●5/31 えーっと・・・
当選したら5月下旬に発送されると書かれていたのですが未だに届きません・・・

リラックマ×テンピュールマルマルクッション


20口も応募したのに・・・(´・ω・`)



抽選に手間取って発送が6月に延びたんだと、私は信じてますからね!!!!!!





●5/30 笑いすぎてほっぺが痛い
ただいま6勤、ふんばりモードのかなたです。
どうもこっばんは!!!

最近は仕事に対して何かと後ろ向きな日々です。
こういう時は落ちる所まで落ちて、浮上するのを待つしかありません。
あーーあ、しんどいゼッ!!!!!


そんな暗い気持ちはさておき、昨日は中学の同級生達と久々に集まってきました!!
どれくらい久々かと言いますと、
卒業して以来ブリに会う
っぷり!!


というのも、先月結婚した友達の二次会にお邪魔した時に、懐かしい友達と再会した事がきっかけ。
そこから友達繋がりで輪が広がっていき、今回のプチ同窓会にまで発展したのです(*・ω・*)ゞ
人任せにしてたせいか幹事から連絡がまわってくきても誰が来るかもよく分からない状態で(しかも皆知らなかったらしい)、お店に行ったらあまりの人数にほんとびっくりしましたよ(笑)


しかしまー見事なまでに、もうすでに結婚して子供もいる子、妊娠中の子、来年結婚する子。
そんな子ばっかりでしたヽ(゚Д゚)ノ

おめでたいんですがね!!おめでたいんですが・・・皆、結婚するの早くね??
私だけがこんなのほほんとしてるみたいで、なんだかちょっと空しくなってしまった(´・ω・`)
なんだろう・・・この差は・・・。


中学の同級生の集まりとくれば、出てくる話は先日もりあがった例の遊具ネタ!!!
あの感動の大ッ爆笑をもう一度ぉぉぉ!!!
と思って私と友達Yが笑いをこらえながらおなかについて力説をしたのですが・・・・

私『あのシーソーでちょっと上級者的な乗り方あったやん?あの乗り方なんて言っとったか覚えとる??』

友達M『えっ・・・え・・・・』

私『あれやん!あれ!』

友達M『んー・・・・腹乗り?

私・友達Y『ズコッヽ(´ロ`;)


ショック!!!腹乗りって!!!!
そんなん初めて聞いたし!!(笑)
友達Mにその後おなかについて力説しましたが、不思議そうな顔をされて終わりました。


結論・『おなか』という呼称は私のクラスでしか言われてなかった。


その後、小学校にあった遊具の話が続き、アスレチックの事をアスレティックと言った友達に爆笑。
さらに登下校の話では、私が後ろを向いて歩いてる時に車にぶつかりたいそう立腹した話で爆笑。
そして当時熱かった漫画ネタでは、友達がスラムダンクのミッチーに夢中で、スラダンのアニメでミッチーが出るからと、片道歩いて1時間はかかる通学路を猛ダッシュで帰らさせられた話でさらに大爆笑。

昔話に相当花が咲きましたヾ(´ー` )ノ


おもしろいなぁー中学って!!
当時は当時で色々考える事もあったけど、思い返したらこんなおもしろい事の連続だったんだな!!
忘れてしまってる事がなんだかすごくもったいない。


こういう楽しみがないと、やってらんねーよな!!



☆メルフォレス
>かおりんv
おぉ!かおりんもエステ行ってるんだ!!
キープ剤・・・って聞いた事あるかも。
心当たりのあるお店がなきにしもあらず(´・ω・`)
同じ店に行った方がスタッフの人とも仲良くなれるしメリットも分かるんだけどね!
今は色々巡ってみるザマースw


Powerplayed"C"
by BaseBallBear





●5/28 月に一度の恒例行事
皆さまどうもこんばんは。
今日はセレブちっくに、フェイシャルエステにぶっこんできました!!
↑ぶっこむという時点でセレブとはかけ離れてるYO!

岩盤浴、溶岩浴、YOSAと美を求めて定期的に色んな所を巡っている戦友と常々話していたのが、
鼻につまった毛穴の汚れをなんとかしたい!!

