●2/28 別れ
27日のイベントレポートを書こうと思っていたのですが、27日深夜に突然おじいさんが他界しました。
日を改めて、後程アップします。

こういう時、自分の思いを言葉にするのは難しいですね…





●2/26 続々到着!
昨日は九龍のサントラに酔いしれてしまい、乱暴な日記申し訳ありませんでした(というかあれを日記と呼ぶ時点でアウトだ)
やっぱり新田さんの曲は素晴らしいです!!
CDについてる監督と新田さんの対談も妙にウケて、読みながらずっとニヤニヤしてましたよ〜〜(怪しいよ!)


そしてそして今日は魔人学園ドラマCDが家に届いておりました!!
ひゃっほーっ★待ってましたーvvV
シャウトづくしで幸せ*´ρ`*

今回のドラマCDは卒業から5年後に仲間が同窓会で集まる、というなんともそそられる内容!
で、そのパッケージがこちら。





書き下ろしでキャラの5年後のイラストになっております!!
とっても豪華だと思いませんか!?

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・あれ?
1人・・・・おかしい・・・・・・・・?






忍者ッ!!??



びっくりしました・・・笑いが止まりませんでした・・・。
如月がよもやこんなお笑いキャラに変貌していたとは(違)
ぷくくくっ!最高だよ忍者っ(笑)

パッケージだけでこんなにおもしろいんですもの!!
怖くてまだCD聴いてません!!(笑)


明日は大阪まで転生学園のオンリーイベントに行って参ります!!
あるお方がはるばる九州からお見えになるとの事で強引に押しかけ…コホン!差し入れしに行く予定でつ!
たたたた楽しみ〜〜〜〜!!!


Powerplayed"美しき人間の日々"
by サンボマスター





●2/25 やっべ!!
九龍のサントラまじでかっけーぞ!!!





●2/24 レッツクリック
パソコンから見てる方は分かるかと思いますが、TOPに新潟県中越地震の募金クリックサイトのリンクを貼っています。
こちらのサイトを見つけてからというもの、ネットを見る度にこつこつクリックをしてるのですが、めでたく100円分の募金ができました!
1日1クリックしかできないので、ちょうど100日覗いたという事になります。
厳密にはちょっと回数おかしくなってるので、多少誤差はあったりするんですが。

地震が起きた時は毎日のようにニュースで流れてましたが、今は少し落ち着いたせいもありだんだん薄れてきてる気がします。
でも、被災地の方にとってはこれからが正念場。
まだまだ寒いし、力を借りたいと思ってる人がたくさんいるハズ。
私はこうして毎日ただ仕事行って帰ってネットして…というのを繰り返し、正直被災地の人にとっては殴りたくなるようなだらけた生活をしています;
そんな私でもできる事といえば、クリック募金。
1クリックがどれほど力があるか私には分かりませんが、この積み重ねがいつか被災地の方の手助けになればと思います!!

前にも書きましたが、PC使ってる人はぜひ!
ほんのちょっと寄り道するだけで募金ができますので^^


Powerplayed"ハートビート"
by GOING UNDER GROUND





●2/22 ドラマCDの罠
日記を書こうと思ったのに、魔人ドラマCDを聴いてしまったせいで全然書けませんでした(滅)

久々に聴きましたがやはりおもしろいですね!!
そして陽炎のボーナストラックは意味不明!(笑)

伍周年記念ドラマCDはどうやら2/25発売決定だそうです。
九龍サントラも2/25発売だそうです。

どちらも予約済です(笑)
うふふv楽しみですねvv


そして日記はすんませんですっっっ(><)
明日は飲み会っ!





●2/21 部活動
うちの会社に手芸部が発足されました。
部に勧誘されたのでとりあえず入部しましたが、いったいこれからどんな活動をしていくんでしょう!

謎です、謎。

会社の子が最近異様にリラックマにハマって、クマまみれになってます(笑)
クマ増殖中・・・。
リラクマのぬいぐるみで遊んだりしてる所をうっかり課長に見られた日には「あんたらええ歳して・・・」という冷めた目で見られるので要注意です!!

手芸部部長ははこんなクマ達に愛のマフラーを作ったり、後はあみぐるみという編み物のぬいぐるみでおたまじゃくしを作ったりと大忙しです!


