●7/31  わーい!
東洋大姫路甲子園出場おめでっとー!!





●7/29 がーん
いつもコンタクトを買っているお店に、少なくとも
私と同じ名前の人が6人いることが判明しました。

シ・・・ショックすぎる・・・!!!

しかも同じ年代の人が2人。
こんなちっこい街にありえない・・・。


Powerplayed"Guitar Pop Grand Prix"
by Spaghetti Vabune!





●7/27 そして現実へ・・・
ごぶさたしております。
松山から帰ってきて以来ずっと仕事をしてたんですが、
あまりの眠さに毎日気持ち良く寝こけておりました'(´∇`)


3連休ぶりの会社は、お盆が近づいてきたせいか忙しさが増しており、毎日ヒーコラ言いながら働いております。

ここ最近会社に行くたびにいろんなニュースが飛び交ってるのですが、今回も出勤したしょっぱな・・・
渡米するハズの社員さんが何故か普通に店にいました。

あれ・・・この前最後の日って言ってなかったっけ・・・?

話を聞くと、9月に延期になったそうです。


ほんと、ころころ変わり過ぎですから!!!
なんだよ!めっっちゃびっくりしたじゃないか!!

でも、ちょっぴり喜んでる私がいます(´・ω・`)



先日ライブに行ってから、またさらに体重が減って喜んでる私(えへえへw)←こいついつか痛い目あう

お風呂上がりにさっぱりしたくて、久し振りにコーラ飲んでたら・・・
母「コーラはカロリー高いんやで」

と、母につっかかってこられました。
最近痩せてきて調子に乗ってる私は、

私「痩せとったからええねん」

と反抗したら、突然お母さんがすごく接近してきて

「なんで(痩せたの)・・・?」

超、真顔で言われて怖かったです(笑)



☆メルフォレス
>七岡さんv
おぉぉPC復活おめでとうです!!
そして七岡さんもぶっこまれていたのですね!!
お天気は大丈夫だったのかなぁ・・・(>ω<)
日記を見ての通り、ものっそい楽しんできました(笑)
やっぱりライブはいいですね!元気もりもり!vv


Powerplayed"Ten Years From Now"
by Ken Yokoyama





●7/24 かなたのぶっこみ旅行記→松山編!
日記はしばらくお待ちくださいヾ(´ー` )ノ


レポという名の日記、アップしました。(7/27)
長いよ!長過ぎる!





●7/23 松山旅行2日目ショッピング編!-もう私も歳です-
DIFが終わって翌日。
この日は友達の家に泊まらせてもらい、とても寛がせていただきました!!
寝床があるって素敵ですね!!(>ω<)

前日のライブのせいか、全身がものっそいだるくて、おまけに腕、肩、足とあらゆる部分が筋肉痛・・・(腕は絶対SEAMOだ・・!笑)

そして天気は雨。
昨日の晴れが嘘のような雨。
それでもせっかく松山に来ているので松山市に観光にでかけてきました!!

この日は松山にあるショッピングセンター『ラフォーレ』でバーゲンをしていたらしく、そこにはかなりの人が集まっていて、おまけに最終日だったせいか値下げ額も半端ないくらいヤバかったです(笑)
普段の私なら気合いを入れて買い込むんでしょうが、なんせこの日はライブ疲れまっただ中。
いちお見てみるもののほとんど素通り・・・みたいな<(´ロ`;)>
いや、ほらいっぱい買うと帰りに荷物になるしさ・・・。

そして疲れていたのは友達も一緒で、結局この日は
マッサージしてもらう事にしました(つд⊂)

マッサージまで時間が結構あったので、時間潰しをしようとするものの、お互い足が痛くてあんまり動けず・・・。
最終的に漫画喫茶で時間潰す事になりました(しかしここのソファーがまた気持ちよかったんだ!)


そうしてようやくありつけたマッサージ・・・
これがまたすごかったんです!!!

なんてリラックス!!なんてリラックマ!!!(違)
足の裏を押してもらう事がこんなに気持ちいいなんて・・・ほわわぁん(*´Д`*)

ここに行ったおかげで、かなり楽になりました。


松山市内をうろうろしていたら、大きなリュック背負った人や、ピザのTシャツ着た人、会場で配られてたリストバンドしてた人など昨日のライブに参加してた人がちらほらいて、皆同じような事考えてたんだな、って思った(笑)


そうこうしてるうちにあっという間に時間は過ぎて行き、帰りの船の時間が刻一刻と近づいてきました・・・。
何から何まで友達にお世話になりっぱなして、この旅は友達がいなかったら全く成立しなかったでしょう!!
ありがとう!!!!


帰りの船で入ったお風呂は、誰もいなくて貸し切り状態でした(*´Д`*)
泳いだゼ!コノヤロー!!←いい歳こいてさ!


次の日は死んだように寝たかったのに、何故か無駄に元気でした(笑)





●7/22 松山旅行ライブ編-来た時よりもー!美しくー!!!-
雨の日が続く中、

DISCO INFERNOだけ雨が降らなかったのは
奇跡だと思う!!!


という訳で、ただいま(`・ω・´)ノ


◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

DISCO INFERNO'06@松山 2006.07.22
兵庫からはるばる愛媛県は松山市にぶっこんできました!!!
今年初、夏フェスです!!

何故今年は愛媛スタートなのか・・・その理由はただ一つ!
このメンツを見ればもう行かずにいられない!!

the band apart!
HAWAIIAN6!!
ELLEGARDEN!!!


そして

Ken Yokoyama!!!

なんだこれ!!
今まで知らなかったよこんなものっそいイベントがあったなんて!!
愛媛には友達もいるし行っちゃえーー( ´∀`)つ*
みたいなノリで、決意致しました!!(ふんがっっ)


今回愛媛には一人突撃!
・・・と意気込んだにはいいものの、どうやって行くのかもよく知らず(しかも調べる気もなく・・・(-_-))、友達に相談した結果、交通手段も一番安いこちらで行かせていただきました(´・ω・`)

  


フェリーですよ!皆さん!!

船かよ!!って感じですが、これがまた思ってたよりも快適なのです!
夜に神戸港を出て翌朝早朝松山港に到着するので時間も有効に使えるし、お土産屋さんとかお風呂もあったりして、軽くホテルみたいな勢いでしたよ!!

私以外にも関西から松山にぶっこむ人がいたらしく、KEN BANDのTシャツ着てる人がいましたヾ(´ー` )ノ
すげーな!ライブ始まる前からやる気マンマンじゃないですか!!


メンツを見てもお分かりかと思いますが、このライブ、
健さんファンがめちゃくちゃ多かったです!!

