●11/29 うん、よかった。
ちょっとだけ腹割って話せた気がする。





●11/24 お察しの方もいると思いますが・・・
ドラクエ4中につき、しばらくゲーマーになります(´・ω・`)





●11/23 ライブレポは忘れた頃にやってくる!!
2007.11.22 POLYSICSの10周年 OR DIE!!!!
〜10周年のバンドって意外と多かったんだね。まぁ、別にいいけど・・・〜
@大阪なんばHatch


大変遅くなってしまいましたが、今年ラストライブ、POLYSICSのライブレポ日記でござります!!

私的に伝説となったこのライブ・・・ある意味貴重な体験ができてよかった。(笑)
伝説については後程たっぷり語るとして、まずはライブ前のアナザーストーリーから書き綴っていこうと思います。
ライブとは関係のない所から入りますので、興味のない人はすっとばしてくださーーい!


この日はポリ以外にも別の目的がありまして、その1つが『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を見る事!!
前作も見てないような私がどうして見ようと思ったのかといえば、理由はただ1つ。
『花の名』を映画館で聴くため
という不純な理由。

思えば前のワンピースも同じ理由で映画館まで足を運んだものです・・・(その時も一緒の友達と見たなぁ。笑)

動悸が不純とはいえ、せっかく見るんだからちゃんとその世界に入りたいと思うのが私!
前回のワンピースも店長から漫画全巻借りた(結果、ハマった)し、アビスだってバンプが主題歌じゃなくてもやり込んでたと思う程のめり込んだし、今回もちゃんと前作をレンタルして見て、ばっちり大泣きする程その世界に入り込んでから行かせてもらいました!!!


当初大阪の映画館で見る予定だったのですが、私も友達もうっかり遅刻(!)してしまい上映時間に間に合わず、結局難波の映画館で見る事に・・・。
普段映画を全く見ない私は、今時の映画事情とやらも全然分かりません。

そんな中、友達があるポスターを見て一言、
「あ、フィールライフや!」

は??フィールライフ???

何それ?と思ったら、どうやら『椿三十郎』の織田裕二を指していたらしい。
友達の中で織田裕二を『フィールライフ』と呼ぶのが流行っているらしく、その後織田裕二のモノマネを連発・・・
これが、めっさツボった!!!(笑)
その後、目薬のCMでフィールライフが言ってた『きたぁーーーーー!!!!』を連発しだして(このネタ分かる人いるのかね)、しばらくフィールライフネタで盛り上がってました(´艸`〃)

じゃあ、ALWAYSが始まる前の予告でもちゃっかり『椿三十朗』があって、笑いをこらえるのにめっさ必死。(笑)
友達も私もフィールライフと言ってる割に映画にはてんで興味がなかったのですが、この映画に友達の好きな松山ケンイチが出てる事が後になって分かって、見に行きたいと態度を一変しやがった!(笑)


さて、話は戻って映画本編。
私は前作を見てかーーなり号泣した反面、友達は泣く程でもなかったと意外にもクール。
『私が弱いのは動物ものやわ』
と、公言していた通り、続編を見ても最後まで泣く事はありませんでした。

そんな友達が映画を見終わった後に言ったセリフ。
「私が一番泣きそうになったんは、予告編でやってた『マリと子犬の物語』やわ!」

ヒドス!!!!!

いや・・・でも確かにあれは私も泣きそうになったけどもね!!!
その後、「やっぱり動物ものに弱いわ」と、再認識しておりました。(笑)

私はというと、前作程とまでは言いませんがやっぱり泣いてしまいました。
でも会場に来てるお客さんはもっと泣いてたんですよ!
至る所ですすり泣きの声が・・・年齢層もいつも見る映画と比べると上の人が多くて、映画を見て昔の風景を懐かしんでいたんだろうなぁ。

あの映画に出てくる人はみんないい味があって、キャラもちゃんと立ってるし、一人一人に存在意義があるのがいいね。
私が一番好きなのは鈴木オート一家ですw
中でもおっちゃんがキレて髪の毛が逆立つ所とかすげーおもしろいっすね!