ちなみに、手芸部の前に指毛部(何ソレ)というのに勝手に入部させられてて、「手芸部に入るって事は指毛部は退部ね!!」と啖呵をきられてしまいました(笑)
指毛部は大会があるらしく、それに出るべく日々部活動にはげまないといけないとかなんとか・・・えぇ、むちゃくちゃですよ、うちの会社は。


Powerplayed"さびしんぼう"
by GOING UNDER GROUND





●2/20 チャット
普段パソコンを使用する時は椅子に座っているのですが、その椅子が壊れてしまい新しいものを購入しました〜!やったー!
壊れたのは最近じゃなかったりするんですが、座れるからまぁいっかと思って騙し騙し座ってたら、お母さんに『こんな椅子によく座れるわねあんた』
と突っ込まれて、とうとう観念したというか・・・(笑)
変な体勢で座ってるからね!!(´Д`)
今度の椅子はこれまた座り心地がよくてとても快適であります〜*´ρ`*


えーここ数日めっきり夜行性のかなたであります。
最近よくお邪魔してるチャットがあるんですが、そこでとんでもなくおもしろい話になり、終始大爆笑してしまいました!!
あまりにもおもしろかったのでついログまで保管する始末・・・深夜というのはおそろしいものですね(笑)

その一部を(の割に長いんだけども)ちょっと公開します(笑)
勝手に・・・すいません(笑)


※早口言葉の話をしてる所からはじまりますv

M:すもももももももものうち、は簡単ですよぉ
P:すもももももももものむち
P:あ、すもももももももものうち!
かなた:もものむち…(笑)
K:すももももももももももももももももももももももももももももももももももものうち
M:むちーーー!!ぶはははh>P
K:桃の鞭
P:笑わないでくださいよー!!!笑
かなた:長ッ!!!爆笑
かなた:>K
K:明日聞くんで。何回「も」言ったか。
P:もがたくさんあるよ!
K:まちがえた子はホッチキスでくちびる留めます
P:34!!こ!!!
かなた:えぇ!?聞かれるの!?何個だろ(笑)
K:(うわー、地味に痛そう)
M:どこで切ったらいいんだ〜!(笑>K
P:いたいよー!!!
かなた:うきゃー!数えてたらリロードの波が私を邪魔する〜><笑
M:想像しただけで痛い!>K
かなた:クリップで勘弁してください(笑)<ホッチキス
P:せんたくばさみで勘弁してください
K:業務用ホッチキスつかうから
かなた:あれ?私35個だ…(笑)もっかい数えよっ(笑)
K:紙50枚とか留めれるやつ
K:かぞえるなよ 爆
P:あれ、36こある
K:あれ、違う?
かなた:じっとみてたら変になってきた(笑)
P:も、がなんか虫に見えるよー!
かなた:なんとなく分かる(笑)<虫>P
P:なんかね、みみずに毛が生えtたみたいのに見えますよ!>かなたん
かなた:私はトカゲに見えた(笑)>P
P:あ、ほんとだとかげっぽいですね!!!>かなたん
かなた:じっと見てると気持ち悪くなっちゃうね(笑)>P
P:うん、も、が嫌いになりそうですよ!!!>かなたん
かなた:しばらく「も」は見たくないね(そこまで?笑)>P
P:うん、見たくない!もには悪いけど見たくない!!!笑>かなたん
K:俺のせいでごめんよ「も」
K:も「Kさんは悪くないですよ。だって俺こんな形だし・・・」
P:もが喋ってるの!?
K:K「んなこと言うなよ!お前がいないとま行どーなるの」
かなた:今度からもだけカタカナにしたほうがいいね!(笑)>P
P:モ!?笑>かなたん
K:も「ま行って言ってもほら、五十音だと後半じゃないですか・・・」
かなた:「も」とKの会話が(笑)
M:ただ今「も」がブームだそうです(誰
P:モ、ごめん!!!
K:か「まあなぁ。そんなこと言ったら『ん』とか見てみろ。最後だぞ。」
K:も「そうですけど・・・『ん』は語尾によく付くじゃないですか」
かなた:そう(笑)カタカナのモ(笑)>P
K:も「語尾に『も』付けないじゃないですか普通。牛さんくらいで」
P:なんかひらがなよりカクカクしてて素敵だ!笑>かなたん<藻、でもいいかも!!
かなた:ぷくくくっ…K!笑いがとまんない…!!(笑)<会話
K:か「でもな「も」。よく考えてみろ」
かなた:ひらがながそんな感情持ってるだなんて!!もっと大事に使わなきゃ!(笑)
M:∞引き出しの術!>K
K:か「も、という字を変換すると母という字になるんだ」
K:も「・・・・・!!!」
P:母?藻じゃなくて?
K:か「母さんのこと思い出してみなさいよ」
かなた:これでトカゲのイメージからかけ離れるね!(笑)<モ>藻!?どんな時も藻!!(笑)
K:か「お前の母さんは (以下小一時間「も」の母さんにまつわる昔話)
P:ねえ、藻じゃなくて?藻じゃないの??>K
P:うんうん!!!>かなたん<藻ずくとか、も!!!笑
かなた:P…真剣に突っ込み過ぎ(爆笑)<藻
K:(聞いてない)か「っていう母さんだったんだ」
K:も「(泣いている)」
P:藻でしょお!?藻じゃないの!?母なの!?>K
M::ぶははは!そのかなたの突っ込みに爆笑
K:(無視) か「お前は立派な「も」になるよ!」
かなた:あれ?何故だろ…涙が流れてきちゃったよ…(ぐすん)<母
P:立派な藻になるの??>K
P:ちがう、藻だよ、母じゃなくて藻だよ!?>かなたん
K:も「なんだか・・・俺やれるって感じになってきましたよ!」
かなた:落ち着いて!!落ち着いて!!今いいところなのよ!?(取り押さえる笑)>P
かなた:Mも笑ってないでPを止めてあげて!!(必死笑)>M
P:だって、も、を変換して一番最初は藻でしょ!?
K:か「よし、みんなに堂々と「も」ですって言ってみろよ!」
K:も「・・・・!!!!!!!!!」
P:立派な藻なの?
かなた:分かる、分かるけど、今は母なの!じゃないとKの話がだいなしになっちゃうでしょ!!>P
M:ラジャー!どーどー!落ち着くんだ!サイヤ人!
K:も「でも俺、養子なんですよね。生まれたとき生き別れたんで。」
T:私、変換で一番にくるの喪だ・・・
K:か「あ、そう」
K:終了
P:ちがう、藻だよ!?藻なんだよ!>かなたん
かなた:落ちがぁキターーーーー!!!(笑)
P:喪!!?
K:返事が遅れたが変換すると「母」でも出るよ。<も
M:ちょっともう一度最初から読んでくる!(笑
T:ブラボー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆>K
かなた:あぁ…そうね…私も一発で藻が出るよ…(笑)>P
P:でもやっぱり藻だよね、そうだよね?>K
K:まー、変換の順番とか細かいことは気になさるな。>P
P:おもしろかったね(笑
K:とにかく母には優しくしないといかんですよ
K:なんなの、このまとめ方



