不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2005年08月29日(月) 62日目 脱毛

8月28日(日) 77.5キロ バイトあり
省略

食べたもの思い出したくないってゆーよりもめんどうくs
微妙に減ったりしてるんですがまぁ誤差の範囲。でも増えてるんじゃなくて減ってるからいいよネ★(ポジテブ)ダイエット法は”なるべく食べない”、それだけ。皺寄せその内きます。ちなみになるべくってゆーのは”少量しか食べない”じゃなくて”大量に食べない”ってことです。ことですというか気付いたら最近そんな感じになっちゃってタ!

腹の肉が〜〜って思ってたのはダイエット始めた頃の話。今はなんてか、これ(つまみながら)、おなかじゃなくて肉でもなくて、まさにSHI☆BO☆U だよね〜〜って感じ。どっか行ってくんないかな。

ところで風呂場で盛大に脱毛してきました。うん。無駄にね。うん。


2005年08月25日(木) 58日目 阿呆

8月24日(水) 78.5キロ バイトなし
省略

なんかもう我ながら不甲斐なさすぎて…昨日今日頑張ったつもりだったのですが最後の最後に略、みたいな感じでまぁだからこそ太ってるんだよネーとかうんいい加減聞き飽きたし見飽きたし言い飽きた。

ところで日記、毎日脳内で思い描き書いてるんですけど全然ここに反映されてませんね。ビックリ。電波飛ばすコツがまだつかめてないらしい。

明日から連日バイトっぽいのでなんかまぁ適当に有耶無耶に投げやりに頑張ります。ついでに自分探しの旅始めてきます。でも多分見つかるのは肉。


2005年08月20日(土) 53日目 押忍

8月19日(金) 79キロ バイトあり
朝:寝
昼:おにぎり1個、パン半分
夜:パン1個、納豆腐
他:茶
便:なし

THE☆炭水化物!みたいな。いやよく分かってないんですけど。米とかパンは炭水化物なんだよ、ね?あはあは。
そいえばこないだ部屋を片付けてたら高校時代の家庭科で使ってた食品成分表が出てきました。使ってたって言っても使った覚え皆無なんですが。なんかすげー、てりやきマックバーガーとかまで成分かいてる。ビックリ☆その内活用したい、その内。

さてそんなこんななんだかんだで70キロ台突入なあれです。
!唐突ですが!エンピツ日記のすべての70キロ台ダイエッターなあなた達に宣戦布告をする…!勝負だ…! おらぁ〜

…ってまぁなんていうか、暇なだけっていうかテンションあげよーっていうか、うん…。。この何もない何もできないひと夏のアバンチュール(違)、ひっそりエンジョイファイトしちゃおうぜーみたいな…、な?というノリで一人勝手にやっていく所存です。よろしく押忍!70キロ台一抜けしてやるぅ〜

よーし腹減ったー!肉もってこい肉ー!


2005年08月19日(金) 52日目 残暑

8月18日(木) 80キロ バイトあり
朝:寝
昼:肉丼
夜:ジャ〜ジャ〜うどん
他:まずい茶
便:血

まだまだ残暑厳しい日々ですがいかがお過ごしですか。

私はあれです、なんかおかしーなーとは思ってたんだけど。あれか、これが噂の夏ばてってやつか…!っていう。初・体・験☆だと思う。。てか何故に甲府?(いや普通に分かりやすかったからサー)

↑サイトから転載ですが(すみませんすみません)

<夏ばての症状>
 * 思考力の低下
 * 全身の疲れがとれない
 * 朝起きるのがつらい(まぁ昼だけどネ☆)
 * 食欲がない
 * 冷たいものばかり飲む
 * 下痢や便秘

上から4項目目以外はバッチリ抑えてます。畜生!
やたらしんどい、やたら眠い、やたら腹痛。今日はなんか微妙な吐き気。あと元々ですけどやたら無気力。

というわけで新しい言い訳が見つかったゾ!肉ですこんばんは!今日は早く寝たいナ〜と思ってマース^0^★


2005年08月15日(月) 48日目 振出

8月14日(日) 80キロ バイトあり
朝:寝
昼:秘密☆
夜:秘密★
他:秘密☆
便:血

えへへへへへへ……。
とりあえず今日ハーゲンダッツ3個食べた、それだけはゆっておこう。

振り出し、と言っても80キロキープ状態なんですけどね。一応。たまに82になってたりしてたんですけどね。うっかりね。まー1キロや2キロこの体重では無意味なあれですが、一応キープ状態かなと。ご飯、かなり今普通に食べてますし…。またここから1日断食とかやっていけば減るかなーと思いながらうっかり今日も(省略)明日から盆休みで地元に帰ってくる友達がいたりなどしてうっかり色々食べちゃったりしそうな予感です。どこで切り替えれるんだろ。。。

この1週間なんか色々あって、かつてない場所に吹き出物ができたり口内炎ができたり神経が妙な動きを見せたり髪の毛が伸びたり爪が割れたり爪を切ったり研ぎ澄ませてふすまを破いたり毛繕いをしたり顔を洗ったり明日は雨が降ったりそんなこんなで見失ったりしながらの今日だったりで、だけどまぁ相変わらず私は肉だったりしちゃったり。皆さん良い夢を。


2005年08月07日(日) 40日目 驚愕

8月6日(土) 80キロ バイトあり
朝:寝
昼:いろんなパンを少しずつ食った
夜:もんじゃ★
他:抹茶シェイク
便:なし

友達と外食。もんじゃ焼きウマー。胃酸地獄。あとモスで抹茶シェー略

友達に、去年一年で15キロ増えてバイト始めてから10キロ減った云々を告白。告白って言うかまぁ、普段あまりそゆ話(ダイエットしてるの☆とか気恥ずかしいんです、こんな巨だしぃ〜(というか巨のくせに))をしないもんで。ちょっと勇気出して告白。そしたら、「ごめん、太ったのも痩せたのも全然わからん。てか、正直私あんた別に太ってるとか思ってないんだよね」って言いやがりました。

え?????????何それ????????????