どこを見ても、PIZZA OF DEATHばっかり!
5人に1人くらいはピザTだったんじゃなかろうか・・・右も左もピザに囲まれまくりでしたヽ(゚Д゚)ノ

当日出ていた物販も、健さんのブースだけ半端ない列ができていて、ライブ始まってもその列はなかなか消えなかったです。
健さんの次に、エルレ、HAWAIIAN6の順番かな・・・とにかく健さんの威力はすっげー!!
そういえば去年のRUSHは健さんの物販だけあっという間に売り切れていたっけなぁ〜。


そして、重要なのはタイムテーブル!!
HPを見たら当日の発表と書かれていたので、楽しみに見てみたら・・・



後半3組死ぬ・・・・( ̄□ ̄;)

きっと誰もがそう思ったはずだ。
誰がどう見ても狙っているとしか思えないようなこのセットリストに、もう笑うしかない。


前半は少し下がった所でくつろぎながら見て、the band apartで一旦スタンディングゾーンへ突撃!!
さぁさぁ一年ぶりのバンアパですよ!!

思えばバンアパはRUSH BALLで毎年ライブを見ているので、私の中ではなんだかお約束な感じになってます。
RUSHで見てなかったら知る機会もなかったかもしれない・・・と思うと、ライブ行ってよかったってすっげー思ってしまう!!

バンアパは他のバンドみたいにSEに乗って登場せず、サウンドチェックでステージに出てきてその流れでライブに突入!
さっきまでサウンドチェックしてたと思ったら、ドラムの人がカウントをとって、流れてきたのは『coral reef』!!
ここの出だしがめちゃくちゃかっこよかった!!!

お客さんも一気にテンションがあがって、ライブがはじまると皆すごくノリノリ!
やっぱりバンアパはかっけーなー!!
10月に出るアルバムの新曲もしてくれたのですが、あんな曲やられると買わずにいられなくなっちゃうじゃないですか。


本日初めてのスタンディングゾーン。
久々の夏フェスの空気を味わって、ものっそい幸せな気分になりました(*´Д`*)


バンアパを見た後は一旦下がって休憩。
松山が地元のジャパハリネットの登場です!
ジャパハリ初めて聴きました。
もっと175R(これを基準にしていいものか・・・笑)よりな曲調なのかと思ってましたが、どっちかと言うとザ・コブラツイスターズやエレカシ系?
地元なだけあってお客さんもめちゃくちゃ盛り上がってて、かなり多くの人が前に詰め寄ってました!
地元の人に支えられてるバンドって感じがしましたよ!
今度アルバム聴いてみっかなー♪


ライブも後半戦に突入で、後の健さんの為に一旦トイレ休憩。
その間SEAMOというラッパーが登場。
これが色んな意味ですごかった・・・

会場の外に出てたので音しか聴こえてなかったんですけど、トイレを終えて会場に入ったら、そこには海パン姿に天狗のお面を腰につけた男の人がマイクもって歌ってるじゃありませんか

こ、この人何者!!!???(笑)

どうやらこれがSEAMOらしく、しかもMCもかなりぶっ飛んでましたヽ(゚Д゚)ノ笑
一番前にいた女の人に『この人もうすぐつわりがはじまります』とか、ほんとめちゃくちゃ・・!(笑)

でも、曲が意外とかっこよくて(失礼な!)、無駄に手とか振りまくってノリノリなワシと友人ヾ(´ー` )ノ
↑これでかなり腕の筋肉がぷるぷるするようになってしまった・・・(笑)
海パン姿も途中で着替えて、かっこいい曲連発して、最後は代表曲『マタアイマショウ』で締め。

気づけば終始SEAMOのペースになってたじゃまいか!!

恐るべしSEAMO・・・!!
バンドばかり出てる中、一人異色なサウンドでアウェイなのにも関わらず、がっつり観客の心をつかんでました!!


さて、そんなSEAMOが終わった後は、いよいよ健さん登場です!!
去年のRUSHで健さんは見た事があったけれど、その時はご飯買いに行ってたので、遠目からしか見てなかったんですよね・・・。
今回初めてスタンディングゾーンにぶっこむにあたって、楽しみよりも怖さの方が大きかったです。
空気がね・・・違うんですよ。
皆、ここで爆発すっぞー!!って気合い入れてる感がひしひしと伝わってくるというか・・!!

そんな予感的中してか、健さんが登場して最初の曲『Cherry Blossoms』のイントロが流れた瞬間・・・
客、大爆発!!!

ヒー!!やっぱりネーーーー!!!!!

あっという間に将棋倒しになり、しかも友達がその一番下になってて、地面すれすれまで倒れ込む状態に!!
慌てて背中から支えて、他の人も両脇かかえて、よいしょー!って持ち上げて・・・その後は何もなかったかのようにまた人並みに飲まれてました(笑)

音がもーかっこいいんだわ!!
CDで聴いてた時はなんとも思わなかった曲も、ライブで聴くと体が自然に動いて飛び跳ねて超笑顔になって・・・どんなに疲れてても、この空間に入ったらそういうのが全部吹き飛ぶんだなーって思った!
しかしライブ中はそんな事冷静に考える事もなく、ただひたすら踊りまくってましたがねぃ!


今日の健さんはめっちゃごきげんで、途中お客さん(男の人)が
『会いたかったよぉ〜!』
って超高い声で言ったのがツボにハマったのか、指さして大爆笑してはりました(笑)
健さんもマネして言ってたら、サージに「微妙」と言われてて、それがまたおもしろかった(笑)

松山にあるサロンキティというライブハウスにいる"アニキ"に猛烈プッシュを受けてようやく出てくれたKEN BAND。

健さん『3年続けて誘われて、普通3年も誘われたらさすがに出るけど、俺らはもう1年ひっぱったからね

って言ってました(´∇`)
来年は?って聞かれたら、既にもう裏でアニキに脅されたらしく、出る事になってしまったらしい(笑)


その後もライブがすごく楽しかったのか、もっとやりたいってずっと言ってました。・゚・(ノД`)・゚・。

健さん「後のバンドの持ち時間が少なくなるからねー。ハワイアンだったらいいけど、サージがエルレが見たいってるから」

サージ「エルレ大好き」

健さんとサージのやりとりが妙におもしろかった(なんだろう・・・曲とのギャップかな??)

でも、結局やる予定のなかった2曲『Sucky Yacky』『Can't Take My Eyes Off Of You』も追加しちゃってくれて、マジお腹いっぱい胸一杯でした!!!

すっごみもみくちゃくしゃくしゃだったけど、こんなに楽しいとは思わなかった!
モッシュとダイブの量も半端なかったけど、外で何も気にせずロック聞けて、こんなに楽しい事はないよなぁ!!!


そんな健さんのライブが終わった後、私の足はすでに死亡・・・




前日の雨のせいで地面はドロドロになってたせいもあり、白い靴なのに茶色の靴に変わってしまいました。
ズボンあげてたけど、全然意味なかった・・・(笑)

私の靴がこんなに汚れているという事は、
おそらく同じ分だけ私も他の人の靴を踏んでいるのでしょう。

もう時効でしょうが、すいませんでした(笑)


HAWAIIAN6が始まる前に一旦水分補給して、再び怒濤のスタンディングゾーンへゴー!
既に友達は限界が近かったらしく、始まる前に
『途中でちょっとヤバくなるかも・・・』
と、危険な発言が・・・。
ライブが始まるとはぐれるのは確実でかなり心配してたんですけど、最後はめっちゃ飛び跳ねて元気そうにしてました(よかったじゃないか笑)

HAWAIIAN6は、そんなライブヾ(´ー` )ノ

健さんで時間が押してしまったせいか、持ち時間が25分になってしまったそうで、曲が若干少なくなってました(ワナワナ・・・・!!!笑)
RUSHの時も曲少なくなかったっけーちぇっちぇっちぇっ!