でもエステって何かと契約じゃん?そして高いじゃない?
一人で行くと私みたいなおバカは口車に乗せられて契約してしまうのが落ちだったりする訳ですよ。
実際、1度だけローンを組んでちょー高い化粧品を買ってしまった過去もあるし。
化粧水なんて1ヶ月でなくなったのに、ローンは1年続くなんてマジありえん過去!!
抹消したい(笑)

まぁそんな事もあって、エステにはちょっと抵抗があった私。
でも、ここ最近ホットペッパーを見てるとお得なコースがもっさりあってすごいんス!
どれも1度だけの限定メニューなんですけどね。

で、そこで友達と出した結論。

片っ端から初回限定お得メニューを責めて行く!!!

これ結構賢いやり方だと思いません?w
これなら余計な契約もせずにお得な値段で体験できるし、ホットペッパーも有効活用できる( ´∀`)つ*

一人じゃ絶対無理だけど、二人なら怖くない!!!!!



そして今日私達が行ってきたのが、毛穴洗浄&老角質除去をしてもらえるフェイシャルエステ。
60分3150円で料金もかなりリーズナブル。

行く前は、たった1回の施術ではそんに効果はでないだろうなぁ、なんて否定的な考えもあったりしてたのですが、これがとんでもなく間違いでした!!!

古い角質を除去するだけでお肌の色はこんなにも明るくなるんですね!!!

実はエステをする前に、スタッフの人に私のお肌の状態がかなりヤバイと言われててかなりショックを受けて落ち込んでいたのです。
でも明るくなった自分の肌を見て、なんだか勇気が湧いてきました!!

『頑張れば、絶対結果は出るから』

スタッフの人に言われた言葉を信じて、あたい頑張る!!!!


施術が終わった後に、『今後はどうしますか?』と契約の話を持ちかけられて、自分の肌の変化っぷりに感動してた私は思わず念入りに話を聞いていたのですが、
やはり料金がハンパなく高かった。
この日受けた同じメニューは次回から1万越える値段と言われて、イスから転げ落ちそうになりました。(新喜劇風に)

後ろの席にいた友達がドきっぱり『結構です』と断ってる声が聞こえてきて、我に返りました。
あぁ・・・なんてたくましい友・・・!!!(笑)


3000円なら全然通ってもいいじゃんと思ってたけど、やっぱりそんなに甘くないのがエステ。
こんなおいしい話があるわけないもんなー!!


また、次回行くお店を決めないといけません(*・ω・*)ゞ


それにしても、あまりの効果に私も友達も本当に感動してて、その後ブラブラしていた時も立ち寄る店で鏡を見ては常に自分の顔のキレさにうっとりして、買物どころではありませんでした(笑)
お互いがお互いを褒めまくり状態(笑)


そんなキレイな状態になったのに、何故か晩ご飯がラーメン。
王将に続いて今回もこってりです・・・過去の反省はどこに・・・?(笑)
おいしかったからいいけどね!!




さて、明日から6勤のはじまりです!!
美白効果が一気に消え去りそうな気がするけれど、キニシナーイ、キニシナーイ。


Powerplayed"green chord"
by ACIDMAN





●5/26 いってーぞ!!
どうもこんばんは。
ストレッチがプチブームのかなたです(*・ω・*)ゞ


柔軟体操をするのは高校の体育の授業以来なだけあって、体の固さは誰にも負けない!!(どんだけあんた運動してないのよ)
前屈は得意なハズだったのもウン年前の話・・・今はもう全然曲がんない。幻滅。
人間ここまで変われるものなんだというのを身を以て実証しました。

なもんで、地味にやり始めたんですが、これがめっさ痛いんだけど気持ちいいンス!!
いたぎもい!(なんか違う)
しかも、ちょっとずつ体が柔らかくなってきてる気がする。

まさに小さな事からこつこつとですね!!!!


