深く,深く,真紅の海へ。

DiaryINDEXpastwill自己紹介他者紹介


2005年12月12日(月) memo


嘲笑われてる気が、する。
なんか、うまく言えないけど、この日記、向こうの友人間で晒されてそうだなぁ、とか思う。
前、晒された(ちょっと違うけど)し。
それに、MのHPとか、私も知ってたし。教えてもらったし。
そういう感覚で、されてそうだなぁ、なんて。

それで、バカみたい、て言われてそう。

まぁ、別にそう思われたからって、だからどうした、てカンジだけど。
私のプライドというか、精神面がちょっと傷つくくらいだし。
ここはダレでも見れるトコロだから、そういうのを気にするわけには、
いかない。
気にしてたら、かけない。私はかけなくなる。
だから、気にしないことにする。

それにそんなことしない、晒したりしない、て信じてる。
でも、私のことなんて、忘れてるんだろうナ。
なんか、被害妄想って言うか、マイナス思考ってか、ネガティブになってしまった。

私は、目には目を歯には歯を、
てぃうか、
相手が私にしたことは私も相手にしてもいい、
てゅか・・・そんなカンジの人だったから(今はちょっと違うけど)
相手がしたことは、してしまった
(例えば向こうの友人とメッセをしなきゃいけないときがあって、
だから私も、私の友人に向こうにメールするのを許してしまった)
けれど。

でも、あの子の年齢知らなかった。
申し訳なかったな、て思う。


頭痛くなってきた。




大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。
まだ私は平気。

明日は学校だし、T先生の化学だ。
バカ話して笑って、あのカッコィイ手を見れる。
そう考えれば、明日が楽しみだよ。




=============================================================================

[My追加] また,読んでくれる?(音瀬はMy告知してません。)


音瀬柘榴 |手紙