1曲目は『Magic』でいきなりのハイテンション!
体はもうくたくたなのに、曲を聴くともう楽しくてそんな事本当に忘れてしまうんだよなぁ!

今回のライブはBEGINNINGSからの曲が多かったんですけど、中でも私の好きな曲連発してくれてほんと幸せでした・・・!!!
中でも、一番の感動。
『A CROSS OF SADNESS』が終わって次に聴こえてきたイントロはもしかして・・・・・
な、7曲目ーーーーー!!!!!!!!

注※ここで言う『7曲目』とは『CRIMSON SKY』の事。
曲名が覚えきれない私は、アルバム発売当初に友達とした会話、

私「HAWAIIAN6のアルバムめっちゃかっこよかったなぁ!」

友「うん!中でも一番かっこいいのが」

私・友(同時)「7曲目!!」

と、いう所から、『CRIMSON SKY』は『7曲目』と覚えられるハメになってしまったのです(笑)


ギターが鳴った瞬間からしびれた!!
あたいはこの曲が聴きたくて聴きたくて仕方なかったんだ!!!!!
しかも、想像以上にかっこよすぎる!!!
これが聴けただけでも来た甲斐がありました!!!

私的に盛り上がった所で、一旦MC。

『次は信じる曲をやります。世の中オリコンだけが全てだと思われてるけど、そうじゃない。
俺たちが一番かっけーと思ったものがかっこいいんです。
『I BELIEVE』』

ダーーー(T□T)ーーー!!!!

まじで泣きそうになりました・・・いや、半分泣いてたか(笑)
音楽に限らず、自分が信じてる事に自信をもつ事って大事なんだと思った。
そうだよね!!そうなんだよ!!!(メラメラ〜〜!!!)

この時、『I BELIEVE』を歌ってるボーカルの人を見たら、ものっそい楽しそうな顔をしてました。
この人あんま笑わないよね?
いっつも真顔で歌ってるイメージがあったんですけど、この笑顔を見たらなおさら嬉しくなって、人目も気にせず踊りまくってしまいました!!

そのままラスト、『RAINBOW, RAINBOW』に流れ、お客さんのテンションも最高潮になり、
私、初めて輪モッシュに参加しました!!!

輪モッシュとは肩くんで輪になって踊る事を言うらしいんですけど、マジ楽しかったです!!
最初小さな輪ができていて(しかもその中に「途中ヤバいかも」って言ってた友達がまぎれてるからびびった笑)、それがだんだん大きくなって、最終的に20人ぐらいで輪になってたんじゃないかなぁ・・・。
全然知らない人だったけど、皆めちゃ笑顔ですっごいノリノリで、なんだろうなーあの楽しさはあそこでしか味わえないんだと思う!!

最後は思い切り飛び跳ねて、HAWAIIAN6が終わりました!!!


そして気づけばトリのエルレガーデンへ。
相当くたくたになってて限界にきてた私たちは後ろに下がってみる事に。
エルレは初めてでした。
スカパーでライブの映像を見る限り、お客さんの盛り上がりは半端ないなぁと思っていましたが、
うん、凄かった!!!

実は知ってる曲は少なかったけれど、エルレのメンバーもお客さんも超楽しそうにしてて、こっちも嬉しくなる反面これでもう終わりなのかと思うと寂しくも・・・。

最後細美さんがすごく感動する事を言ってて、この人の言葉はなんて力があるんだろうって思った。
(しかし言ってた内容はいまいち覚えてn・・・あたいのばかやろうっ!!)

もっと曲聴いて予習してまた見たいです!!



気づけばあっという間に終わったDIF。
前日まで雨が降り続けて当日はどうなるんだろうかと思ったけれど、今までの雨が嘘のようにぴたりとやみました。
地面には水たまりができてぐじゅぐじゅだったけれど、それでもスタッフのおかげでかなりマシになっていたそうです。
松山のアニキはとにかくいろんなバンドから慕われていて、ものすごい人なんだなぁと思った。
また来年もやってくださいアニキ!!
期待してます!!!


7時過ぎに終わった事もあり、その後はその足で道後温泉にいってゆったりしてきました・・・なんて贅沢!!
いつもの終電を気にするライブが嘘のよう!(笑)


こうして私の熱い熱い一日が終わったのでした。





●7/20 ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー
この夏メインイベントその1!!
ディスコインフェルノがやってきました!!!

明日の晩フェリーに乗って松山入りします!!
一人フェリーで超ドッキドキ〜!!


って、それはいいんですが・・・・

全然用意ができてません<(´ロ`;)>

やっべ!まじやっべ!!!
何持っていけばいいのかもうわかんなくなってきた・・・
がんばれめがね!!


ライブは4月のGO!GO!ぶりです。
しかし連日の雨のせいか、未だライブに行く実感が湧いてきません。
というより中止になったらどうしようとかフェリー欠航したらどうしよう的な不安の方が大きいんだけども!さ!!
そこんとこどうなのよ!!



無事にフェリーが動けば、帰ってくるまでしばしのお別れざーます!
ではでは、皆サマ、アディオース!!


Powerplayed"Magic"
by HAWAIIAN6





●7/19 神様・・・神様ぁ〜〜〜〜!!!
ちょっ・・ RUSH BALL☆Pにまさかまさか・・!!!!

まだHP載ってないけどメルマガで見ちゃったよ!!!
やばくね!?これってやばくね!!???
本編よりもPの方が豪華な気がしてなりません。

さぁ!この調子でもう一押し!
本編にあのお方を呼んでくれ・・・・っっっっ!!!


不意打ちRUSHネタにつきのっけから興奮してしまいましたが、今日はこれが言いたかったんです・・・

やっとこさ電プレゲット!!!!

そして・・・

九龍がやってきましたよ!!!!!


雑誌にシャウト情報が載ってるなんていつぶりでしょう!
ネットだけだとにわかに信じれない部分もあったけど、これはもう夢じゃないんですね!
だって・・だって・・・その証拠に
九ちゃんが笑ってるんだもの!!!

ひーちゃんでさえ後ろ姿しか出てこなかったのに、何この九ちゃんのアピリっぷり!!爆笑
ゴーグルって便利よね・・・顔が隠せる事がこんなところで役立つなんて・・・(笑)

ご、ごちそうさまです(がっふ!!)

九ちゃん以外にもアロマのあの笑み・・・やばい久々にきたこれ!!←なにが!
ちゃっかり忍者も出席しちゃってるしなぁオイ!
男の子もいいけど女の子のドレスもきゃわいいvv
あ・・茂美ちゃんはやっぱりドレ・・・ス・・・なんですね(笑)

齋藤先生グッジョブです!!!