しかし、最近の私はどうしたんだかな。
最終的に何になろうとしているのかしら(´・ω・`)


Powerplayed"ALL!!!!!!"
by 100s





●5/25 給料だわっしょ〜〜〜い!!
懐は潤いましたが、心はそんなに潤ってません。
何をそんなに悩んでるんだか(´・ω・`)


昨日は休みだったので、家族で晩ご飯食べに行ってきました。
久々におとーんの車に乗ったけど、相変わらず若い父です。
この日のBGMはスガシカオでした。
むしろ、私より詳しいところが凄い。


先日の日記に来年は大殺界と書きましたが、今日会社の人に細木数子本を貸してもらったので、じっくり読んで大殺界に向けてお勉強しようと思ってます!
最近、風水とか占いとか、やたらと気になる。
私、ほんとだらしない生活ばっかしてたから、身近な所から整理していかないとどうにもならんと思い始めましてヽ(-ω-`;;)
壊れて動かなくなった時計をそのまま放置してたり、日めくりカレンダーも面倒くさくなってまとめてちぎるようになってしまったし、ベッド周りには本で溢れかえってたり・・・
こういう事してるから運がどんどんなくなって悪い方へ悪い方へいってるんだ、とようやく悟りました。

2007年ももうすぐ半分が過ぎようとしてますが、今年の目標がやっと決まりました!!
小さな事からこつこつとー!!!
↑なんか違う


☆メルフォレス
>かおりんv
今年はハッピーなんかな・・・なんかあんまり幸せを感じれてないんだけど(笑)
今年でこれじゃあ大殺界が思いやられるYO!
かおりんは今年からなんだー(つд⊂)
2年目が一番大変らしい・・・怖い!
あ、ブログ見ましたv
よかったねーーーっっ!!なんだか自分の事のように嬉しくなってしまったvv





●5/23 ほんとごめんなさいね
ここ最近は特に目立った出来事もないので日記に書く事が何もありません(´・ω・`)

何もないっつーか、ごちゃごちゃしてる事はあるけれど、ごちゃごちゃしすぎて書けないな・・・


今の悩み
・来年から大殺界に突入



未来が全く見えないんだよ、なぁ、未来。





●5/21 脳内は100sモード
エンドレス『ALL!!!!!!』リピートです!どうもこんばんは!!
予想以上に、100sやっべ!!
な、かなたです(*・ω・*)ゞ


なんかアレです、今、ものっそい生まれ変わりたい気分。
脱皮したい。
今までいかに自分がなんとなく生きてきたのかというのが身にしみてる時期。

ワン、ツー、わっしょい!





●5/17 100sワールドへ!!!
買えました!!ゲットできました!!
新譜ってなんかワクワクすっよね!!
今まで好きだったものがもっと好きになっていく!!

泣くな。ただ、笑え。


後半戦もガッバルぞ!!





●5/16 おあずけ・・・
100sのアルバムが発売されたというのに
どうして私は仕事をしているのですかぁ〜〜〜〜!!!!

あぁ・・切ない・・・・(指くわえ)
でも仕事をしないとCD買えないから頑張る・・・!

明日の昼休憩でぶっこめそうなら抜けていこう、よしっ!!



えー先日の友人からの衝撃告白その後、についてですが・・・

病院に行った友達から電話がかかってきまして。

Prrrrrrr

私『も・・もしもし?』

友『もっしも〜〜〜〜〜〜し♪♪♪♪♪

私『・・・・・・・・・。


という訳で、妊娠しておりました!!!

もーーー!!!!!もーーーーー!!!!!
ドキドキさせやがってーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

もうここからは笑いのオンパレードですよ・・・前日お店で会った時のテンションの違いっぷりの凄さったら!!
この日も笑いの神が舞い降りてきて、2人してお腹抱えて大爆笑するもんだから、お腹に悪影響を与えてないか心配です(笑)

いつも神が降臨した時は学生時代の懐かし話で盛り上がってる時なのですが、今日の一番のヒットはなんといっても
"おなか!!!!"

お腹の何がおもろいねん!!と、思われるでしょうが、これがもうやばいくらいおもしろかった!!

