更新記録兼用日記。



 最近思ったのですが。

2007年09月13日(木)

胸が平らでずっと悩んできたのですが(悩んだからといって増えるわけではないのですが)
そんでもって尻が大きい事も悩みのひとつだったのですが、最近思ったのですよ。


胸がないんだから、せめて尻だけでもぷりぷりしてりゃいーんじゃねーの?


と。
両方ぺったんこで、うわーんどっちかぷりぷりしてくれー、とか思うより、あぁ尻の肉が胸に移植できたら、とか考えている方がいいのではないでしょうか。
どっからも何も持ってこれないよ! よりは、こっちの肉をこうしてこうして、とか妄想している方が建設的な感じ。
いや建設的の使い方間違えてるな。
ていうか、片方がぷりぷりしてるよりやっぱりどっちもぷりぷりしてるか、どっちもぷりぷりしてない方がバランスはいいのか。
いやもうとにかく、せめて尻だけでもぷりぷりさせて生きていきましょうよ。
そりゃね、どっちもぷりぷりしてりゃオッケーですけど、そんな夢は見ずにせめて片方ぷりぷりと…
あーもーぷりぷり言ってたらわからんなくなりましたが、まぁそんな感じ。


 ネーミングセンス。

2007年09月12日(水)

久しぶりにDVDでも借りようかなぁ、邦画でも見たいなぁ、とコーナーをうろうろしていたらすげいの見つけました。
スケバン刑事、の横に堂々と置いてある。

透けパン刑事。

横に並べるなよ! とか、スケバン刑事が2枚置いてあるのかと思ってうっかり手に取りそうになっちゃったじゃん! とか、ていうか透け! とか色々思ったのですが、ネーミングセンスのすごさに完敗です。
ちょっと見てみたい。昔一度だけ見たパイパニックも見てみたい。
あの辺りって、モザイク入りのDVDより楽しそうですよね。
見えるか!? 出るか!? みたいな期待感で物凄く盛り上がれそうです。


 はちみつやさん。

2007年09月09日(日)

友人に教えてもらったはちみつ屋さんへ行ってきました〜。
ここ、鼠王国? ってくらいにメルヘンチックな建物でした。建物のまわりがぱーっと芝生広場になってて、背景は木と空のみ。
うわぁ、ってくらい可愛い建物でしたよ。
ハチミツの種類は多くはなかったですが、化粧品にジュース、量り売りのはちみつなんかもあったりしました。
今度時間のある時に喫茶コーナーでお茶したいな。
行ってきたのを別の友人にメールしてみると、そのお店の建物を作った業者さんが、同じようなメルヘンチックな建物を隣県にいくつかまとめて建てたらしくて、ちょっとしたテーマパークみたいになっているらしいです。
建築業者を調べて電話して聞いたっていうから、すげい。
そういえば四季のキャストボックスが廃止になってましたね〜。
キャストをチェックして、あ、あれ見に行こうかな、とかなっていたのに。
今いったいどこに誰が出演しているのか不明になってしまいましたよ!
復活してくれないかなぁ…。


 病院に。

2007年09月04日(火)

先週行ってきました。
足の巻き爪のせいで足がどうにも痛くて痛くて、歩くのが苦痛になっていたので行ってきたのですが、矯正治療をやっている病院は遠く、そして健康保険が効かないので高く、仕方なく近場の矯正をやっていない普通の皮膚科に行ってきました。
診察台にのぼったら、
「今から、痛い事をします」
と宣言され、何その宣言、とビビっていたら本当に痛い事をされました。
つま先を指でトン、と触るだけでも痛いくらいなのに、爪の間にぎゅぎゅっとガーゼを詰め込まれました。
痛くて翌日びっこ引いてましたわ。
で、経過を見るためにまた火曜に行ったのですが、痛みはまだよくなったものの矯正してるわけではないので特に何もなくガーゼを替えただけでした。
やっぱり矯正にいかないと駄目かなぁ…。


 早いとこ。

2007年09月03日(月)

最近結婚式に出たくてたまらないです。
友達の幸せそうな、そして華やかな場に参加して、うわーおめでとうー幸せにーと大はしゃぎ。着飾って友達と写真取り合って、ちょっとやっぱり結婚したいなぁって気分になって、それから買って1回しか着ていないパーティドレスが役に立った事に満足感を覚えて家に帰って寝るのです。
ええっとまぁ、要するに華やかに着飾って遊びたいだけです。
どこかで舞踏会でもないかしら(ないよ!)
大体舞踏会が開かれるとしても、踊れないので無理なわけですが…。
というか、今文章を打ちながら踊る気満々だった自分にびっくりしました。
想像の中ではダイアナ妃とジョントラボルタが踊ってるみたいな素敵なシーンを想像しているのですが、私じゃぞうさんのあくびアーァが精一杯です。
まぁそんな現実はともかく、どこかで舞踏会ないかな…。


 なんか。

2007年09月01日(土)

この日記帳を使うようになってからもう5年も経過していますよ。
わー。五年だって。
色々あったなぁ…。
なんかもう、どうでもいいけど!(ヤケ)
さてもう九月になりました。だいぶん涼しくなってきて、あぁ夏も終わるなぁなんてちょっぴりセンチメンタルに乙女な気持ちになり、何か、何か夏の思い出を…! なんて高校生みたいな呟きをしてみたりするのですが、今年の夏は花火も見たし海にもプールにも行ったし旅行も行ったしかき氷も食べたし、浴衣も着たしもう何もやる事がなかったりします。
あ、ひと夏のあばんちゅーるがなかったか。それくらいか。
来年は新しい浴衣でも買って花火を見に行きたいですな。
(もう来年の夏の話かよ!)
そういえばこの日記、更新記録兼用なのに、最近何も更新してません…。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加