よう。もぐもg


2007年06月07日(木) いい具合に眠い

あーやれやれジム行きました。1時間半くらい歩いたり揺らされたりした。頑張った頑張った。晩御飯は餃子でした。おいしかった!テヘー

なんかそれぐらいしか書くことないよな…昼測ったら61でした一応。ちなみにここのとこの生活は

12:00 起床(体重計測+風呂)
12:30 いいとも見ながらご飯
12:55 焦りながら出勤
13:00 バイト開始
18:00 バイト終了
翌5:00頃 就寝

っていうね。寝る時間は前後しますけど。得意技寝付きの悪さなので2時に布団入っても6時になってたりします。疲れてないだけなのかなんなのか。で、この生活はほんともう相変わらずなのだけども、日記遡って見てたら大学の頃もまんまこんな感じだったんだよなー…。もう5、6年は大方こんな日々だ…大丈夫なのかなんか。人として。というわけで多少の生活改善を…早寝早起きを…今日はこれ書いたら一旦布団入ってみようと思います。人として。


2007年06月06日(水) あれ…

早速挫けてた…いや日記をですが。食事制限は頑張ってたよ!昨日までだけど… あれぇ〜

という感じで踏ん張ったり踏み損ねたりしてますヨー。とりあえず今朝測ったボロ体重計(力の入れ具合で針が揺れ放題なアナログ)で61kgになったりどうせ明日測ったら増えてたりしそうな具合です。まあ61がなー、ここまではいつもすぐくるんだよなーここが踏ん張りどころだよなー。とかとか。頑張ります。

今日はお昼にカルビ弁当をもっさり食べてヤッチャッタ!とか思いながらバイトへ行き、帰ってから我慢するつもりがヤッチャッテ!という感じでした。アイスも食べたZO-☆明日は頑張ります…てかそう、ジムに通いはじめてるんですよフフ。月5000円だかで行き放題、週1でほぼ通えてません! あれぇ〜 行き出したら頑張れると思ったんだけどな…、平均月2回だと思う…金がもったいない…。明日友達と時間あえば行く予定です。何が問題かって私が一人で行けないのがな、すみません人間として出来上がってなくて。まあいいや友達に会えるのがなんかいい。正直毎日バイト先の人としか話してなくて心が寂しがってる。悲しい。

あーそういえばビリー隊長のDVDもなにげにうちにあるんですが(もらった)…ネットで15分くらい試しにやって次の日筋肉痛なりまくってちょっと引いてる。後部屋が狭くてできないので居間とかですることになるわけだがそれもちょっとな…。とかとかデブ特有の言い訳根性が直りませんビリー隊長!


め〜 |MAIL

My追加