避暑地の猫...ひろみ

 

 

メモ。 - 2007年10月29日(月)

1.性行為そのものが愛がなくても出来るというのが信じられないでいる。
(襲われてしまったというのはもちろん別です)

愛のある性行為しか経験ないので、その点はとても幸せだと思う。
性行為の最中やその後は、その相手のことをもっと好きになるもの。
だから出来ることなら一人の人とずうっと続けられたらいいな。

2.団体で一心不乱に物事に取り組んでいたときが青春だったのかなと今では思う。

3.「心優しい」の心が一番いいな。それに向けて何ができるかをいつも考えています。


4.何もかもわかった上で、寛大でいられることが愛だと思う。
諦めとか妥協とかで何でも許すのは当然愛ではない。
寛大を見極めるのが難しいから、もう直感で信じるしかないと思う。

あと、愛とは、平和になるために必要。


-

- 2007年10月09日(火)

母から電話。
元気な振りをするのは疲れる。
今月の31日からウチに泊まるかもしれない。


-

診察。 - 2007年10月06日(土)

彼が終日深夜帰宅で心配なことと、確実に休みだと聞いて彼がいないとできないことを一気にすまそうと思ったら、
急に仕事になって苦しくなって声が出ないことがあった事を報告。
それについては、理由があっての症状だから悪くなることはないとのことだった。
そして、期待しないで何があるか分からない覚悟をして過ごすのがいいかもと助言される。

期待しないで暮らすのは虚しいけれど、それで私自身の病気が和らぐなら仕方ない。
早めに予測して薬を飲むと良いと言われたのだが、
とりあえずは休日でも一日一回頓服服用してみようかと思う。

心の動きをあまり気にしないで過ごす日が早く来て
毎日家で過ごすことに生きがいをもち、そして出来ればまた活字を読むのが苦痛でなくなる日が来たらいいなと切に願う。


-

昨日。 - 2007年10月03日(水)

結局近所のサイゼリヤでご飯とお酒を飲んで酔っ払いました。
今日は両親が何か買ってくれるそうです。ありがたいなぁ。
この歳になってプレゼントもらってもいいのかなと思うけど、
断っても買ってくれるので素直に甘えよう。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ケーキを6個もくれた。かぼちゃとマロンとチョコとフルーツ。
バイキングみたい。


-

チェーンメールみたいなものです。興味のない方はスルーしてください。 - 2007年10月02日(火)

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。














さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



誕生日だというのに、私は何をやっているのだろう。




-

ツマラナイ。 - 2007年10月01日(月)

彼は急に休んでも、会社との連絡は切れないし、遊びにも行けない。
民間ってみんなそうなの?
他の業種の人はそうでもなさそうなのに。
やっぱり変な会社だなと思う。


-




My追加

 

 

 

 

もくじ
過去  未来

Mail