徒然彷徨
つらつらと……思いつくまま。

2005年01月28日(金) 気まぐれ


とりあえず、応募者へのメールは送った。
心配してくださった方にも……

仕事始めます。=パソコンに触る時間が減ります。
=企画進行遅くなります。

う〜。選考発表ページ無くしていいですか?
キャラとキャストのページで発表って形で。
後は、応募者へメール。

……。と言うより、選考できるんだろうか(汗

後、メルマガもあるし、サイトも……手広すぎ。
どれか凍結……全部かな。



2005年01月23日(日) 気まぐれ


動き出してます。

「今更かよ」って突っ込みはなしで(笑
締め切り延長を決めた後で応募がきました♪
嬉しいです、が、えーとえーと。
そんなにわかりにくいページですか?
ちょっと、悩みます。

台詞に句読点抜けてたとか、某サイトの募集記事で締め切り変えた後で自分のサイトの締め切り変えてるとか、欠点だらけですけどね(汗

一番痛いのは、台本間違えてた。
作者だからこそ、読み直しは大事です。思い込みで突っ走ってました。
3つに分かれるかなと思ってたけど、2つになります。
前編後編ドラマです。……3分の1終ったと思ってた時点で半分書き終えてました。
良いのか悪いのか。
ちょっと、貴夜視点を取り込もうかとも思った。
けど、わかり辛くなるだけかなぁ。後半を大幅に変えたいとか思ってたりするけど、そしたら完成が遅れるだろうとも思う(笑

さて、どうするか。
とりあえず、選考に向ける……前に、一つ塗り絵を終らせたい。

やりたい事はいっぱい。



2005年01月18日(火) 気まぐれ

すみません……ここで謝ってもしょうがないんですけど。
えーと。声を貰ったまま停滞ってのはものすごく悪いなぁと思ってます。
で、止まってるものは多々としてあるのですが、一つずつ片付けようと思います。

ここで言うべき事じゃない気がするけど。
「某W・CMボイス」企画。
皆様にメールもう一度出します。なんというか、自分の企画に突っ走ろうかと思いましたが、不完全なまま次に行くのって参加者様にとってとても不快ですよね。
だって、あのときの声はどうなったんだーって(笑

状況:えーと。最後の一言の声がないだけです。BGMまで入ってます。(そこで止めるなよ・笑)
ので、声を貰うためにメールを出します。相手が入れなくて良いよといえばそのまま公開してもらえる様にN様にお願いメールを出します。
声を入れるのでしたら、編集してN様へ送ります。
……実は未完成品でN様に保存用に送っていたりします。

ここで書くことじゃないよな。
だって、もう次の企画入ってるのにねぇ。メールだけでやり取りしようよ(笑
でも、覚書用に。


で、「SEVEN」企画ですが、相変わらず停滞……。
えーと、応募も来ないし。……ごめんなさい。私にやる気がないからですね(汗

状況:声、未編集。台本、六分の一未完成。自分の声、未収録(ぉぃ
すみません。ええ、何やってるんだって感じですね。
締め切りまで作ってさ、収録してもらったのに。ああ、人を巻き込むと罪悪感いっぱい。

判ってるのですが、なんというか心理的に……限界っぽいので。
立ち直れーって思うのですがね。少々、沈んできます。……まだ、沈むのか。
浮かぶために沈んできます。このままじゃ、私が何も出来なくなるので、一旦思いっきり傷ついてきます(笑)



2005年01月12日(水) 気まぐれ


放置気味のサイトです。
生きてます。生きてますよ。ってここで言ってもいいんだろうか?

えーと。ごめんなさい。
ダーク気分満喫中です(笑
そろそろ、復帰したいと思います。


・編集……手をつけてません。
・台本……同じく。
・募集……同じ…(やばいです・笑)

・サマードリームのイラスト塗り絵中です。


 足跡  日記  道先



交差
空琴
響手
刹那
幻声
わい
んぐ
ミラク [MAIL] [時の交差点]

My追加