更新記録兼用日記。



 舞台「CATS」「美女と野獣」。

2011年08月29日(月)

二日連続で四季の舞台を観に行ってまいりました。
まずはキャッツ。お久しぶり!
4年ぶりくらいなんじゃ…と思っていたのですが、後から調べてみたら2年ぶりでした。
2年の間にすっかりキャストが変わってしまって、一人しかわかる人はいませんでした。
カッサンドラ役だった方がランペルティーザになってたりしました。
横浜verだったな〜というのは、落っこちてくる靴が赤い靴だったことくらい?
それも、隣の人が話しているのを聞いて気づいた…。
何回も見ているのに、やっぱりわくわくしました! あとは周りの反応を見るのも楽しいなぁ。
初めてっぽい小学生達が楽しんでくれるのが嬉しい。
最後の握手はタンブルブルータスと。おお、笑顔がいいね。
翌日は美女と野獣を観に行きました。
内容はともかく、舞台の感じをさっぱり忘れていたので、初めてみたいに楽しめました。
舞台装置がすごくて、最初っから「すげー!」って感じでした。
色々な劇団を見ているわけではないので詳しくはないのですが、それでも四季の舞台はお金かかってそうでおおがかりで凄いなーと思います。
あと、すっごく! 楽しめたけど、思ったより子供向けでした。鼠のを元にしてるんで、二人の心の距離の縮め方とかそのあたりもまぁ仕方ないんですけど。
楽しかったなー。マンマミーアで樋口さんがドナ役をやっているのでそれも見たかったのですが、ボヤボヤしてたらもう千秋楽間近なので、また今度の機会で。
夏休みは遊び過ぎてしまったので、これから引き締めていかないと財布が危険…!


 今年の冬は。

2011年08月23日(火)

自作乙女ゲーでの参加となります。
受かってるかどうかはともかくとして。
何故か乙女ゲー。いや、一回やってみたかったし。
余力があったら今夏のシリーズとか出したいけど、まず新しいゲームはシステムとかを勉強しなくちゃならないと思うので、無理かなぁ。
あとは全く宣伝をしていないので、ちょっとやっておかないとやっぱりダメだよねぇ、と思いつつサイトに手を入れてないからピンチ…。


 夏祭お疲れさまでした。

2011年08月18日(木)

二日目に参加してきました。
今回は、去年体験版を制作したゲームの完成版を持っての参加です。
自分的には気に入っていますが、もうちょっとエンディングを増やせたらよかったかなぁ。
年末は乙女ゲーでの参加です。


 締切近いです。

2011年08月03日(水)

夏祭りも近いですが、さっぱり原稿が進まない…。
かなりやばいですが、頑張りまっす。
とか言いつつ、岩盤浴に初めて行ってきました。気持ちいいですな!

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加