小学校の運動場にある遊具で立った状態で手でつかんでシーソーみたいにして遊ぶやつがありまして。
その遊具は小学3、4年生ぐらいから遊べるようになるちょっと高学年向けのもので、低学年にとっては憧れの遊具な訳ですよ!
中でも上級者になると普通の乗り方では満足できず、お腹を引っ掛けて体を遊具に乗せてその人を持ち上げるという今考えるとかなり恐ろしい乗り方をして遊んでおりました。

で、この乗り方を私達の学校では『おなか』と呼んでいたのです。

こんな懐かしい単語を友達がサラリと言うもんだから、あたいもう笑いが止まんなくてさ・・!!!

友『きた?きた?キョウイチ??(今日の一番)』

おなか、キョウイチ決定!!


今でも思い出し笑いをするくらいやばい!!
見てる人にはなんのこっちゃな話でほんとゴメン!!
でも、あたい笑いが止まんないんだ!!!!


妊娠したって聞いても見た目ですぐ分かる訳じゃないから本当に不思議な感じなんですが、これからお腹が大きくなってきたら実感も湧いてくるのかなぁ・・・って別に私が妊娠した訳じゃないんでアレなんですが(笑)
楽しみだなぁ〜どんな子供が生まれてくるんだろう!
私みたいな子が生まれてきたらうっさいだろうなー!!(という話をしましたw)


Powerplayed"いきるもの"
by 100s





●5/13 ギャッフーーーーーーーン!!!!!!!!
8月25日 泉大津フェニックスにて
OTODAMA'07開催決定!!!!

ギャオーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!



ど、ど、ど、ど、ど、どっどどうもこんばんは!!!!(どもり過ぎ)
前回の日記から引き続き興奮しまくりでどうもすみません!!
つい先ほど音泉魂の開催を知り、非常に興奮しております!!!!

熱い!!
夏はもうそこまできてる!!!!!




先日はRUSH BALL07の第一弾アーティストが発表されましたね。
日記にも書いてる通り、BUMPが1年ぶりの参加。
後は、バンアパ、髭、モーサム、銀杏の4組でした。
正直・・・・・そこまで心躍る人がまだ出てないと思う所存でありまして・・・。
バンプも嬉しくて最初はひゃっほーとなりましたが、フェスでやる曲って毎回ほとんど一緒じゃね?
かわりばえのないセットリストにちょっとなぁ・・・と思ってしま・・・・うのはきっと贅沢なんですよね。ごめん!!

あーOTODAMA楽しみすぎる!!
しかも泉大津にかえってきてくれた!!
私の願いはただ一つ・・・
DJハヤシ!!!待ってるゼ!!!!



びっくりニュースに気を取られすっかり忘れてましたが、HPを100sバージョンにしました。
しばらくはこの見にくい画面でお付き合いください(*・ω・*)
ちなみに、この手はリアルかなたハンドです(笑)
キモイ。私、キモイ。



明日はお休みで、友達とよもぎ蒸しというものを体験しに行く予定だったんですけど、今朝急にドタキャンの連絡が入りまして・・・・
というのも、一緒に行く友人が、妊娠したかもしれないんですって。
今日わざわざお店に来てくれて報告してくれて、まだはっきり分からないけどどうもそうらしい。
ずっと子供が欲しい欲しいって言ってて、今回もできてるかどうか分からないから不安だって言ってて苦しそうだった。
明日病院行って確かめてくるそうです。

友達が結婚したのがちょうど一年前の母の日。
子供ができたかもしれないと報告された今日も同じ母の日。
一年後の母の日にこういう報告を受けるのは、何か運命みたいなものを感じずにはいられない。


私にできる事と言えば祈るくらいしかできないから、友達が帰った後はその事ばっかり考えてました。
じゃあ、なんか私のお腹も微妙に痛くなってきて、変な感じに気持ち悪くなってきました・・・
あれ?想像妊娠?ヽ(゚Д゚)ノ

いやいやいや、んなアホな(笑)





最後に、今日あったプチショックな出来事。
うちの職場は夕方におやつ休憩があって、私はレジの人が休憩に行く間交代でレジをまわるのですが、変わるレジでことごとく5円玉が切れて両替をお願いするハメに・・・

私『すみませんーまた5円玉両替お願いしますー』(2度目の5円玉両替)

奥さん『また5円両替?今日は5円の両替が多いなぁ〜
ご縁がないんか?