ほんとになんなんでしょうこのテンション(笑)


Powerplayed"彩"
by ACIDMAN





●2/19 プチ同窓会♪
という訳で(?)、朝から美容院へ行ってきました。
8時過ぎに着いた割に待たされて相変わらずマイペースなお店だなぁと思いましたよ(笑)
しかもおかまの店長は断固として自分の非を認めようとせず今回もうまく言葉で言い包められた気がしたり・・・ダメぢゃん!!(笑)
あーあ、早く髪の毛のびろぉ〜!!


美容院行った後は、今日のメインイベント!高校の友達の赤ちゃんを見に行ってきました〜!!
しかも総勢8名(多!)・・・まるでプチ同窓会です( ^^)人(^^ )
その子は部活友達で、今回は同じ部活の子を片っ端から声かけて、結果こんな大人数で押し掛ける事になってしまったのであります(笑)
去年の12月にも一度部活友達と飲みに行ってたのである程度の子はそんなに久しぶりじゃなかったんですけど、それでもやっぱり懐かし感バリバリですごく楽しかったです♪

高校卒業してもう4、5年は経過してるけど、皆ぜーんぜん変わってないんですよ、まじで(笑)
そりゃメイクしたり制服から私服になったり髪の毛染めたりと外観はごろっとかわってるけど、口開くと皆一緒(笑)
そんな事言ってる私も一緒なんでしょうけど(笑)
でも、それでも月日は流れてとりまく環境もかわって、こうして赤ちゃんを産んでる子もいるって事が、なんだかすごいなぁと思ってしまいました*´_`*
4月から他県に行っちゃってなかなか会えなくなってしまうのが残念ですが、家族3人楽しく暮らせる事を切に願っておりますvv
頑張ってねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!