Re:chargeは外法帖で言う血風録のような感じっぽいですね〜本編に色々追加して、新しい話もちょこっと入って・・・みたいな。
既に電プレだと秋発売予定になってるんですけど、大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)
年内発売ぐらいな気持ちでいた方がダメージは少な(以下自主規制)

楽しみだなーワクワクワク!


Powerplayed"カルマ"
by BUMP OF CHICKEN





●7/18 おじゃましまんにゃわ〜
デスノート見てきました!!

久々に三宮の地へ降り立ったかなたです。雨です。(ずどーん)
7月ってこんなに雨降りましたっけ??
そういえばまだ梅雨って終わってなかったんですよね〜こんなに雨ばっかり続くと夏だという事を忘れてしまいそうです(´・ω・`)


さてさて今日のメインはデスノート!!
ほどよい時間に行ったせいか、ど真ん中の特等席で見れてめちゃんこラッキーでした(*´Д`*)
内容はあまり詳しく書きませんが・・・・
(ちょっとでも知りたくない人は見ないでください)


なにがすごかったって、
ワタリが一番ハマってました!!!!!

↑あれ?声を大にして言いたい事はそこ??笑

Lも想像以上に原作っぽくてよかった!!
ライトは・・・・・・・(・・・)
まぁ、ライトみたいな人ってなかなかいないよね。難しいと思うよ、あの役は。
リュークのCGはものっそいリアルで力入ってるっぽかったですよー!(声はあんまりあってなかったと思・・・)
レムは今回出てこなかったので後編かな?
ミサミサも原作っぽくて可愛かったですvv


内容としては、漫画の内容かーなり端折っててやや物足りない感はあったけど、それでもやっぱりおもしろかったです!!
映画用にアレンジされてた話もあって、ナオミの話は思わず感心・・・
黒ライト降臨!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱりライトは黒くなくっちゃ!

前編・・・ものっそい気になる終わり方でした。
これは後編もぶっこまなくては!!!



映画を見た後は三宮元町間をブラブラ(*´Д`*)
途中タワレコにも寄ってもらったんですけど、そこで無事にスパゲッティ・バビューン!のCDをゲットしてきました!!!
地元のタワレコ行ったら普通に置いてなくて・・・・ありえぬぇー!!!(はっはっは←笑うしかない)
しかし三宮はぬかりなく入荷してました!
試聴コーナーまで設けてガッツリアピール。グッジョブ!!!


デスノも見れたしバビュンも買えたし、何より友達と久々に会えたし!
今日はものっそいエネルギー補給しまくりましたっっ(>ω<)
いっぱい語って気づけば終電間近まで話し込んじゃいました・・・あっぶねっ!やっべ!

今日はありがとう!!いっぱいワロタヾ(´∇` )ノ
地元族の私より祭りにくる気満々だったあなたに感服です(笑)
チャオ!!!



☆メルフォレス
>かおりんv
わーん!反応してくれてありがとう!
まじでめっさかっこいいんですよ!!
同じ女性として憧れる・・・(じゅるり)←え
よし!あたしもアメリカ行くどー!!(無理だよ!)


Powerplayed"Guitar Pop Grand Prix"
by Spaghetti Vabune!





●7/17 まゆげボーン
尊敬している社員さんの渡米話をつい先日知ったと思ったら、その人は今日が最後の出勤日だったそうです(´・ω・`)
・・・展開早くね??→この事実、今日の3時頃に知りました。

最後の日という事で花束を買ってきてくれた人がいて、それを受け取った社員さんは感極まって泣いてしまいました。
そして、涙をながしながら、
『絶対、店出すから』
と、力強く言ってました。

なんてこの人はかっこいいんだろう!!!
私と年齢2,3しか変わらないのに、会社の事を全てまかされてたった一人でアメリカですよ!
アメリカに店を出せるかどうかはこの人に全てがかかってるんです・・・いろんな人の思いを背負ってきっとものすごいプレッシャーに違いないのに、そんな所を微塵も感じさせないんです!
すごいなぁーまじでかっけ!!
最後、一緒に撮った写真は超、宝!!



明日は久々三宮ぶっこみコースです(>ω<)
デスノート見てきまつ!がっさ楽しみ!!うは!は!は!


Powerplayed"Nothin' But Sausage"
by Ken Yokoyama





●7/16 ごはんがごはんがすすむくん
ど、どうしよう・・体重が順調に減ってきて怖い・・・

自分のぶくぶく太った体に危機感を覚え、毎日体重と体脂肪を計ってはノートに記録・・・やり始めて4ヶ月になろうとしてます。
ダイエットっつーほど立派なもんじゃないんですよ。

運動は一切なし!!しんどい事はやらん!!

これがモットーですヾ(´ー` )ノ
↑最低だ。笑

お菓子と晩ご飯の量を減らして、後は気持ちゆっくり食べる・・・みたいな!
しかも我慢できなかった時はお菓子もひたすら食べる・・・みたいな!


増えたり減ったりを繰り返しつつも、ここにきてもうすぐ3キロ減になろうとしてます!!
しかも体脂肪率にいたっては5%減に・・なっ・・ちゃ・・・った・・・・!!!
こぇーーー!!あたしこぇーーーー!!!!!

そういえば顔にもっさりついてたお肉もこころなしかとれた気がするかも・・・!!

めっさ嬉しい!!
嬉しいけど!!!
後で大どんでん返しとかやってくるんじゃないのコレ!!!


そういうのやめてよ!ぬか喜びとか超空しいから!!

後3キロ痩せたい。



そろそろ旅立ちの準備をしなくてはー!!!( ´∀`)つ*


Powerplayed"おとぎの国の君"
by チャットモンチー





●7/15 い″〜〜〜!!はい、皆さんもご一緒に!
7月に入ってからまだ6回しか働いていません。
もうヤバイどころじゃありません。家にいる時の私は本当に腐ってる・・!!
今日も2連休明けの仕事だったんですけど、仕事ができるのがこんなに嬉しいと思った事はありません。
しんどいけど家でじっとしてるよりマシです。
私は働きたいんです!!!!

がむしゃらに働いてじゃんじゃん金稼ぎしてぇーーーーーー・・・・・・

すいません、最近金金うるさいなと自分でも思います(ほんとにな)
お金にここまで困る生活をしてる自分が情けない・・・


という訳で、今の生活だと資金面は下降の一途をたどるばかりなので、転職を切に考えております。
しかし、そんな私の考えとは裏腹に、『かなたさん、辞めないでね?』と社員さんに言われてしまいました。
え?またこの繰り返し?
まだ入って数ヶ月の私にそんなプレッシャーを言う理由はただ一つ。
私と同じ理由で辞めたいと思ってる人がかなり多いからです。
人数が多いから皆均等に出勤日数が減ってこんな事になるんだよ・・・・がっくり!がっくりだよ!
当初の予定通りに出勤させてくれてたら私だって辞めたいなんて考えはもたなかったんだよ!!