続編は登場人物が増えて、ちょっと面白さが分散しすぎてたかなと思った。
前作に出てた登場人物に思い入れがあるからこそ、その世界に新しい人が入ると違和感がでちゃうんだろうなー。

まぁ普段映画をあまり見ないような人がこんな事言ってもアレなんですけど!




さて、映画を見た後はポリライブに向けて腹ごしらえ、ザ・グラコロの会です!!!
専門学生の頃から私達はグラコロに熱く、毎年グラコロが出るとお約束のごとく食べに行ってます。
そして、奇しくもこの日はグラコロの発売日!!
食べに行かない訳が無い!!!
ライブの開場時間まであまり時間もなかったから、あわててマクドを探して(これがなかなか見つからないんだ!!)、大急ぎで食べてきました。

ほんとに急がなきゃいけなくってさ・・・なので正直あんまり味わえなかったデス・・・ヽ(-ω-`;;)

完全不完全燃焼につき、リベンジ誓いました。w




そんなグラコロの会をむりやり決行した後は、この日のメインイベント、POLYSICSのライブでございます!!!!
おそらく今まで見たワンマンの中では一番キャパのでかい会場だったと思う・・・ものっそい多くの人であふれかえっていました。

冬のライブは何が辛いって、ライブ前とライブ後の半袖で過ごすあの生き地獄のような時間!!
この日も開場時間まで会場の外で整理番号順に待機させられて、軽く死ねました。

会場の中に入るとすでにお客さんが前に待機していたけれど、番号がよかったせいか3、4列目?程の位置にひとまず待機。
今年のRUSHでポリを見た時に、友達があまりにも苦しくて少し後ろに下がったって言ってただけに、この位置はキツいかなぁと思ったけれど、実は友達よりも私がダウンするハメになったという展開になってしまい、自分でもホントにびっくりしましたヽ(゚Д゚)ノ



この日は、『久しぶりのライブ』、『今年の見納めライブ』、とライブが始まる前からものっそいワクワクしていて、そんなテンションで挑んでしまったから、ポリが出てきたその瞬間からマックスのハイテンション状態でスタート・・・
照明が落ち、『P!』が流れると同時に、お客さんの大きな歓声。
ハヤシくんがダッシュで出てきて、他のメンバーもそれに続いて歩きながら登場・・・と思ったら、
なんとヤノくんがものっそい短髪になっててびっくり!!
かなーーりイケメンになってましたw
なんばHatchはステージが高いからステージ全体がよく見渡せるのでなかなかステキな会場です◎

今日のライブではここで袖をもぎ取り、
POLYSICSの10周年 なんばHatch OR ダーーーーーーイ!!!!(多分)
で、スタートです!!
『シーラカンスイズアンドロイド』、『Baby BIAS』、『XCT』と最初からハイテンションな曲がきて、これはヤバイと思ったら、さらに『PLUS CHICKER』、『NEW WAVE JACKET』と最高な流れがやってきて、
本当に後の事なんか忘れてアホみたいにはしゃいでしまいました。

私の周りにいたお客さんもこの流が死ぬ程ヤバかったらしく、次の曲のイントロが聞こえてくる度に、『やっべ〜〜〜!!』を連呼してました。(笑)
そんなお客さんに囲まれてたのが関係してかどうだか分かりませんが、途中で靴が片足だけ脱げてしまい激烈ピンチな状態に!!!
かかとを踏んで靴だけはなんとか死守しようと頑張ったけど、なんせみんなテンション上がってる状態だからなかなか履きなおす事ができず、かなり厳しかったです。(笑)


『PLUS CHICKER』のカヨちゃんのロボットみたいな動きがめっさ好きで、この日もとてもいい角度から見えて(というかほんと見えすぎるくらい見えた)よかったです。

『NEW WAVE JACKET』のハヤシくんのアイドルみたいな動きで踊るところがめっさ好きで、この日もとてもいい角度から見えて(「ゆーかんなこいのうただとかー」って所でやるあの動き)よかったのに、ギター弾いてる姿みたらありえんくらいよだれがダラダラで
ちょっと気持ち悪かったです。

アレはステージの上だから許されるんだよ・・・普段生活しててあんなんだったら犯罪級だ。(笑)