友達の家を出た後は、サイゼリで軽くご飯を食べてそのままカラオケへ行ってきましたv
普段カラオケ行くとかなりうるさいヤツに変貌するのは皆さん重々承知でいらっしゃると思いますが(笑)、今回は特に歌いたい曲もなく、至って普通でした・・・(´Д`)

というか、

普通じゃなかったのは、

カラオケの機械です!!


JOY SOUNDだったんですが、普段なら曲数豊富でラッキーぐらいにしか思わないのに、友達がSHOW劇クリップというへんてこな機能を見つけてしまい、これがめちゃくちゃ笑えた!!
普通の映像と違って、歌詞の表示のされ方が曲によって様々で、おもしろいんだけど…分かり辛い(´Д`)
中でも歌詞くんという白タイツを全身にまとった人間が出てくるクリップは腹抱えて笑う程おもしろかったです!!
ちなみにこの歌詞くん、オフィシャルHPを見たら詳しい設定が書いてあって、『全宇宙を不協和音とノイズ音で侵略しようとするNOISE星人から地球を救うべく、遙か彼方のJOYSOUND星雲第二惑星リリック星から派遣された正義のヒーロー!
音楽をこよなく愛し、歌によって全世界の平和を守ることを使命にする救世主である。 』
らしいです・・・なんのこっちゃ!!
対応曲が限られてたので、気付けば皆SHOW劇クリップの中から歌う曲を探してて、あっという間に2時間が終わってしまいました…もったいねー(笑)


皆仕事してるだけに次はいつ会えるか全く分からないけれど、またこうして集れたらいいなぁ〜高校は部活してる時が一番楽しかったし充実してたし(#^_^#)
今日は皆ありがとー!そして都合で来れなかった人も次はぜひっ!!


Powerplayed"ランブル"
by GOING UNDER GROUND





●2/18 暗ぇ…
うはー先日はとんでもなく暗い日記ですね…読み返して自分でもびっくりしました;(笑)
すいません〜読み手に不快をあたえてしまって><
でもこうして日記に書いて、日が経過するにつれて少しだけ楽になれた気がします。
まだそわそわする事もありますけどもね。。。


それよりも、とんでもなく大変な事が起こってしまいました!!
先日久々にカットに行ったんですが、なんと髪の毛の長さが左右ちぐはぐになってたんです…

あーりーえーねぇーーー!!!

カットした次の日に会社で気付いた私もどうかと思いますが(遅いよ/笑)
すごく迷ったんですが、お店に電話して直してもらう事にしました…ぐすん。
明日友達と会う予定があるのでそれまでになんとかしたいと言ったら、明日の朝8時過ぎに来いと言われました(´Д`)
起きれるかしら私(笑)


明日から2連休なのでゆっくり羽伸ばそうと思いますv
ではよい週末を!


Powerplayed"ランブル"
by GOING UNDER GROUND





●2/16 手紙
最近苦しいです。
毎日家と会社を往復してるだけなのに、色んな事を考えてしまって現実から目を反らしたくなってしまいます。
何が原因なのか分かってても、心で割り切ってても、どうしても片隅に小さなわだかまりが残っているのです。

アイツの事を考えてからいったいどれくらいの時間が経過したでしょう。
考えても考えても一向に嫌な部分しか見えてこない。
私はもうアイツを一生許す事はできない…今まで幾度となく辛い思いをしてきたから。
不快な思いになるならば、いっその事全く関わらない方がお互いにとってもいいに違いない。


あなたは私の事をなんて酷い女だと思っていることでしょう。
でもちょっと待って?
私はそれ以上に心に深い深い傷をおってるんだよ?
こんなにも酷い目にあってて、忘れろとか言う方が酷ってもんだよ?
許したところで同じ事の繰り返しなだけだもの…今までそうだったでしょ?
今でもあの時の出来事を思い出すだけで涙が出てきそうになるんだよ?