そんな今日、さらに衝撃事実が発覚!!
うちの会社が海外進出するらしい・・・

いや!ファンだからね!それは嬉しいんだけどね!
外人にも『オージャパニーズセンベイバリボリ〜!!』なんて受け入れられる事間違いないんだけどね!!(そうか?)
個人的に海外とかすげーとか思うんだけどさ・・・
それに伴って尊敬していた社員さんが渡米する事になりました。

オオオオオマイガーー!!!!!
しかも来週には立つみたいです。
早くないですか?早いですよね。ていうか全然知らなかったのは私が連休続きだったからですか?(´・ω・`)

すごくしっかりした人で、いざという時にとても頼りになる人だっただけに、ものっそい衝撃でした・・・。
上の辞めないでね、はこの話にも繋がってたみたいです・・・・ファ〜なんだよもう。


このままズルズルなんていうのは前の会社で十分!
あたしはあたしの道を突っ走るんDA!!!


Powerplayed"終わりなきBGM"
by チャットモンチー





●7/14 しまったしまった島倉知代子
電プレ買 わ な っ ! ! !

やっべ!九龍載っとるぽいぞ!!!!





●7/13 八千草薫・・・のファンです
1年ぶりにコンタクト買いに行ったら、度数を落としてもらえました!!

9割めがね、1割コンタクトのかなたです。どうもコンバンハ!
コンタクトの使用率が昔と比べてウンと減ってしまい、買いに行ったのは実に1年ブリ。
1年も経ってりゃ度数も相当落ちてるだろうなぁと心配していたのですが、なんとびっくり!
両目とも度数を下げたレンズをいただいてきちゃいましたYO!!

私は相当目が悪くて、中学から眼鏡人生がはりまりあれよあれよと視力が落ちていき、もう裸眼では生きていけません。
なのに、PCとかゲームとか漫画とか読んじゃったりするからどんどん悪化するんだよ・・・(自業自得DANE☆)

目が良かった小学生の頃は眼鏡っこに憧れてました。
目がちょっとぐらい悪い方がかっこいいと思ってました。

でも、目が悪くなった今、私が言える事はただ一つ!
悪くなったっていい事ちっともないからね!!!


裸眼で生活してる人がものっそいかっこよく見えます・・・(´・ω・`)


☆メルフォレス
>岸本さんv
こんばんはー!お久しぶりです!^^
って岸本さんもバルビレッジされてたんですか!
しかも同じ村だったなんてビックリドッキリです(>ω<)
私のクマネームは・・・中国に行ったあの人から拝借してます(察してもらえるカナァ・・・笑)
お会いできたらぜひとも乾杯したいですvv
って・・・今サイトがメンテ中で入れない・・・涙。
コメントありがとうございましたーーっ☆


Powerplayed"プラズマ"
by チャットモンチー





●7/11 保安官のロバートです
あぁ・・・なんかアレだな・・・日記のタイトルを全部新喜劇に出てくるギャグにして、目次ページを眺めて大笑いしてみたいとか考えてる自分がいるな・・・(意味が分かりません)

半分本気ですが何か?

そういえば最近不整脈があまりでなくなった気がする。
思い当たる理由は全然わからないんですけど・・・しかもこれいつからだろう・・?
前は1日数回は体感してたんですけど、このところ1週間経っても、あれ?ないよ?みたいな。
すごく嬉しいんですけど、
今はそれ以外の部分で気になる所が盛りだくさんなのでなかなか複雑です。

首と腰と右腕が1日1回はポキッとなります。
これって・・・あんまりよくなさそうじゃね?
特に首と腰は整体でも散々注意されてきたトコロだしさぁ・・・。

後は、体全体がべたべたして気持ち悪いです。
これって・・・豚汗出まくりって事じゃね?
特に顔とかマジありえないんですけど!
拭いても拭いても汗が出てくるんですけどーーーー!!!!ブヒブヒ!!

もう無理だよ・・・オレ、夏を乗り切る自信がない・・・
(あれ?なんか話変わってない?)



そういえば、前に日記で触れたかもしれませんが、今バルビレッジというサイトにとても熱中しております!v
どんなサイトかと言うと、自分だけのオリジナルのクマを作って、遊ぶ!!(Σかいつまみスギですからー!!)
各クマーはそれぞれお家をもってるので、アイテム集めて自由にデコレーションしたり、後は他のクマーと交流もはかれて、とてもおもしろいのです(´∇`)


