不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2006年04月30日(日) おやおやまぁまぁ

4月27日 バイトなし
朝:寝
昼:寝
夜:我慢
他:味なし炭酸水をごくり
重:65kg

4月28日 バイトあり
朝:寝
途中:お腹空き過ぎて目覚めミニパン1個食べながら二度寝
昼:たらこスパゲチー(好物)+なんか色々(すごい満腹でバイトへ)
夜:すきやき☆うどん、肉は一応控え目に、豆腐、白菜、えのきをモリモリ
他:バイト先で水とコラーゲン含んだドリンク剤のようなものを飲んだ気が
重:食べたので恐る恐る計測、でも64.8みたいなあれでした、ワーオ

4月29日 バイトあり
朝:寝
昼:パンとかごはんとかなんか色々を少しずつ(でもお腹いっぱい)
夜:ちしゃにポン酢かけたものをモリモリと、あとちょっとお肉
他:缶コーヒー1本、包装されたチョコを5個くらい台所通る度に食べました★

で、体重ですよ奥さーん…!

さっき測ったら63.5kgでした!ひゃっほーい。絶食の影響が遅れてきてんのかしら。まぁ何にしてもとりあえず維持すべくまた頑張ります。でも今日は友達と食べに出かける約束してるZE〜.。.:*・゚☆*.゚+


2006年04月28日(金) 寝てるだけなので絶食もさほど苦じゃありません。

何かあった時だけ書くんじゃなくちゃんと日々を綴る日記にしたいなぁと思いました。でも多分毎日あまり変化がないので続かないと思います。

絶食終わりに体重測ったら65でした。ふー。

あー駄目だ書くことないやー。今日は日中ずっと寝てたのであまり眠くないんですけど入ってきます、布団に。もうちょっと休日どっか出かけるようにしたいようなどうでもいいような。キャッホーイ。


2006年04月25日(火) A

今日はぐいぐいと己が首を絞めましたよ!はっは!
お菓子に外食なんでもござれな一日でした。やーはっは!

でもまぁちょっとやさぐれたりはしましたけど一応65.5みたいな感じだったので気力持ち直して頑張りたいです。生理終わったら。うん、生理だからって甘やかし王国再建です。
次の休みの日くらいには終わってそうなのでその辺りで一発絶食をかまそうと思います。エイオー。

ところでジムに本格的に行こうかなーとか。私より太ってる感じのでも微妙な友達にAジムに行こうと誘われ、美人で私からすれば完全なスタイルをお持ちの一番の友達にBジムに行こうと誘われ、Aジムへ行こう^0^とか思ったりしてます。まぁ気が乗れば。

あーまだ満腹で眠いけど寝たくないー。えーんえん。


2006年04月19日(水) むほー

起きた時からほんともうおなか空いてて、もりもりと〜省略〜、だったんですけどなんとか今日も65キロで無事終えました。鏡の前でガッツポーズ。見るに耐えない無様な裸体が映ってました。

20日までに65キロ!を目標に、65キロきたら日記に書くぞーって意気込みで、なんとか今回ようやく目標を達成できました。ちっちぇーあれですけど。。
基本的に晩ご飯抜きの徹底と、バイト中飲むのをジュース系からお茶に変えたのと、バイトない日は絶食やってみたり。など。絶食にはあれ、24時間ハリウッド!を!使ってみたよ!まずいよ!1本買ってから3日ほど絶食日ありましたが、まだ1本なくなりません。薄めて薄めて飲んでます。炭酸で割るとけっこういける、かな…。そんで後ステッパーも再開しました。1日100〜1000回と幅広く自分を戒めたり甘えたりしながらやってます。まぁ1000回でも少ないんでしょうけど。

そんな感じで今月中に64、うまくいって63なればいいなーと思ってます。んで5月中に50台が見えてきてたらテンション上がりまくりだと思います。最近微妙に久々な人にあったらみんなに痩せたねーって言われる感じでそれでもほんと上がります。顔マッサージで本気で顔小さくなりましたオススメです。後腹のたるみがけっこうあれになってきました考えよう。あとえーとえーともういいや、寝る!眠い!今日もバイトだー。


2006年04月18日(火) きけー

先ほどお風呂入りました時に出ました体重は65キロでっしった−☆

アッハ〜。

前回日記からかなり頑張りました。ちなみに前回時68キロ。
やる時はやるんじゃい!昨日も餃子の誘惑を断ち切ったんじゃい!

えーとまぁ基本絶食なので今から寝て起きて食べたら戻ると思いますけどはい。色々書きたいことある気がするんですけどバイトあるんで今日は報告まで。げっへげへげへ。


2006年04月06日(木) あいやー

生きております生きております。
ただ書くことがないというか書きたくないというか死にたいというか殺したいというか、うん、物騒な世の中になったものですよ。

何か大きな変化、進化、革命等起こりましたらモリモリまた綴りたいです。が、とりあえずは平行線な日々で特に書くことがありません。ただ焦りだけはもう常に感じちゃってるヨ-★


てか、焦る分だけ食べてる気がする…


―それが、彼女の最後の言葉となった。。。


END



終わらない終わらない。


め〜 |MAIL

My追加