80捕まえて言うセリフじゃない、よ…?っていう。

冗談嘘お世辞の類ではまずほんとにないんです。素であの子おかしいおっと、そんな風に思ってたみたい☆やっぱおかしいよ!つーかその細腰寄こせ

そんなこんなで今日踏み踏みしてないし昨日も確かしてなかったりとかなんか頑張れてませんけど私元気です、ただちょっと見失ってるの〜(自分が巨だという事実とか)(あと自分が巨だという事実とか)


2005年08月05日(金) 38日目 失意

8月4日(木) 80キロ バイトなし
朝:やきそばパン、カレーパン半分
昼:昼から夜にかけて食パンチーズハム付きをダラダラ
夜:はるさめチゲスープ
他:ヨーグルト3個
便:なし

ははは、暴食。パン好き過ぎ。でも80なってる、ははは。ちなみに昨日も酷かったです。

今家族全員いなくてなんか色々あれやこれや。

ところですごく落ち込むことがあって、なんか色々真っ黒になってしまいました。ダイエットとかもうしてらんねーとか踏み踏みしながら考えたり。したけど、色々考えて、ダイエットが何よりもの最優先事項だよな、と思い直しました、明日からも頑張りたい(と書きながら今日食べたもんをチラ見→死にたい)昨日もほんと酷かったので、だけど今日一応80とかになっちゃってたから、また頑張れる気がしたり。ありがとううちのボロ体重計。多分うっかり間違った表示してるんだと思う。

まだまだ全然へこみ気味で、というか、まだ状況把握できてないみたいな、感じなんだと、思う。けども。何があってもダイエットはちゃんと人並みになるまで、続けなきゃ。と。ここの日記だからこその意気込みを書きにきた次第です。素でこれからどうやって生きていこうとか思うけど、何して生きていこーが減量活動を常に。していくんだ(と、今日暴食した巨デブが申しております)へへ…。

今日を人生の一つの転機に。頑張るぞ、?、!おー(弱気)


2005年08月02日(火) 35日目 空腹

8月1日(月) 80.5キロ バイトなし
朝:寝
昼:パンのかけら…
夜:魚肉芋をつまんだり、トコロテン
他:ヨーグルト1個、プリン1個、バナナ1本
便:下し気味

今日は何かと腹が減りました。というかうん…常に減ってますよ。あはあは。

ヴァームについて色々学んだのです。
飲めば痩せるとかいうんじゃなくて、飲んで運動したら普段より限界が伸びる=普段より運動できる=痩せる、みたいな感じ?限界以上の運動をしないなら無意味みたいな…。なるほどネ☆!
というわけで毎週月曜日のみ、ヴァームDAYと名付け限界突破を試みたく思います。うん、月曜日って今日だったんだけど、ね?決めたのさっきだし…、うん…。来週までこの意気込みが続いてたらいいな.。.:*・゚☆*.゚+

というかステッパー、やっぱちゃんとしたとこでちゃんと保証書のついた物を購入すべきですヨ!め〜からのワンポイントアドバイスだZO★キーキーギコギコうるさくて、まだ体力的に踏み踏みできるってのにグリスメンテが面倒でやめたりとか、多々!というか毎晩!みたいなさぁ!死ね!おっと。短時間で何度もとかにすべきかしら…ちくしょー。

8月の目標は75キロ!振り出しに戻るぞ!目標は高く!意気揚々と!おやすみ!なさい!


2005年08月01日(月) 34日目 微笑

7月31日(日) 81キロ バイトあり
朝:寝
昼:そうめん半人前
夜:ヨーグルト1個
他:ゼリー1個、野菜ジュース
便:なし

あー駄目だった。。。結構頑張ったつもりでしたが駄目だった。え?頑張れてないって?はは…君面白いこと言うね。

なんだか昨日はとっても鬱で、色々自分のうわ〜ってところを脳内に書き連ねて身悶えしてました。というか考えてもみてください、巨デブ(80超☆)、そのくせ恋とかしてる(しかもネットで知り合って←うわ…)、大学出といてNEETの上やっとアルバイト、人嫌い動くの嫌親こき使う、*****、☆※▼◎#、などなど、書けないことも盛り沢山だよ?こういうこと考えるたびにそれでも自分は人より考える力があるとか、気付ける頭があるとか言い聞かせてきましたけど、それってそんな必要か?とか。というかそんな取り立てて言うほど自分持ち合わせてるっけ?とか。

大きくなってほんとあーそーだなーってしみじみ思うのは、誰だってみんな悩んでるんだゼ!ってことなんですが、それにしたってなぁ…あの子私の欲しい物いっぱい持ってるけど、あの子の欲しい物とか、私欲しいって言うことさえできないよ…、とか、じゃん!、みたいなさ…まぁそーゆー考えはほんとくだらないことだって分かってるのでうんはいすみません。「とりあえず痩せれば?」ってうん知ってる知ってる。内との対話をしてます。こんばんは前頭葉。

そんなご機嫌な心地で始りました8月。おなかすいたー。ママー。今日は早速ヴァーム飲んで踏み踏みしました。体がホットホットになってた。

さっきお風呂で気が滅入ったり唐突に盛り上がったりしてきたんですけどまた落ちそうなのでやっぱ寝ようかな。とりあえず風呂場で考えたオチだけは使っとこう。

落ち込むこともあるけれど、私、元気です!(〆)


め〜 |MAIL

My追加