ちょとヒマだったのでバルビ好きの50の質問なんぞやってみましたw

1:バルビレッジを始めたきっかけは?
特にこれといったきっかけはないのですが・・・なんとなく(笑)
2:バルビレッジを始めたのはいつごろですか?
4月頃?まだまだ新参でーす(*´Д`*)
3:バルビレッジを何で知りましたか?
うろうろしてたら見つけました(笑)
4:バルビレッジの情報はどこで得ますか?
公式サイトぐらいしか・・・そんなに詳しくないもんで!(テヘ☆爆)
5:バルビレッジにオウルベアを何匹登録していますか?
1匹です
6:そのオウルベアはどの村に住んでいますか?
ペンギン村
7:あなたはバルビレッジにどれくらいの頻度でINしますか?
気づけば毎日INするバ病ヽ(゚Д゚)ノ
8:主にINする頻度が高い村はどこですか?
ペンギン村しか入った事ないです
9:あなたは「集落」と呼ばれるところに住んでいますか?
何?そんなのあんの?
10:その集落の規模は?
じゃあお茶わん一杯分(意味分かってませんから!)
11:あなたのオウルベアの住んでいるところはMAPでいうとどの辺り?
真ん中からちょっと右下あたり
12:あなたの住んでいるところは日本地図のどの辺り?
日付変更線があるあたり(オォウ!)
13:あなたのオウルベアの性別は?
男の子
14:あなたの性別は?
女の子
15:あなたのオウルベアの名前の由来は?
いや・・・何回か入力したけど全部使われててさ・・・
最終的にあの方のあだ名(?)を拝借しました!!
16:あなたのオウルベアのチャームポイントは?
耳 (びょーん!)
17:オウルベアのしぐさで好きなしぐさを教えてください。
おいでおいでする時のリアルな手。
というのは冗談で、最近教えてもらったイスからずっこける動作はめちゃんこラブリー!!
18:あったらいいなぁーと思うオウルベアのしぐさは?
んーこれと言って特にないけど・・・なんだろ?踊るとか?(笑)
19:ピヨパワーはどれくらいありますか?
絶賛184ピヨパワー!まだまだ若輩者です。
20:親友(オレンジピヨ)は何人くらいいますか?
確認したら23人いましたヾ(´ー` )ノ
21:コンボはどのくらい出来ていますか?
13個。
最初の頃は持てない物が多くてコンボよくしてたけど、最近はもうめんどくさくて放t(あっ・・・)
22:ズバリあなたの庭のテーマは?
ズバリ、修行場!!
いやもうほら、あの方中国へ修行行っちゃったし(あっ・・・)
23:あなたの庭の自慢できるところは?
ピヨちゃんがいる事(もうそろそろやm・・・)
24:自分の庭に点数を付けるとしたら何点?
いや、もうほんとかなり適当な庭なんで!!点数とかつけれないッス!!
25:ベアハウスがあるパネル以外にあなたが飾り付けをしたパネルはありますか?
そんな事していいの?
26:そのパネルのテーマは?
じゃあひょっとこで。(すいませんすいません!もうやめます!笑)
27:倉庫は持っていますか?
持ってないです。持ちたいです。誰かください(コラー!)
28:今、倉庫にはどれくらいのアイテムが入ってますか?
入れたいアイテムはいっぱい・・・もうあじさいとか季節終わっちゃうじゃん・・・
29:今、一番欲しいアイテムは?(フリー、有料どちらでも)
最近薔薇の門のおかげで路線が変わってきたので、どういう方向にしようか迷い中です。笑
あーでももっと草とかいっぱい欲しいなぁー
後、有料のものだと、猿が欲しいです。猿。猿っていうとアレですよ!(何だよ!)
30:ガチャガチャは好きですか?
やる勇気がなくてしぶってますが何か?
31:ガチャガチャアイテムのどのシリーズが好きですか?
有料のアイテムはどれもものっそい可愛いと思います!!
32:ガチャガチャをやって良かったことは?
素敵なアイテムゲットできてマンモスウレピー!!みたいな気分でしょうか(妄想)
33:逆に良くなかったことは?
ガチャってアレですよね・・アイテム選べないのがきつそう・・・!
34:これまでにザッと計算してどのくらいムギーを使いましたか?
1ムギーも使えてないへたれですが何か?
35:オウルベア以外の好きなバルビレッジキャラクター(アイテム)は?
オウルベア以外だとケルベロスぐらいしか思い浮かばない・・・よ?
36:ケルベロスに名前は付けていますか?つけている方は名前を教えてください。
そこまでこの子に愛着はn(すいませんすいません!!)
37:あなたがバルビレッジでハマっていることは?
最初はアイテム集めだったけど、最近は近場をうろうろするぐらいでしょうか・・・
38:あなたのバルビレッジでの遊び方を教えてください。
時間のある時はうろうろ。ない時はINして数秒で落ちる。
39:バルビレッジ、やっててよかったなぁ〜と思うときはどんな時?
素敵クマーと会った時!
40:最近起こったバルビレッジでの「聞いて聞いて!!」な出来事を教えてください。
さりげにお家の庭にBUMPってアピってたら反応もらっちゃったYO!
(C) GWEB, Inc.
嬉しいなぁ〜vv
41:「バルビレッジ」あなたの呼び方は?「バルビ」「バルビレ」「バル」など・・・・
バルビが一番しっくりくる
42「オウルベア」あなたの呼び方は?「ベア」「くま」「クマー」など・・・
クマー、くまさん
43:これまでにお友達を紹介したことがありますか?
ヌェー
44:そのお友達はバルビレッジに登録してくれましたか?
してくれるといいなぁ・・・
45:自分のバルビレッジへの情熱が友達にも感染してる?
いや、ほとんどその情熱は胸に秘めてるので・・・(笑)
46:バルビレッジに関わるあなたの自慢は?
自慢できる程たいした事はしてません(笑)
47:バルビレッジのどこに魅力を感じますか?
中毒性のあるところ(おいおい)
48:バルビレッジに望むことは?
もうちょっと移動が楽になるように・・・
49:バルビレッジ以外にどんなバーチャルペット(またはオンラインゲーム)をやっていますか?
やってませーん
50:最後に、あなたにとってバルビレッジとは?
新たな趣味でしょうかw

素敵な質問はこちらからいただきました!ありがとうございましたー!!→



☆メルフォレス
>ボボシv
相当苦難してるみたいだね〜(笑)
分かるよ答えづらい質問あるよねー!
答えても、俺は悪くヌェー!!!
一日10問とか決めてやるとか・・・ね(笑)


Powerplayed"さよならGoodbye"
by チャットモンチー





●7/10 つまらないものにはメーン!!
スカパーでも吉本新喜劇が見れるってサイコーですか?
↑聞くな!!

新喜劇っていつも同じようなギャグが飛び交ってるのに、なんでこんなに笑えるんでしょう。
ひょっとこして、これが新喜劇マジックですか!
最近新人の人が多くて誰が誰だか分かってない人もいるけど(特に女の人)、それでもお決まりのギャグを見ると安心しますヾ(´ー` )ノ

最近中堅勢の人がものっそいおもしろい!
安尾さんや烏川さんとかめきめきおもしろくなってきたなぁ!


☆メルフォレス
>ボボシv
あははwどう考えても量が多すぎるよね!
しかも似たような質問もあるしさぁ〜(笑)
うおー気長に待つべし〜〜w


Powerplayed"耳鳴り"
by チャットモンチー





●7/9 今日もめっきり暑いです
いろんな意味であつかった。
久し振りに青い空を見たよー晴れ晴れムフムフ!





●7/7 バッビューン!
先日のUSJのせいか全く触れられてなかったんですけど、
チャットモンチーのアルバム、がっつりゲットです!!!

毎日飽きる事なく聴きまくってます。
ほんとにこれが1stか、と思わずにはいられません・・・すげーのね!だって普通にかっこいいんだもの!!
しばらくはこれで生きていけます。


そして今ちょっぴり興味があるのが、スパゲッティ・バビューン!というバンド。
インターネットラジオで曲が流れてるのを偶然聴いてて、なんとなくいーなっていうかっ!
今度アルバム出るみたいだし、他の曲もいっぱい聴いてみたいなぁ〜!
今3000人限定で無料ダウンロードをしてるみたいなんで、興味のある方はぜひどうぞ→バッビューン!!

それにしてもこのバンド、神戸で活躍してるみたいなんですけど全然知らなんだよ・・・およよ。


さー明日は久々仕事ですよ!久し振りすぎて泣けてくる!


Powerplayed"耳鳴り"
by チャットモンチー





●7/6 ユニバやっべ!
約一年ぶりに前髪を切りました。
あまりにもおぼこくなった自分が恐ろしいです・・・!!!((( ;゚Д゚)))
人って髪型でこんなに変わるんだなぁ〜(笑)



話変わりまして・・・
昨日はUSJにぶっこんできました〜〜!!!

天気予報は降水確率90%の雨で絶望的だったにも関わらず、当日はなんとか曇りで耐えてくれました!!GJ!!
それも一緒に行った友達が前夜に降った雨を全部飲んでくれたおかげです(訳:友達が晴れ女)

ユニバぶっこみは一昨年3月以来2度目のぶっこみ!
その時はスッパイダーマンアトラクションが出来たという事でお客さんもわんさかいたのですが、今回は平日で特に目立った混乱もなくいろんなところ廻り放題でした!!( ´∀`)つ*イェイ!