次に久しぶりの『偉大なる頭脳』で、ようやく落ち着きを取り戻した観客・・・私もすかさず脱げかけて死守していた片足の靴を履く事に成功!w
ここでふと冷静になる・・・
最初から吹っ飛ばし過ぎだろあたし!!!
後の事考えず曲のテンションに任せていたら、ありえんくらい疲れてて自分でもびっくりした。

しかし、ポリの曲の勢いはとどまる事を知らない・・・・


この後も、『I My Me Mine』、『人生の灰』、『ズーバーマン』と、休む間もなくどんどん攻められる!
中でも『ズーバーマン』の全員の張り裂けそうな『親から子へ!』コールは本当にすごかったです。
いい大人が集団で『親から子へ!!』って大声で叫んでる光景は、何も知らない人からするとある種不気味な光景なんだろうなぁ・・・と思いながら、
私も全力で叫ばせてもらいました。

いやーーー楽しかった!!w

続いて、『ロケットのカップリング(タイトル何だっけ?)』、『Rocket』の2曲で、『Rocket』はRUSHでも聴いたけれど、前みたいに何もしらない状態で聴くのとは違ってまた格段とかっこよく聴けた!
サビのドラムが鬼かっこよかったです!!
PVは笑えるし、いい曲です(*´Д`*)


ここで、少し懐かしい曲をやりますのMCが入り、『which(初聴き!)』、『LED(これまた初聴き!!)』、『Mad Mac』と、個人的にチョーーーしびれる選曲が続いて、なんだよもう今日のライブは休める時が全然ないじゃなのーーーー!状態に!!
『which』は、これまたカヨちゃんの動きがむちゃんこ可愛くて、足踏みしながらシンセ弾いてるところとかいちいち細かな動きがヤバイ!!
そして何と言ってもこの日は『LED』!!
『My Room』は前にやってくれたけど、『LED』はライブでは聴けないだろうなーと何故か勝手に思い込んでいたら、まさかこんな所でやってくれるなんて!!!
ハヤシライス、なんて粋な男!!!!w
すっげーーー嬉しかったです!!!ヽ(*゜∀゜)ノ
最後の『Mad Mac』もしびれるくらいかっこよくて、『マッドマック!!』のかけ声の前に、ハヤシくんの『いくぞ〜〜〜〜!!!!!』で、さらにテンションも増長!!


懐かしシリーズが終わると、
「まだまだいけるかーーーい?」
と、ハヤシくんの声が入り、ここからはラストに向けて怒涛の後半戦へ!!
『Tei!Tei!Tei!』、『カジャカジャグー』、『URGE ON!!』、『ワチュワナドゥー』、『ピーチパイオンザビーチ』と、定番曲でまたまたボルテージ上昇・・・!
特に、『カジャカジャグー』はこれまでにない盛り上がりがあり、改めてすごい曲だなぁと思いました。
訳分かんない曲なのに、ほんと凄い破壊力だ!!!

そして、『ピーチパイ』では、初の金テープが舞いました!!!!
テレビで見るAXの中継ライブではお目にしてましたが、自分が行くライブでまさかこれを体験できるとは思ってなかったので感動!!!
絶対死守!!と思ってその後ずっと握りしめていたけれど、意外と他のお客さんは興味ナッシングな感じで持ってる人もそんなにいませんでした・・・およよ(´・ω・`)

最後は『Electric Surfin' Go Go』で締め。
新たな振り付けがサビの部分で披露されてて、それをハヤシくんがめっさ笑顔でやってる所がかわいかったですw



一旦メンバーがはけて、ここでライブ終了。
気づけば最初から最後までぶっ通しで飛び跳ねていたせいか、ありえないくらい疲れてしまっていた私・・・アンコールも手は叩くもののあまりのしんどさに下を向いて乱れた呼吸を整えるのに必死でした。
普段はテンションが上がりつつも、無意識のうちに休んでたりするんだけど、この日はどうも違ったみたい。
汗もいっぱいかいてたから体が急激に冷えて、心なしか頭もぐらぐらしてきて、少し身の危険を感じる程・・・
明らかに、ヤバイ。

でも、後はアンコールだけだしちょっとくらいなら大丈夫でしょ!!
ここからはセーブしながら見ればこれ以上ヤバくなる事もないだろうし!!