普通に接してるあなたが私には信じられないです。
今まで散々私と同じように暴言を吐いていたのに、先日まるで私が悪者かのような態度で接された時は目を疑いました。
でも、そんなあなたを寛大だとも思いました。
私にはとても真似できそうにありません。


アイツはこんな私の事をどう思ってるんでしょうね。
何も言ってこないからきっと相当私の事が嫌いに違いないでしょう。
お願いだから、このまま何も起こらないで欲しい。
私は現状で満足してるんです、本当に。
私とアイツの間にこれ以上もこれ以下もありません。
なので、頼むから爆発しないでください…願うのはただそれだけ…。


苦しいです。
こんな事がずっと頭の中でぐるぐるしてます。
でも、今日なじみの先生からちょっといい話を聞いて楽になれたんですよ?
ほんの些細な事だけど…嬉しかったなぁ。

早くこの呪縛から解放されたいです。
次会う時は、もうちょっと素直な私でいられますように…。






●2/15 プチブーム
最近うちの会社で密かにブームになっていること。


それは・・・




「なんだ、カンタンじゃないか」



ツーカーSのCMに出てくるこのおじいちゃんの口調を真似る事。


くだらねぇ〜とか言わないで!笑





●2/14 戦利品
手作りチョコ&クッキーをゲットしました!!!
あれ・・・おかしいな・・・・・女の子なのに(笑)
お味は言うまでもなくとてもおいしかったですYO!!


ホワイトデーにおかえしをしなくては!!!(完全に男の子の立場/笑)


Powerplayed"銀河行き"
by GOING UNDER GROUND





●2/12 時刻は午前6時
久しぶりにオールナイトチャットをしてしまいました(´Д`)
もう肉体的に無理だと思ってたのに、やればできるもんですねぇ…。
深夜マジック恐るべし!!といった所でしょうか(笑)

さー寝よ寝よっ。体がもたねぇべ(笑)


Powerplayed"水写"
by ACIDMAN





●2/11 今日一番のびっくり
課長の机付近にクリーム肌水があったのは何故ですか!?

(´Д`)

激しく疑問のかなたです!!
なんで?!なんでなんで??!?
使ってるのか!!??


Powerplayed"彩"
by ACIDMAN





●2/10 運命の出会い!!


かなたは今モーレツにかんどーしてます!!!!!

何故って?ハニー、よく聞いてくれたね(誰だよ/笑)

昨日有線で聴いたという気になってた曲が分かってしまったのです!!!!
もうほんとに偶然…まるで運命の糸に引き寄せられたかのように…!!

それは昔録画したまま見てなかったアジカンのライブ映像を見てた時に訪れました。
たまたま流れてきたCMをよく聴いてみると、なんとなく聴いた事ある声が。
そうです、昨日聴いた曲を歌ってる人の声にそっくりだったのです!!
まさかそんなハズはないとドキドキしつつも少し期待を抱き、とりあえずバンド名を覚えてネットで調べてみたら、なんと出てきたのです!!

その名はフジファブリック!!!
コレです!!!(リンク先で試聴できます)

いつかは分かるといいなぁと思ってたけど、まさかこんなに早くあの曲の正体がわかるなんて…まじで感動です><
これはもう聴け!!って事でしょうか(笑)
あぁ〜こういう感覚久しぶりだなぁ〜〜〜〜vv


そうそう!今日は嬉しい事がいっぱいあったんですよぅ♪
まずは電プレ。
300号
デス!!
最近電プレ買ったり買わなかったりですが、今回は記念の300号なので買っちゃいましたv
凄いですねー300で10年!
私が電プレ最初に買ったのは確かまだ高校生の頃(笑)70号ぐらいでしょうか…早いなぁ〜ほんとに!(笑)
で、肝心の嬉しい事っていうのは300号の内容です!
ジュヴナイラーの教祖今井監督のインタビューが隅っこの方に載ってました!!!(笑)
予想もしてないような場所にあっただけに気付かない人もいるかも!?
普段のインタビューとは違っていい感じにくだけててよかったです♪♪
まだの人は要チェキですよぉ〜〜!!!


そしてもう1つは今日発売のチケットを無事入手できました!!
チケットと言っても、ライブではないんですが。。。
当日は思いきりジブってこようと思います(*´ー`)
きゃっほぉ〜〜〜い☆☆


こんなにいい事が続いてもいいんでしょうか…小心者なのでどきどきしてしまいます〜(笑)


Powerplayed"銀河"
by フジファブリック





●2/9 マック博士登場〜!
接客業はお客さんを満足させてなんぼ。
お客さんが喜べば私も嬉しい。良い気分になれる。
という事は、やっぱり自分の為に頑張って接客してるんだなーという結論。

はっ!昨日に続いて今日も真面目モードになる所でした!!
昨日、今日と支店でちょー暇な日々を送ってたので、ついついこんな事を考えてしまいましたよ・・・。


今日は先日入社した同じ専門学校だった新人くんと2人勤務だったんですけど、さすが同じ学校なだけあってこの人マックにチョー詳しいんです!!
自宅にはパソコン何台もあるんだとか・・・。

ていうか!!

