更新記録兼用日記。



 マ、マイケォー!。

2009年06月26日(金)

と、衝撃を受けましたですよ。
だってまさかマイケォが…。
私より長生きするとばかり思ってたのに。というか多分誰もが思ってたんじゃないでしょうか。
あぁ、結構好きだったのだけど。
ツアー、行けるなら一回くらいいっときたいと思ったりもしてたんだけどなぁ。残念です。
で、朝衝撃を受けてお出かけしました。丸の内へゴー。
ランチ〜と待ち合わせをしたのですが、行く途中で、平日の丸の内のランチなんて混み混みなんじゃね!? と気づきました(遅)
なんかもう最近は金曜を土曜と勘違いし気味なので。
ちょっと並びましたが、ランチはおいしかったですよ。野菜うま。モッツァレラのリゾットうまー。
お友達とも会えて嬉しかったですよ。勝手な事ばかり話してすみません…。
流しそうめんセットを買ったら、彼女をおうちにご招待したいです。(→)


 お出かけだぜ。

2009年06月19日(金)

今日はお友達と夕方に待ち合わせてご飯に行きましたですよ。
今まで遠く離れていた友達と、引っ越した事によって近くになったので、仕事後に会うなんてことも出来るようになったのは嬉しいなぁ。
夕方からの待ち合わせなので、それまでは東京江戸博物館へ。手塚治虫展をやっていたので行ってきました。
そんなに期待していなかったのですが、意外と展示物も人も多くて時間がかかりましたよ。ブラックジャック先生のあぶらとり紙を買いましたー(笑)
夕食はパスター。生ハムうまうまでしたよ。
お土産に上野のおもちゃ屋さんの豚丼キャンディーをゲト。まずそうだなぁ…。


 ぐだぐだ。

2009年06月07日(日)

やーもうなんか、びっくりするくらいグダグダな三日間を過ごしました。
体調が悪かったってのもあるのですが、半分くらいご飯を作らなかったうえに、食べに行くのも面倒でピザ頼んじゃいましたよ。
うちは、ぴざーらが徒歩30秒くらいの超近距離にあるので、それが面白くていつも頼む時はぴざーらです。
今回も徒歩で来てくれたようですよ。ピザが全く冷めない距離。よい関係を築いています(笑)
録り溜めたままになっていたハガレンを見て、あとはDVDの編集とかしてました。
ハガレン、テレビ放送を録画したのだけで十分だよなーと思っていたのですが、セル版の特典は見てみたいような、勿体ないような。
そういえば同じく録り溜めたままになっていたシンケンジャーも久々に見てみたら新色が加入していましたな。
殿にぴょんっと抱きついててなんだか可愛かった…。
しかし殿と家臣と寿司屋ってなんなんだyo!
何、殿がお忍びで城下に行って知り合った、みたいな関係なの? だったらいっそめ組のってイメージで消防隊員とかにしてよ〜。
ってどんな妄想なんなんだか。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加