『せっかくここまで見たんだから後ちょっとくらいいける・・・』

この考えが甘かったのです。


アンコールでメンバーが再び登場すると、会場にいるお客さんはまだまだ元気一杯らしく再びギュウギュウ状態に・・・
ヘトヘトになってる私をよそに、リーダーハヤシくんは、

ハヤシ「楽しんでるかーーーい!!」

客「イェーーーイ!!!!」

ハヤシ「俺も俺も〜〜〜〜〜♪♪♪」

なんてMCをして、そこから再び『新曲』、『Shizuka is a machine doctor』、『ドモアリガトミスターロボット』とノンストップで突っ走る!!
無理はしないように見ていたけれど、最後の『ミスターロボット』は本当に限界がきて、頭もくらくらしてお腹もすごく痛くて、まさに目をつぶれば5秒もしないうちに倒れるような感覚に陥ってました。
意識がすごく朦朧としてるのが自分でも分かって、さすがに身の危険を感じたからこの場から離れたかったけれど、このギュウギュウの状態のどこを通って抜ければいいのかも分からず、なんとかこのアンコールが終わるまでは頑張ろうと気力だけで耐えました・・・。

どうしてあの時抜けなかったんだろうと、本気で後悔した。
ここでもし倒れでもしたらいったいどれだけの人に迷惑をかける事になるのか、考えただけで凄く申し訳ない気持ちになった。
ライブを楽しみたい気持ちは分かるけれど、無理をしてまで押し切る事でもないなと、ここにきて!!ここにきてようやくわかりました!!!!


アンコールが終わってからは、すがるような気持ちで壁際に向かってすぐに移動しました。
この時、お客さんがこれまたものすごく親切な方たちばかりで大変感動しました!!
私が通りやすいようによけてくれたり、前の人が後ろに下がってこないように手で押さえてくれてる人もいたり・・・
ちゃんとお礼をいいながら通りたかったけれど、声を出すのも辛かったからそれすらもできなかった・・・・
あの時の皆様、本当にありがとうございました!!!!!


そんな断腸の思いで必死にあの場を抜け出したと思ったら、後ろに下がりきらないうちにすぐさまステージの照明が点灯・・・
早すぎだよダブルアンコール!!!

後ろに下がったからといって体調がすぐに回復する訳でもなく、頭もお腹も痛い状態で立つのもままならない状態でしたが、とりあえずステージを見る事に・・・するとそこで始まったのは『POLYSICS OR DIE!!!!』

・・・・いやいや、むしろ今の私がオアダイですから!!!

生き残るか、倒れるか。
まさにオアダイ!!!


曲の中盤にコールレスポンスをする所があるのですが、『P!O!L!Y!S!I!C!S!』とお客さんが言ってる所で、
ハヤシ『そのまま言ってろ!!』

そう言って、ステージから消えるハヤシくん。
どこに行ったんだろうとステージに残された3人のメンバーをポカーンと見ながらしばらく待つと、突然横から『キャーーー!!!』の声が!!??

なんと客席後ろから真ん中にあるPA卓に向かってダッシュで登場!!!!

えーーーーー!!!!!ありえんーーーーー!!!!!!
後ろのほうで見ていたお客さんはいきなりハヤシくんが目の前に現れたものだから、真ん中の方にいっせいに詰め寄りだして、私もいままで散々前で見てきたというのに、つい足が前に進んでしまうっ。
前にいたお客さんは何が起こったのか最初は分からなくてキョロキョロしていて、
ハヤシ『コッチダーーーーーーーーー!!!!!!
(↑ていうかこっちだって言われてもマイク通してスピーカーから聞こえてくるからわかんないよな。笑)

もう、大歓声!!

そこで、再び『P!O!L!Y!S!I!C!S!』コールが始まり、『なんばハッチ!!』、『10周年のバンドって意外と多かったんだね』と飛び出し、最後はまたダッシュで去るハヤシ・・・。
グッジョブ!!ハヤシ!!!
ハヤシくんを中心にしてお客さんが真ん中に向かって叫ぶ光景は普段では見れないものだし、とても貴重でした!!


