更新記録兼用日記。



 舞台「CATS」

2011年10月26日(水)

CATS7997回目の公演を観てきました。
夏に観たばかりですが、8000回の記念でカーテンコールがあるというのでつい。
席はセンターとはいえ1番後ろの席!
でも全体が見えやすいし、後ろの人に気を使わなくてよいので気楽でした。
シラバブは相変わらず可愛かったなあ。
前回は左端で観ていたので気づかなかったのですが、スキンブルのパートで汽車を作る時のマンカの位置が変わってました。前はライトのあたりだったのに、後方の窓枠担当になってました。
おう、ほかの猫も動いてるんだろうけど、好きな猫ばかり追ってしまうからよく見てないなあ。
舞踏会の時にミストが慌てた感じの動きだったので大丈夫かなーと思ってましたが、ソロの時は綺麗に決めてくれていました。
でも最後のグリザベラ登場の前にマンカが一瞬台詞をど忘れしたぽく間が空いて焦りました。台詞がいつもと違う感じがしたから、フォローは出来てたけど、あれは多分間違えたんだよなー。珍しいなあ。
グリザベラは早水さんだったので迫力の歌声でしたが、なんか強そう(笑)
スキンブルは礼儀正しい!って感じでした。途中長老に抱き着くと可愛い感じなのですが、今回は敬礼だったので。
最後の握手はマンカとでした! 好きな方ではなかったけど、かなり胸がときめきました(笑)
平日の夜のせいか、席の半分は空いていたので、あわよくば二人と握手できないかなーなんて考えていたのですが、一人でもマンカならいい!
カーテンコールは今日の公演回数の板を猫達が持ってきて舞台に集合。タガーが普通に喋りだすというまさかの展開でした。
普通に喋ってるよ!違和感あるなあ。
このタガー、素敵なんだけど、どこか演歌調なんだよね。でも素敵。
ラストはグリザベラで終わりでした。
また見に行きたいなあ。そろそろ30回超えそうだけど。


 気になってる。

2011年10月12日(水)

オトメイトから発売中の「マスケティア」というゲームが気になっています。
ダルタニアンがまさかの女子で、学園物というカオスぶり。
気になる…。
しかし原作を途中で挫折しているので、プレイするとしたら原作を読破してから…!

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加