一緒に行った友達は『ユニバは庭』と言う程のユニバ通。
それもそのはず。
彼女はユニバのオープニングスタッフとして働いてただけあって、どこになにがあるかぜーーんぶ把握済み。
やっぱね、お客さんに何処に何があるか聞かれるんだってさ!
なので道案内やプランは彼女にお任せして、めちゃ時間を有効に使いながら楽しめました・°:*(人'ω`*)
トイレの場所まで知ってる所(これ、かなり重要ね)とか、さすが庭なだけあるっつー感じだよ(笑)


そんな頼もしい友人に連れられてまず最初にぶっこんだのはこちら!

出迎えには浴衣なE.T.
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
アハハハハハ!!なんだこれ!!!!!
全然似合ってヌェーーー!!!爆笑
でも、このなんともいえないヌケ具合がヤバい(笑)

ちなみに私、E.T.のものまねめっちゃ上手いです(自称)
ゆ・・か・・・た・・・

私の周りの子は皆ETはおもしろくないって言うんですけど、私はめっさ好きです!
ETのキャラがツッコミどころ満載というのもあるけれど、それを通り越して可愛いじゃないですか!


あれ?可愛くね??
可愛いんですよとにかく!(笑)

ETでテンションあげた後は、隣にあるターミネーターにそのまま流れていき、シュワにメロンメロンに(*´Д`*)
前に観たものと全く一緒のハズなのに、久々のせいかかなり新鮮でめちゃんこ楽しい!
こういう感動は久々でしたよっ!
しかし、その感動を言葉にしたら、
私『遊園地とかめっちゃ久々やしバリ興奮するわ〜!』

友達『遊園地と一緒にしないで!テーマパークと言って!!


怒られてしまいました(´・ω・`)笑

シュワちゃんを観た後は、スッパイダーマンに乗ってこの日一番の絶頂をむかえる私(笑)
やばいです。スパイダーマンかっこよすぎ!!!

そして、お次は友達がめちゃんこオススメと言ってきた『モンスターライブロックンロールショー』へダッシュ!
ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインといったモンスターが音楽にあわせてぶいぶい踊るショーなんですけど、これがまたすげー迫力でおもしろかった!!
中でも、最初に登場したビートルジュースがもう最っ高で・・・!!
空席がちらほらある客席を見て
ビ「なんやこれ!客の少なさにびっくりしたわ!
これから色んなモンスター出てきてあんたら『うわわぁ〜〜』ってびっくりすると思うけど、出てくるあいつらの方があまりにも客の少なさに内心びびって出てくるんやからな!」

とマシンガントークをおっぱじめ、会場大爆笑!!
トークはどんどん加速していき、

ビ「オレの名前知っとるか?」
の問いかけにお客さんがからちらほら声が聞こえてきたら、

ビ「だれが田中じゃぁ!!!!

いや、誰もそんな事言ってません(笑)

その後、田中から田中めがね(こんな名前のめがね屋さんあったよね!?)に発展し、最終的には田中めがねのCMに出てた人は西田ひかるという訳の分からない方向に話が進んでいき、もう爆笑の嵐!!

最後、何かの歌の話になって「歌いたいわ〜」ってビートルジュースがつぶやき、

お客さん『歌ってー!』

ビ『誰が歌うか!!さすがに(会社に)怒られるわ!!

この人毎回こんなトークやってるんですか!?

肝心のショーはものっそいかっこよかったですよ・・・でも前半のトークの方が強烈すぎて笑った(笑)


そんなモンスターロックンロールライブショーが終わった後は、ウォーターワールドへゴー!
もうこの間の繋ぎは一切のロスタイムなし!完璧な流れです!!
友達も私もずぶぬれコースでもいんじゃね?なテンションだったので、若干濡れるとこに座ったんですけど、意外と水がかからなくてしょんぼりでした(笑)
前回同様ハデなアトラクションに会場からは拍手喝采!
ここでも出演者の人がいろんなアドリブをしてて、それが笑えて楽しかったです。
何回観ても楽しめる所がいいですね!!!


ここからは水コースに突入して、ジュラシックパーク→ジョーズ→スヌーピーのスタントスライドと思い切り濡れまくってきました( ´∀`)つ*
そこで記念にパシャリ

ちゃっかり連れてきてますから!!笑

写真は係の人が撮ってくれるんですけど、場所によってポーズのかけ声が違うのがおもしろいですv
ジョーズは『はい、ジョーズ!』パシャリ
ジュラシックパークは撮影後に『お疲れザウルス〜』
E.T.は撮り終わった後やたらとハイテンションでお出迎えw
そしてどこかに移動する時はいつも『いってらっしゃい!』と言われます(>ω<)

係の人はいつ見てもずっとにこにこしてて、話をするととても楽しいです!
今、期間限定で星の形をした紙に願い事を書くイベントがあって、願い事を書いた人は星型のシールを自分に貼れるようになってるんですね。
それで私も服に貼ってたら、それからというもの会う係の人みんなに『願いが叶うといいですね』と声をかけたれ、めちゃんこびっくり!
まじでやっべ!USJめっちゃ好きになってきた!!(笑)

しかしそんな事ならもっとまともな事を書けばよかったと思った私・・・。

『金持ち サイコー!!』
↑願い事ちゃうし!

・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
エ、エへv(逝ってきます)

ちなみに友達は『小さくなりたい』と書いてました(まるきり去年の七夕ネタです→去年の日記参照)
そっかー去年は願いが叶わなかったんだな・・・(笑)


ここにきてかなりのアトラクションを観てきた割りに、待ち時間がどれも10分〜20分でものっそいトントン拍子にすすんでます。
一番待ったものでスヌーピーの30分・・・平日からなのか、それとも平均してこんなもんなのか・・・お客にとっては嬉しい状況なんですけどねぃ!

その後閉園の時間が迫ってくるなか、シュレックだけは観たい!とこれまたダッシュで駆け込み(これがまためっさおもしろかった!!)、その後も本日2度目のスパイダーマン&ジュラシックパークにぶっこみ!
スパイダーマンもジュラシックパークも写真をパシャリと撮られるんですけど、中でもジュラシックパークではおもろい事をして映ろう!と変なテンションになり、思い浮かんだポーズがこちら→ここの5コマ目であたるがしているあのポーズです!!

前の会社の一部の子でこのポーズがやたらと人気だったんですよ・・・(同世代につきw)
しかも閉園前だけあって私たち2人と他2人しか乗ってなくて、ほぼ貸し切り状態!(すげー!すげー!)

緊張しつつも、ミッションは成功しました!!

めっさマヌケなアフォ面に爆笑の嵐!
後ろに座ってたお2人さんはまともにピースをしてらっしゃっただけにほんと申し訳ないんですけど・・・(笑)


乗りたかったものは全部乗れたし悔いはほぼなし!!な感じで幕を閉じたのですが、唯一残念だったのは、ピーターパンのショーがなかった事・・・やっぱりここは平日だからかね・・・
せっかくなので舞台だけでも撮影しておきました。


この高いところをピーターパンが飛ぶんだってさ!
すげくね!?絶対感動間違いなしだよ!!
それにしても最高に天気悪いな・・・(笑)


今度はいつ行けるのかも分からないけど、また行きたいナ!
いぱいはしゃぎたい!