ここで私の体も限界に・・・ハヤシくんが去った後に私も会場を後にして、トイレにぶっこんできました。(笑)
外に出るとハヤシくんの専用通路ができていて、柵がもうけてあってお客さんに邪魔されないようになってました。
すでに外では何人かの人が休憩していたから、この人達はまさか目の前をハヤシくんが横切るなんて思いもしなかっただろうしびっくりしただろうなぁ〜〜と思いながら、同じ道を私も通らせてもらいましたw


しかし、生演奏をBGMにトイレに行くとはなんて贅沢な光景なんでしょう!!!
ハヤシ『ラストいくぞーーーー!!!!!!』
の声とともにこの日のラストナンバー『BUGGIE TECHNICA』がはじまり、お客さんも大歓声!
こんなのがトイレからでも余裕で曲が聴こえてくるんですよ・・・もうワロタw
まぁ、こんなこと滅多に経験できないので、よかった・・・かな?w


最後の姿は見届けようと思って、ブギーもラストだけ見て、ここでようやくライブも終了。
友達(最初の1曲目の時点ですでにはぐれた)と合流すると、まったく正反対の方向から現れた私を見てたいそうびっくりしてました。
友『まさかかなたんがトイレに行ってたなんて!!』

ほんと、そりゃびびるわなぁ。(笑)


ライブに行かれるみなさま、私のようなヘマだけはしないように!
くれぐれも体調には気をつけてくださいね!!!!

おそまつ!!!





●11/22 今日の結果

ピーチパイで降ってきた金のテープ(関西初じゃね?!)
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』半券
家に帰ったら届いてたDSドラクエ4のソフト


そして、ここにはないけれど、グラコロ。



このグラコロが後に悲劇を起こす・・・・
初めてライブ中に倒れそうになった。


詳細は後ほど!!





●11/21 楽しみすぎてやっべ!!
相変わらず部屋の中があまりにも寒くて凍死しそうなかなたです。
どうもこんばんは。
未だストーブは出してません。

「そんなに寒いなら出せばいーじゃん!!」と、色んな人から言われてます。
うん、私もそう思う。
なんでこんなに我慢してるんだろう・・・。(笑)




職場にいる社員のおっちゃんが、『花の名』の着うたをダウンロードしたらしく聴かせてくれました。
でも何故か、知らない人がカバーしたバージョンだった。
気持ち悪いYO!!それ本家じゃないですから〜〜!!!!

前にテレビで放送してた『ALWAYS』の前作を見ていたく感動したらしく、私も先日DVDを見た事もあり、この前も2人で語らってましたw


明日、続編見てきます!
ちょっとした事で泣ける人なので、多分今回も泣くでしょう。

その後はポリの凱旋ライブにぶっこんできます!
今年最後のライブだぞぉーーー!!!!


明日はグラコロも解禁だし!!
ドラクエ4DSも発売しちゃうし!!!

楽しみすぎてマジやっべ〜〜〜〜!!!!!!!


Powerplayed"CODE4"
by POLYSICS





●11/18 まだいける・・・・いやっ!
究極に悩んでます・・・

ストーブを出すかどうか。



ほんっっっと寒いんだよ!!
あまりの寒さに部屋の中でもマフラーつけたいくらい寒いんだよ!!



でも、11月なのにストーブをだしたら負けな気がする・・・・



パートさんに聞いても、『まだ出してないよ』返答が多い。


おっかさんに聞いても、『(リビングのストーブは)まだ出さん』と即答。





ここは耐えるしかないのか・・・!?
でも今日はほんまに寒かったねん〜〜〜〜〜って!!!!





●11/17 届いちゃったYO!
先日のお届けものは、お待ちかねのブランケットでございました!!

これが2500分の1です!!!!


