徒然彷徨
つらつらと……思いつくまま。

2004年11月29日(月) 気まぐれ


……間違いメールの間違いメールが来た(^^;

ややこしいなぁ。

えーと、分かりやすく言うと。
誰かさんが間違いメールを送ったみたいなんですが、……面白いので少々内容紹介(笑

「俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!」

という内容に対して……「あて先が間違ってますよ」という、親切なメール……が来た。

けど、私はそんなメール送ってない〜〜〜。

なんで間違うんだろう。
たぶん、返信で返したのだろうと思うんだけど???

「誰に送るつもりだったのかな?」と書かれてますが……私は知りません。
……私の方こそ聞きたいです(TT)

このメール、放置していいのかなぁ。
……どうすればいいんだ??



2004年11月27日(土) 気まぐれ


えーと、お引越しを本格的に考えないとなぁと思う。

今の無料スペースだと、CMボイスが置けない(TT)

……。

う〜ん。いつかは引っ越しだなぁと思ってたけど。今の所って広告が出なくて良いんだよね。

さて、どうしよう。



2004年11月26日(金) 気まぐれ


企画の方、早くもボイスが届いてうれしいです。
そして、リテイクにも応じてくださる♪
感謝感激ですvvv

で、私は効果音を探さなきゃね……
……(^^;
がんばります。



2004年11月23日(火) 気まぐれ


甘やかしてくれる人が欲しいわけじゃない。

何かを相談した時、可哀想にね。

なんて言われたら、私はそこで言葉にする事をやめる。

同情が欲しい訳じゃない。そんな言葉なら要らない。

私と向き合ってくれる言葉が欲しいんだ。

どうしたの?って聞いてくれる言葉。
そうなの?って聞いてくれる言葉。
本当に?って聞いてくれる言葉。

そうやって私が見失ってる私の心を知りたいんだ。




……そこまで、判ってるなら人に相談すること無い……(笑



2004年11月18日(木) 気まぐれ


メール待ち。

あと、1通……。
2次選考か?依頼か??……または、自分でやることになるのか??
明日までの締め切りだけどなぁ。
待ってみる(^^; 来なかったらどうしよう(TT)



2004年11月16日(火) 気まぐれ

http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=3
↑で、心理占いやってみました。あ、あたってる(笑
とある人の日記から飛んでみたのですが、楽しかったので私も載せてみる……

あなたの知らない本当の自分
一見、デリケート。でも実はしっかり者タイプ


あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度は低いほうです。自分ではそれなりに理性的だと思っているようですが、実際は同情心にあふれ、仕事も恋愛も理性でわり切ってクールな態度を取ることができません。また、些細なことでドキドキして、トラブルが起きると冷静でいられないことが。

あなたの本当の感性度

●●●あなたの感性はかなりすぐれています。自分の感性は平均的だと思っているようですが、イマジネーションが豊かで美的センスも抜群。味覚や音感などの五感が冴えている人も多いでしょう。空想力が豊かで夢のような世界への憧れがあり、とてもロマンチストです。

あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度は高いほう。自分では一般的だと思っているようですが、本当は感情の揺れが大きく、特に情緒面が豊かです。美しい風景に感動したり子供や小動物への愛情が深い人が多いでしょう。また、ちょっとしたことで感動して涙を流すこともありそうです。

あなたの本当の欲望度

●●●あなたの欲望度は低め。自分ではお金や時間、わずらわしい人間関係などに悩まされず、愛情に包まれた生活を求めていると思っているようですが、本当は、愛する人との現実的で安定した生活を欲していて、それ以上はあまり多くのものを望んでいないようです。

あなたの本当の思考度

●●●あなたの思考度は低め。自分ではしっかりと考えているつもりでも他人の意見を参考にすることが多く、自分できちんと計画を立てたり熟考することはイマイチ苦手です。また、ちょっぴり悲観的で困難なことがあると前向きに考えられなくなるところもありそう。

あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は一般的。自分ではロマンティックな愛情を欲していると思っているようですが、あなたが本当に欲しいのは安定した愛情。恋愛では、どんなに恋人と情熱的な関係にあっても、心の中の不安が消えず、結婚という形で愛の証を求めようとします。

あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたは、感受性が豊かで繊細な性質があるようです。また、想像力が豊かで、美的センスも冴えているため、クリエイティブな才能を発揮することも多いはず。自分では優柔不断な性格だと思っているようですが、これは理性よりも感情で行動することが多いため。少々甘えん坊で、困ったことがあるとすぐ他人に頼ってしまうところもあるようです。ところが、ふだんの控えめな行動の裏側には強い意志と攻撃性が隠れている様子。あなたの中には自分で思っている以上に安定と平和を求める気持ちが強く、自分の大切なものを奪われそうになったときには猛然と攻撃する底力が潜んでいます。また、従順な仮面の下にはしたたかでしっかり者の素顔が。周囲の意見に素直にうなずきながら相手の気持ちを敏感に察知し、自分の思いとおりにものごとをすすめていく要領の良さも秘めているのです。

COCORO・ADVICE

●●●デリケートで、ちょっとしたことにも傷つきやすいあなた。気分転換にはヒーリング効果のある音楽を聴いたり好きな人のために料理を作ると、気持ちがリラックスするはず。



2004年11月15日(月) 気まぐれ


ごめんなさい〜〜。
て感じです。ホームページ来ている人の中で何人気がついてるかわかりませんが、ここで謝っておきます。

えーと、企画ページ変更してます。
途中です。スミマセン。デザイン一新したいのですよ……
他にもいじくりたい場所はあるのですが、とりあえず、企画がサキです。
……小説の更新も今日はやめ。
小説も戻るのアドレス変えなきゃなぁ。

ああ、もう、仕事決めなきゃ。
頭を切り替えなきゃ。
もう……、いや(TT) はまってる気がする。



2004年11月12日(金) 気まぐれ


なんというか……自滅してる気がする。
ああ。もう、頭を切り替えろって思うんですけどね。

選考〜未だに、迷い中です。
皆さんの声がすばらしいからです〜って言えないんですけどね(^^;
とってもすばらしい方も居ます。
全部やってとか思いたいぐらい(笑

ま、無理なのでなんとかしますが……
何と言うか、この人数でどうにかしなきゃいけないってのが一番泣ける。
連絡とるにはちょうどいい人数なんですけどね(^^;
ボイスドラマをやるには……皆さんがんばってって感じです。



2004年11月08日(月) 気まぐれ


慣れって恐ろしいものです(笑
なんと、企画に応募して受かってしまいましたよ。
企画者様ごめんなさい。てっきり落ちると思って応募してました(ぉぃ
しかも、受かったのが「このキャラも面白そうだしやってみようかな」といい加減な気持ちで提出したもの(死

何というか、受かる覚悟なしで送ってました……。
落ちるのが当たり前だしな〜って言う感じで、
うわ〜〜〜。どうしよう。

自分の企画もあるんだよなぁ。
しかも、しかも、12月後半〜1月前半まで音信普通の可能性あり。
……。ごめんなさいって感じなんですよ。いや、やりたくないわけじゃないんですよ。
ああ、なんか、いやいやだろお前って感じ……。
違います違いますよ。
やりたいけど、不安定要素がいっぱいだ〜〜って。
……当たって砕けろ。砕け散ったらどうしよう。

というか、見た瞬間「うそだろ」って思ってUターン(戻る)押したし……。
……すみません。原点に返ります。

「応募するなら受かる覚悟で行け」

すっかり忘れ去ってる初心の心構え。
落ちても落ち込まないようにするために、すっかり消え去ってました。



2004年11月07日(日) 気まぐれ


なんとなく……。行き違いかなぁ。
ま、運しだいって事で待ってみる。

えーとえーと、企画ページをリニューアルしたい。
あと、お誘いについても書きたい。これは掲示板のページかな。
んで、「ふくわらい企画」&「塗り絵企画」たちあげて。
「セブン祭」をやろうかな〜。
後は、「数え歌企画」もやりたい……。
ああ、あのサイトの替え歌とか載せたい。
……。とりあえず、企画をいくつかまとめよう。
「セブン祭」と「声遊び」と「絵遊び」と「言遊び」かな。
企画を「気楽風向」に名前変えようかな。
んで「雑乱付加」を雑記に……。ああ、そうするとひとつ飛び出る……。
アンケートを掲示板と統合するか……。

……。えーと、えーと。とりあえず、ゲームしよう(ぉぃ

あとあとで。とりあえずのメモ。
日記はま、このままでいいか。気づいた人だけ閲覧。



2004年11月05日(金) 気まぐれ

……。

疲れた。結局、再インストールして直しましたが、メールを保存してなかった(;;)
白やぎさんにさっきの手紙の御用事なあにって聞かなきゃ(笑

あとは企画……。本当は潰そうかなと頭を掠めたけどそれじゃ振り回されるほうはたまったものじゃないので、続行。

潰れそう(^^;


 足跡  日記  道先



交差
空琴
響手
刹那
幻声
わい
んぐ
ミラク [MAIL] [時の交差点]

My追加