Powerplayed"耳鳴り"
by チャットモンチー





●7/5 ユニバにぶっこみ!!


ビバ!5周年!!





●7/3 雨だよ!ものっそい雨だよ!!
外出しようと思った瞬間ありえないくらい激しい雨!
久々に最高速のワイパーで運転しましたよ・・・それくらいヤバい!
皆さんは最高速にした時のワイパー見た事ありますか?
あれは、ある意味おもしろいです。

まだ免許取り立ての頃・・・
おっかさんのアルトに乗って友達と出かけてた時に今日みたいな雨が降って、最高速のワイパーにしたら、あまりの早さに2人で大爆笑!!
そんなに頑張って動かんでもええやん?
みたいな(笑)

しかし今日の雨はまじで凄くて、笑う余裕すらなかった・・・ガラコやろうと思いつつまた今年も梅雨が終わっていく・・・(-_-)



色々考えても答えが出ない時は本当に出ない。
それなら時間に身を委ねてみるのもいいかな・・・
そんな訳で、せめて日記だけでももりもり元気にいきます!!



ではでは、久々バトーンですっ☆
かなり前にもらってたのですが、気づくのが遅かったという失態・・・!!
ほんとごめんなさい@ぴこちゃん!!(つд⊂)


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:サミット(太陽とかひまわりとかそんな感じvv)
Q2:おくちん(ぎゅってしたくなるんDA!)
Q3:そんな人いたら今頃飛びついてますYO!w
Q4:らぶにゃん(ぜひとも一度!)
Q5:むしろ私がされたい…
Q6:ペリーナ(なんていうか完璧じゃね?)
Q7:ボボシ(楽しそう!食べ歩きとかw←そっち?)
Q8:Q2とどこが違うんでしょう?らしい?
Q9:まるくん(色々突っ込みながらもすごい打ち解けそうw)
Q10:じゃねっと(ものっそい頼りになりそうです)
Q11:かじえ(ほわわ〜ん*´`*)
Q12:オラ皆のためならなんだってするよ!(ぐらいな心意気です)
Q13:んっんー!wこればっかりは理想論になっちゃうので!w
Q14:ちよさん(ちょこまかしてて可愛い…ってペットは失礼!?笑)
Q15:シーナさん(素敵な人だったなぁ…)
Q16:ペリーナ(これは笑うところです)
Q17:MI☆N☆NAだよ!
Q18:サミット(高いというかでk(…))
Q19:らぶにゃん(仕事に誇りを持てる人は素敵だと思う)
Q20:想像以上にステキックス!というケースばかりですのでvv
Q21:フジフジ(いつ見てもおされ!)
Q22:ずっとと言われると…最後はやっぱ自分に落ち着くんだと思いますヾ(´ー` )ノ
Q23:てすこ(妹だけどサ!w)
Q24:ひなちゃん(ほんとにこの子はいい子すぎて…涙)
Q25:かすっこ(画像というかイメージ通りっぽい感じ?でも奥が深そうだ笑)
Q26:あ・・・・あたしですか・・・・((( ;゚Д゚)))
Q27:あたいですよ( ̄□ ̄;)
Q28:あた(もういいって)
Q29:かおりん(めがーねが似合っててステキv)
Q30:ボボシ(好きなキャラもじったり…(妄想☆笑)でも最終的には普通な感じに落ち着くんだよきっと!)
Q31:フジフジ(乙女です)
Q32:ぴこちゃん(日記とか見てると意外とそんなイメージ!?)
Q33:七岡さん(ドキュン!vv)
Q34:かわゆ(いっぱい囲まれて暮らしそうvv)
Q35:かおりん(絶対そうだよ!)
Q36:誰だ?ww
Q37:らぶにゃん(お肌もピチピチに違いない!)
Q38:そんな人いても言えヌェー!!
Q39:みっちー(渋過ぎww)
Q40:ほわちゃー→かく(前の会社の課長)。ていうか死んでくれ。
Q41:ユン(あ、言っちゃったw)
Q42:七岡さん(実は…!)
Q43:かすっこ(引き出しありすぎですから〜!笑)
Q44:べらりん(すっぽりおさまりそうな…ぎゅってしたくなる感じ!)
Q45:ひなちゃん(輪が広そうv)
Q46:じゃねっと(いや、もうこれは…笑)
Q47:思い浮かばねヽ(゚Д゚)ノ
Q48:ちよさん(ぶったまげました)
Q49:恐れ多くも中原さん!(犬や猫に囲まれた生活はものっそい癒しな感じがします^^)
Q50:そういうキャラの人ってあんまいないなー
Q51:あたしか…(笑)
Q52:があん(なんか楽しそーよねw)
Q53:じゃねっと(てかマニアだ)
Q54:フジフジ(ハイセンス!)
Q55:ボボシ(そして夜中までいっぱい語るんだよきっとw)
Q56:クマ(人じゃないですから)
Q57:永遠の17歳!ネバーランド!
Q58:えーそんなんいたら萌えーww
Q59:ペリーナ(何気にアニメ声だと思う)
Q60:いやーそれはもうあの人しかいないでしょう!名前出せないけどさw
Q61:それで答えるとまるで外見が違うように聞こえるゾ…
Q62:らぶにゃん、てすこ(一人暮らしをしてる人はそう見えます)
Q63:フジフジ(ていうかこの質問なかった?)
Q64:今時の子はみんなそう見える。
Q65:私(あ…)
Q66:なんか似たような質問多いね(笑)
Q67:ドラえもん(あー)
Q68:どっちかっていうとMなので…(何ソレ笑)
Q69:ていうか周りにいる人みんな強そうだよ

すごく質問多くてびっくりした(笑)
バトンってそういえばどこが始まりなんでしょうねー謎!

遅くなったけどありがとうぴこちゃん〜!


そしてこちらも遅くなりましたが・・・
☆メルフォレス
>てすこv
すいません、おねーちゃん若干暴走してしまいましたw
アルバムが楽しみという気持ちの表れ・・・という事にしておいてください!w

>かおりんv
ありがとーー赤なんて普段じゃ絶対やらない色だよ(笑)
しばらくはクマ画面でお付き合いくださいww


Powerplayed"and world"
by ACIDMAN





●7/2 そういえば今年ももう折り返しですか
最近の私の日記は意味不明な言葉が多いですね。すいません。
なんかここ数日やりきれない思いでいっぱいなんです・・・
言葉にして全部吐き出したいけど、それもなかなか難しい。
パッコンの前でぼーっとする時間、増えてます。

明日の自分はもう少し前にすすんでるといいなー!





●7/1 モンチーさんごめんなさい
かなり無理のある改装をしてしまいました(´Д`;)






あーもったいない!ほんともったいない!
独り言です。気にしないでください。





YUKIちゃんおめでとう。死ぬ程嬉しい。