更新記録兼用日記。



 うめ。

2008年03月15日(土)

梅を見に行ったのですが、桜も咲いててびっくり。
桜の下で、「まーくんはじめての春」みたいな感じで1歳になるかならないかのお子さんと若夫婦がお弁当食べてたりしてほのぼのしました。
お昼はとろろ鰻丼。うまかった。
夜、何食べたっけ?


 ドアラのひみつ。

2008年03月14日(金)

買っちゃいました。
こんなのが出てるなんて知らなかった!
ドアラ大好き。あの傍若無人ぶりが好き。
かくさしゃかいにまけないよ、って…(笑)
いいなぁドアラ、いいなぁ。野球は好きじゃないけど、ドアラいいな。
そんなわけで今日読んだ本は「ドアラのひみつ」と「高田純次の適当の男のカルタ」です。
本か? これ。


 ぶっちゃけ会。

2008年03月08日(土)

土曜は昼間は祖母と回転鮨、夜は兄嫁ズとご飯会でした。
三人だけで会うのは初めてなのですが、いい人達で話も盛り上がって楽しかったですよ。
義理とはいえ姉妹で、友達とは違う感じが面白かったですよ。これからも仲良くやっていけるといいなぁ。
そういえば図書館で借りてきた本、来週返却なのにまだ半分未読です。あーよまなー。


 さくっとネオロマ。

2008年03月04日(火)

アンコールは短いので、さくっと火原くんと理事長のEDを見ました。
理事長、やば。あの感じ、好きかも…!
やつだけどうもBLゲームみたいなビジュアルですよね。
これだけ短いならコンプリしたいな、と思いつつ、遙か3すら数人残して飽きちゃったので危険…。


 ネオロマ開幕いぇー。

2008年03月02日(日)

方丈にコルダ2のアンコールを借りてきました。
ネオロマ、開幕。
とりあえずやはり火原くん狙いでスタート。
OPがないのは寂しいのですが、ルビーのアニメはアレなんでまぁいいか。


 おいるまっさじー。

2008年03月01日(土)

限定発売のトイカをゲット。それからオイルマッサージの店へごー。
アジアンテイストなお店なのですが、古民家を改造して作ってあって、店が可愛くって。
今回はオイルリンパマッサージを受けてきました。膝が悲鳴をあげたくなる程痛かった! 今度は上半身のマッサージをやりに行きたいなぁ。
お昼はいたりあーんのお店に。こじんまりとしたお店で、綺麗な建物ではないのですが、きちんと掃除して花やら絵やら飾ってあって、トイレがすごかった。
個室ひとつなのに、中におしぼりと綿棒とマウスウォッシュと使い捨て歯磨きセットとハンドソープと消毒液が用意されてるんですよ。
な、なにこれ…! こんな至れり尽くせりなトイレ、見たことない。
パスタもめっちゃおいしかったですよ。ムール貝をあんなにうまいと思ったのって初めて。
アイスも自家製らしく、バニラビーンズがいっぱい入っていておいしかったー。
でも店長さんは無愛想だった(笑)
まぁでも、あそこまでやってくれたら笑顔はいらねぇよ!
その後は買い物へ。ぐるぐるまわって、結局うにくろで買いましたとさ。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加