せっかくなのでたこ×クマのコラボ(*´Д`*)







昨日は仕事終わりに無謀とも言える三宮ぶっ込みスケジュールで、専門の友達と会ってきました。
短い時間しか一緒にいれなかったけど、すっげー密度の濃い時間が過ごせてめちゃくちゃ楽しかった!!
みんなと会うと、すぐに当時にタイムスリップできる。
もう5年以上も経過してるのに、なんにも変わってない所がいい。


私、最近自分がどんな子なのかよく分からなくなる事が多いのですが、友達と会うと「あー私はこういう子なんだ」って実感できる。
仕事してるとまるで自分が別人のように感じてしまって、それがすごく苦痛になっててしんどかったりしてるのですが、昨日皆と会って自分を取り戻せた気がして、いい意味で頭の中が空になった。
みんなと話している時の自分はキライじゃないと思った。




さてさて、今度「ALWAYS続・三丁目の夕日」を観に行く事になったので、前作をレンタルしてきました。
目が真っ赤です。
思い切り泣いたら、なんかすっきりした(*´Д`*)


さー、寝よ寝よ。


Powerplayed"花の名"
by BUMP OF CHICKEN





●11/15 こ、こ、これは・・・


まさか・・・




もしかして・・・・!!!





つづく。





●11/14 幸せは自分でつかむんDA!!
11月入ったあたりから喉が痛くなり、その後落ち着いたかと思っていたのに、
結局風邪をひいてしまいました。

幸い鼻が詰まる程度で(喉はあんまり関係なかった)、時々くしゃみがしたくなる衝動に駆られるぐらいの症状なので、全然元気に過ごしてます(*・ω・*)

ただ、風邪なんかひいてる場合じゃないんですが!!!

これから遊ぶ予定がドーンと!ドドーンと!!



さてさてそれはさておき、書きそびれましたがステーキですYO!!お肉!!!
月曜日に友達が働いているステーキ屋さんに行ってきました!!
ステーキなんてお外で食べる事なんか滅多にないだけに無駄に緊張しまくりましたヽ(-ω-`;;)
一緒に行った友達と、『あまりにも高かったら2人で半分こしよな』と情けない会話を交わしていたのですが、実際はリーズナブルなお値段だったのでがっつりおいしくいただきました!!!

この日は中学の頃の友達の集まりだったのですが、1人妊娠9ヶ月(!)の子がいて、いよいよ来月待望の赤ちゃんが生まれるんですって!!!
お腹触らせてもらったけど、なんて言えばいいんだろう・・・とにかく凄かった!!!
まさにボールを入れてるみたいにぷくっとふくれていました。
産まれる前も大変だけど、産んでからももっと大変になるだろうし、お母さんになるって本当に大変なんだなぁと思った。
元気に産まれてこいよぉ〜〜!!!!!

そして、来年に結婚する友達が2人。
今は準備に追われているらしくて、決める事が多くて大変でかなり疲れきっていたけれど、一生に一度の事なんだしこれまた激しく頑張れよと応援してきた。



この日は来れなかったけれど、先日妊娠が分かった友達はこの日に検診に行ってきたらしくて、元気に動いてる赤ちゃんを見てきてすごく喜んでいた。
それを聞いて私もものっっっっそい嬉しくなった!!!



なんかさ、友達みんな、すっげー幸せそうな顔をしてた。

その姿は、日頃からグチグチ頭の中で嫌な事ばっかりループさせてる私とはすごく対照的に見えた。
やっぱアレだよ!
暗い事ばっか考えてるからいい事も起こらないんだよ!
毎日楽しいと思えるように過ごしていたら、いい事が起こったり幸せオーラが自然に身に付くんだよきっと!!
そうに違いない!!


皆から幸せパワーをいっぱいもらったし、私もそれにあやかるぜぃ!!!!



☆メルフォレス
>かおりんv
お肉がっつきすぎて体重が増えてしまいました。どうすればいいでしょう( ̄□ ̄;)
そして元気モリモリになりました!ありがとう☆☆

>七岡さんv
ご連絡ありがとうございます!
んーそうだなぁ・・・ひとまず携帯サイトの方でお貼りしておきます☆


Powerplayed"生命力"
by チャットモンチー





●11/13 いっぷしゅん
あー風邪ひいたちくしょう





●11/11 ブルーブルーブルーブルー
とび魚のバタフライ@生命力を聴いてます。
どうもこんばんは!