ヒィヤーーーーーー!!!(つд⊂)

直球すぎーーーー!!!!!



Powerplayed"君という花"
by ASIAN KUNG-FU GENERATION





●5/9 ギャーーーーーーーース!!!!!!
RUSH BALL07
BUMP OF CHICKEN
出場決定!!!!

ギャリオーーーーース!!!!!!!!!!!



ぜぇ・・ぜぇ・・・びっくりしすぎて心臓に悪い・・・・・
SWEET LOVE SHOWERとRUSH BALLの日程がかぶった時はスペシャで鹿っぺと繋がりがあるだけに絶対死んだと思ったけど、
それでもRUSHに来てくれるんですね!!!


嬉しい・・・・けど最近全然バンプ聴いてねーや・・・・(笑)





●5/7 かれこれ1ヶ月近く練ってます
長かったゴールデンウィークもようやく終わり、私にも休みの日がやってきました。
今日は一日引きこもったぞぉ〜〜〜〜!!!!!
(↑声を大にして言うような事ではありません)

録画していたスパイダーマンを見たり、ときめもGSの任天堂クンをクリアしたりと、心身ともにリラックスでき大変充実した一日でした(悦)
このところ休みはずっと外出だったしな・・・やっぱインドアな日も作らないと疲れちゃうんだよ!


最近よく思う事があります。
私と音楽の趣味が合う人ってどうしてこんなにも少ないのでしょう!!

ネットを見ていると、私と同じバンドが好きだと言ってる人が沢山いるのに、リアルでは本当に少ない!
むしろ、『誰それ?』的な反応をかえされる事の方が多い。
学生→社会人と環境がかわり色んな人に巡り会ってきたハズなのに、なんでこんなにも出会う率が少ないんだろう。
しかも学校なんて音楽のコース選択してたのに!!
そこで出会ったかけがえのないライブ友はいるけど、それでも1人や2人なんてあまりにも少な過ぎる!!
今の職場も私の好き好き音楽に共感してくれそうな人はおらず(みんな無知すぎて話すらしてねーよ笑)、先日もポリのトイスTシャツやRUSH BALLのTシャツを着ていったけど、誰として無反応でした・・・ガクリ。

でも、そんな私にも音楽友を増やすチャンスが到来!!
某会社の営業さんがご自身でバンドをやってるそうで、私がよくライブに行くという話を聞いて『どんなバンドが好きなんですか?』と、絡んできたんです!
まぁその人はLUNA SEAやZIGGYが好きらしくて、私の聴いてる音楽とはちょっとジャンルが違ったんですが。
先月私が一瞬だけ吉川晃司に熱くなったとメールをしたら、その営業さんも吉川が好きらしく、久々に燃えました!(笑)
『今度かなたさんのオススメのCD貸してくださいよー』と言われたので、どうせならオススメの曲を詰め込んでCD-Rに焼いて渡してやろうとかなり意気込んでマス!!!


オススメ曲をチョイスするのは楽しいけど、難しい!
いい曲がありすぎてとてもじゃないけど絞り込めない!!
今日はこの曲がいいと思っても、明日になったら他の曲がいいと思ってしまうんだもの。
しかも聴く人の立場になって考えると、全く興味もなく知らない曲をぶっ通して聴くのは辛いだろうし、有名な曲も中には入れた方がいいのかなぁとか色々考えてしまう。
でも、ここで1つでもこの曲ステキ!と思えるものに出会ってもらえたら最高!