ていうか!!!!

ここぞとばかりにマックの分からない所をいっぱい教えてもらいました!!!


あぁ…でもマニアックすぎて全然頭に残ってないヨ・・・(笑)
とりあえず、自分のパソコンの容量すらよく把握してないので、今度一緒に仕事する日までそれを調べてくる、という宿題を出されました(´Д`)
よく分からないまますごい色んな小ネタを教えてもらえてちょっと賢くなった気分です(適当にうんうん言ってた奴←オイ笑)

これでちょっとはパソコンが快適に使えるようになるといーなー!


ところで、今日有線でかかったある曲がとてもビビビッときて気になってます。
一言でいうなら、ダサかっこいい!!(誉め言葉ですよ!)
ちょうどヘルマンをにおわせるようなサウンドだったのですが・・・誰が歌ってるんだろー気になるー気になるー。

たったった〜ら らったら〜たった〜

というサビなんですが・・・これで分かったスゲーでげす(笑)


Powerplayed"満月の夕"
by ソウルフラワーユニオン





●2/8 たまにはまじめに
最近よくこんな事を考えてます。
人の悪い所を愚痴るのは簡単だけど、いい所ってそういやあんまり意識して見てないなーと。
何気なく生活してると、気付いたら人の悪い所ばっかり目がついちゃうんです。
心の中で暴言はいてる事なんてしょっちゅう。

疲れてるせいもあると思うんですけど、最近は特にその傾向が強くなってる気がして仕方がない。
自分の思い通りにならないからって我がままになってきたのかな…思い通りに動いてくれるなんて機械になっちゃうのにな。

悪い所はあって当たり前なんだし、そんな人の悪い所ばっかり考えてたって苦しくなるだけ。
なので、もしイヤだと思う部分を見つけてしまったら、その分その人のいい所に目を向けてみようと思います。
そうすれば、イヤだと思った所も半分になりますよね。
素敵だなと思える部分をいっぱい見つけよう!うん!


言葉にしないとワカラナイキモチってありますよね…


Powerplayed"ジュビリー"
by 中村一義





●2/7 語尾が…
相変わらず風邪っぴきかなたでございます、どうもこんばんぴ☆
鼻をかみ過ぎて鼻血が出てきました!(どーん)
びっくりしたよ・・・まさかそんな展開になるなんてさ(笑)

最近営業さんがよくお店に来ます。
今の営業さんは女の人なのですがとても落ち着いてしっかりしてる人で、デキる女!といった感じです(*´ー`)

しかし、今日この人の口からとんでもない言葉を聞いたんですよ・・・。

この前の試験の結果について会話してた時に、

営業「お2人とも点数どうでした?」

A(もう1人のスタッフ)「80…(いくらか思い出そうとしてたら)」

営業「(それを遮って)おっ、いいですね。すごいだす!!


・・・・・・・・・・・・。


すごいだす?!


いやいや、すごいのはあなたの言葉遣いです(笑)

ちなみに80点代はすごくないです。平均84点のテストだったので(´Д`)

隣でこの会話を聞いてて思わず吹き出しそうになりました(笑)



今日は会社の人が誕生日だったので、お祝にと体をはった写メを皆で送りましたv
私のはこちら→(PCのみ〜)

お、お歯黒!?(笑)


Powerplayed"FREAK OUT"
by ACIDMAN





●2/6 BGMって大事
会社の近くにある商店街(超ローカル)でthe band apartの曲が流れててびっくりしたかなたです、どうもこんばんは!
バンアパか…なんであんなところで流れてたんだろな…(謎)

会社の有線でもバンプや100sがよく流れたりでなんだかちょっぴり嬉しいですv
でもいざ仕事中に好きな曲が流れるとそっちに意識が飛んでしまい、接客に集中できなくなるのでかかりすぎるのもどうかと思ったりしたり。
洋楽チャンネルにしてた時が一番仕事しやすかったですね〜全部知らない曲だし、誰が歌ってるかとかも知らないから耳に残らないし。
かといってそれが不快なBGMという訳でもないのでよいです^^(むしろ邦楽の方が不快な時があるな;)


でも一番不快なのは、全然仕事をしないアイツでしょう!!!!
とにかく言いたい。

一刻も早く辞めてケロ?