今週はなかなかダークな週で頭ん中もえらい事になってて大変でした。
ほんっっっっっと色々考えてたんですけど、答えはそう簡単には出てこなくて、今も試行錯誤中です。

ほんと気分は、ブルーブルーブルーブルー。(ブルー違い)



悪い所を見つけるのは簡単だけど、そんなのいくら見つけたって仕方ないし、沢山述べても何にもならない
私と向こうとの間にものすごいギャップがあって、でも決してその溝は埋まる事はなくて、
嘆いてばかりいたって何も変わらないんだからもういい加減やめよう



ほんとはもっと素直にいきたい
ほんとはもっと自由にいきたい
ほんとはもっと
ほんとはもっと



悪い事ばかり考えてたって、いい事なんか何も無い
後ろばかりみてないで、早く前を向かないと・・・!





そういえば先週ぐらいからチョーハマってる動画がありまして、最近は更新が待ち遠しくて仕方ありません!!
ゆとりの友人に無理やりFF4実況させてみた

あまりゲームをしない(?)友人にFF4をプレイしてもらってる動画なのですが、友人しんすけの発言や反応がいちいち笑えて、FF4を全く知らない私でもすげー大爆笑!!
私もこんな純粋にRPGを楽しみたい!!
これを見てFF4がやりたくなってしまった程ハマってますw
Wiiiii!!!!!

ニコニコ動画なのでID?がないと見れないのですが、見れる環境の方にはぜひ見てもらいたい動画です!!




さてさて明日のお休みはなんと!
ステーキ食べに行ってきます!!!(じゅるり)

友達が働いているお店なんですけど、そこで懐かしメンバーで集まる事になりまして!

ところで、ステーキって予算おいくら万円なのかしら・・・ドキドキww

恥だけはかかないようにしたいです。(笑)



Powerplayed"生命力"
by チャットモンチー





●11/8 今更ながら

やっとエアーズ買いました(*・ω・*)


『涙のふるさと』の発売から約1年。
エアーズのCMはさすがにもう流れていない。





●11/6 そういえば
11月1日で今の会社で働き出して1年が経過しました。

偶然にもその日お店に来ていた友達(社長の奥さんと昔から知り合いだった事が入社後に発覚して内情にとても詳しい)に、

『よく続いたなぁ!?』

と、ものっそい力を込めて言われた。


ほんと、自分でもそう思う。


Powerplayed"えそらごと"
by GO!GO!7188





●11/5 今日はとにかくいっぱい笑った
長らくごぶさたしております。
まいど!!!

先週は何やら不安定な日々が続いていましたが、なんとなく自分の中でケリがついた・・・と思う。
これからは、第二章かなたの始まりです!!!
もう体裁なんて気にしねーぞ!!!!


そんな今日、友達が家に遊びにきてました(*・ω・*)
全然大した用事じゃなかったけど、気づいたらこたつの上にお菓子てんこもり状態にさせて、アホみたいに食べまくったYO!(ガクガク・・・)
途中合流した子もお菓子持ってきて、それはもうえらい事になってました。

どれくらいえらかったかと言うと、


友人Y

上→友人H、左→私、右→友人Y

こんなミッキーが飛び出すくらい



ていうか、何だよコレ!!
ミッキーじゃねーよ!!!
バカにしすぎだろおい!!!


でもね皆さん。
何も見ずにミッキーを描くのって、実は相当難しいのよ!!??
もしお暇があれば挑戦してみてください。
そして、それをブログにアップしましょう(笑)



なんか色々あって落ちる事もあったりしたんだけど、友達の言葉でそんなの一気に吹き飛んだ。
妊娠したんだってさ。
ありがとう!!!神様は頑張ってる子の事ちゃんと見てくれてるんだよ!!
I Believe!!!!!ヽ(`Д´)ノ



最近、眠りの浅瀬がすごくヤバイ事に気づいた。


Powerplayed"眠りの浅瀬"
by GO!GO!7188





●11/2 もうちょっと待ってなのである
4日が終わるまで日記が書けそうにありません(´・ω・`)
この日の事を考え出すと落ち着かない・・・ずっと抱えてたもやもやの答えが出る・・・かも・・

怖いなぁ