今は、ポリについて熱く語ったら若干引かれるレベルです(笑)

てかこの人バンドしてるのにポリとかスカパラとか言っても全然知らないぽいレベル。
あー先は長いな(笑)



☆メルフォレス
>らぶにゃんv
ギャーーーーース!!!!!
私も超・超・超・びっくりした!!もげた!!
まさかこんな惨事が起ころうとは・・・あの時エキスポを選んでいたらと思うとゾッとした。
私が巻き込まれてても不思議じゃないもんね!!
ありがとう〜!!心配してくれて感涙!!
ところで、20万kmって単位が未知すぎて分かりません。
いったいどれだけ走ればそんな数字になるんでしょう(笑)


Powerplayed"フィルムメーカーズ・ブリード頂上決戦"
by 東京スカパラダイスオーケストラ





●5/4 初めての来店

あまりの惨事に言葉も出ません


それでも私は使い続ける。


どうもこんばんは、かなたです。
ファンデの悲劇は置いといて・・・

先日USJで買ったスパイダーマンのボールペンを早速無くしました。

もうショックすぎて言葉も出ません。

思えば去年USJで買ったスヌーピーのボールペンもアルバイト先で紛失しました。
結局、見つからなかったです。



気を取り直して・・・
どうもこんばんは、かなたです!!

父の携帯がキヘンをしてわずか1ヶ月半でぶっ壊れました。

最初は使い方が悪かったんじゃねー?と思って相手にしてませんでしたが、どうやら本気で壊れてた模様・・・ごめん、父(笑)

しかし私は仕事で休みがまだ先なので、父に直接お店にぶっこんできてもらいました。
地元のauショップに行けばいいのに邪見に扱われたとか言って、結局私の前の職場に行かせる事に・・・・。
ヒーーー!羞恥!羞恥プレイすぎる!!

事前にお店に連絡したものの、無事辿り着けてるかどうか不安だったし、もう知ってる店員はほとんどいないから逆に失礼な対応されたらどうしようとか、なんかもーいろいろ考えて当日は仕事どころじゃありませんでした(笑)

頼んだお店の子がその日は休みだったからどうなるのかと思ったら、別の知ってる子が対応してくれたみたいで、無事に交換してもらえたそうでよかったよかった。
しかも我が父、一方的にその子に親近感をもったらしく、帰り際にもう1回声かけて帰ろうと思ったとか言っててワロタ。
頼むから、やめて(笑)


んで、せっかく前の職場に行くんだから、豚まんを買ってきて欲しいと頼んでいたのですが、
13個も買っててアホかと思った。

あ、なんだ、周りに配るんですか(笑)
結局私1個しか食べれなかったよ・・・(つд⊂)



しかし、こういう時携帯屋に勤めててよかったなと思う。
皆携帯持ってるけど、意外と知識としては知らない事が多い。
あそこで働いて得た知識は今でも役立つし、辞めた今でもツテがあるのは何かあった時に心強い。

かと言って、私のもってる知識はもう1年以上も前のものなので、分からない事があっても聞かないでください(笑)


Powerplayed"新世界"
by 中村一義





●5/3 めざせ1マン!
車に乗り始めてもうすぐ4年・・・ついにこの時を迎える日がきました!!




4ヶ月じゃないよ?4年だからね?



しかし、本当は7188kmで撮りたかったのであった。(ずーん)


Powerplayed"OZ"
by 100s





●5/1 ユニバに行きたい父、その後
昨日のUSJによる疲れが酷く、ものっそい体がだるくて全然仕事になりませんでした。
そんな私は今日から6連勤。

無事に乗り越えれるかしら・・・遠足を控えた子供達に押しつぶされそうなんだけど(笑)



USJに行けなかった事が相当悔しかったっぽい、父。
昨日家に帰るなり、
『今度おかんと行ってくるもんね〜〜〜!!』

と、自慢されました。
そんなに行きたかったんかい・・・・(笑)

「ナビがいるでしょ、ナビが。」
と言って、私も多分便乗して付いて行くと思われます(´・ω・`)
こんな短期間に何回も行ってどーすんだYO!!(笑)





最近DSにあんまり触れてなかったけれど、王子だけはようやくクリアしました!!
新スチル、超やっべ!!
何アレ!あんな王子反則さ!!!ヽ(゚Д゚)ノ
萌え死ぬかと思った。

DSになっても基本プレステ版と変わらないんだけど、画面が縦長になったせいか、心なしか・・・



この王子、しゃくれてね??


こんなキャラ絵が他キャラ含めて、けっこーあります(笑)


Powerplayed"耳鳴り"
by チャットモンチー