毒吐きゴメン!


Powerplayed"水写"
by ACIDMAN





●2/5 えーん(p_q)
せっかくの休日なのに風邪のせいで頭痛が…買い物行くつもりだったけど明日以降の仕事を考えて泣く泣く家でじっとしてました><
家でゴロゴロするのはいいんですけど、何故かこんな日に限って専門時代の超懐かしい友達から『三宮にいるから来ない?』と連絡が…。
のぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!
風邪じゃなかったら 行 け た の に っ!(´Д`)!
運が悪かったなぁ……ぐすん。。。

昔は風邪をひいてももっと早く治ってた気がする…やはりこれは年による衰えなのか!!
そうなんですね!!??

やはし普段から体を動かしておくのは大事だと痛感しました。
運動したいなー。バレーとか!


Powerplayed"イコール"
by ACIDMAN





●2/4 苦しい・・・
風邪をひいてしまいました(´Д`)
腹巻きして寝ようと思います。
なおれ〜はやくなおれ〜





●2/3 お昼ご飯
仕事の日はいつも交代でお昼休憩をとっているのですが、私はいつも最後の方に食べるので早くて2時。遅い時は3時回ってから食べる事が多いです。
しかし今日は猛烈にお腹が空いてましてね!!!!(何)

いつもより早い1時頃お昼を食べてたら、すれ違う人皆に

かなた君早弁はやばいやろ〜!

と突っ込まれました・・・。
早くないよ!これ普通だよ!皆気付いて!!(笑)


うちの会社の近くにはあんまり食べれるようなトコロがないので、お昼ご飯はいつも苦労します。
お弁当を持っていってる時はいいんですけど。
ジャスコに買い出し行くという手が一番安くつくのですが、冬は寒くて外に出れない><
なので最近はマクド率が上がってたり・・・体にわりぃー;
ご用達のかまどやはいつの間にか閉店してたしな(´Д`)


あーせめて会社にコンロがあればお昼のハバが広がるのに!
もしくは給食のオバサンを雇う(笑)

お昼休憩が一番のパラダイスなので盛大にいきたいと思うのであります。


Powerplayed"週末ソウル"
by サンボマスター





●2/2 最後に行ったのはいつの事・・・
皆様こんばんは!
EZwebの検索ホットキーワードにサンボマスターが出ててびっくり!なかなたですvv
すごいですねサンボ!!
この調子でどんどん盛り上がってもらいたいものです☆

会社の子が東京事変のライブに行ったらしく、おみやげをもらいましたーvv
いいなーいいなー!一度は行ってみたいライブです!
今年はまだ全然ライブの予定がないからな・・・まぁ冬は寒いからいいんだけども(笑)
3月ぐらいから活動したいですネ!
という訳で、誰かライブしてください(何)


何の前触れもなしに、先月受けた試験の結果を伝えられました。
よかったね、受かってたよあたい。。。
これから受けるお2人さんにパ ワ ァ を!!!


Powerplayed"マフラーの揺れる間に"
by サンボマスター





●2/1 大好きだぁー!
ザプレゲットォ〜〜きゃっほーい!!!
すすすばらしい!!夢の共演ですよ!!!
愛です。

書き下ろしイラストを見てふと思ったのですが、
アロマって相当老け顔・・・。
一緒にいる京一の方が若く見えます(笑)

監督のインタビューを読んでると、まだまだやりたい事が沢山あるみたいで、これからのシャウトの活動に目が離せません♪
九龍やる前は、魔人以外の作品にハマる事はないと思ってたのに、見事に覆されちゃいましたしね!!!
魔人3も楽しみですが、新作も大いに期待でありますvv


そんなこんなで最近めっきり九龍な私でありますが、4話に突入しました。
プレイ時間20時間越えたんですが、これって普通ですか?(´Д`)
この調子だとクリアするのに何時間かかるんでしょう…(笑)
アロマとやっちーばかり連れてクエストしてるので2人の好感度ばかりが上昇しまくってます(/ω\*)
あー!もっと他のキャラも連れてってあげないと!!
まだまだ楽しみがいっぱいです\(^∀^)/


時間がもっと欲しいーーっ!!


Powerplayed"欲望ロック"
by サンボマスター