●6/30 鹿
あぁッ眩しいッ…眩しすぎるッ!!
スカパーで流れてたバンプのオンリーロンリーグローリーをMDにダビングしてエンドレス聴いてます(グッ)
あー眩しい!何言ってるか歌詞全然分からんけど眩しい!!

トロフィーとか栄光とか孤独じゃないとか所々聞こえてくる単語に期待を膨らませつつ!!
きっとこの曲も頼り無い私をひっぱてくれる曲に違いないと確信。
ちょっとぐらいダビングの音が悪かろうが気にせずCD発売されるまで聴き続けますよぉ〜〜〜!!!!


今年の夏は熱くなりそうですvぐふっv


Powerplayed"オンリーロンリーグローリー"
by BUMP OF CHICKEN





●6/24 時間があるときーーっ!(551豚まんCM風に/謎)
せっかくこんなに長期で休みをもらってるので、この長期休暇を利用して今までやりたくても時間がないのを理由にやらなかった事をたくさんやろうと思います!
身辺もやっと落ち着いた事ですしね(*´ー`)
まずはそうですね…部屋の片付けでもやりましょうかね(笑)
部屋の片付けっつーか整理整頓です(一緒やっつーの!笑)

おおざっぱには片付けているんですけど、何故かものがたくさん増えて、置き場のない、行き場のないものがどんどん増えつつありまして。
収納ボックスとか、なんかそういうの欲しいです。
とりあえず今はダンボールとかに入れてて最悪です(笑)
誰も部屋に呼べません(´Д`)


どうかこの決意が空振りに終わりませんよーにっ!!


Powerplayed"ヘブン"
by in the soup





●6/19 変更しますた
3月頃からずーーーっと悩まされていた迷惑メール…その後もなくなる事はなく、毎日平均3通…酷い時には5通も届くようになり、いい加減耐え切れなくてメアドを変更しました。
お手数ですが登録変更宜しくです〜(*´ー`)

もー何が嫌かって深夜に届くのが一番困るんです!!
もちろん私は寝転けてますけどね!!(笑)
そういう問題じゃなく朝起きて携帯見た時に最初に見るのが迷惑メールだってのが気分悪いじゃないですか〜〜〜(/o\)
思えばこの3、4ヶ月…ここまでよく耐えたものです。
減るどころか増え続ける迷惑メールにとことん嫌気がさしましたよ!!
しかもボーダって受信拒否機能がヘボくてねぇ…そこんとこにもびっくりしました(笑)

で、ちょっとおもしろかったのが、変更お願いのメルをうちの父親に送った時の事(笑)

私「おとーん!メアド変えたから登録変更しといてー!」
父「そんなじゃまくさい事ようせんわ。帰ったらしてくれ。」
私「自分で登録もできんのかいー!!情けない〜」
父「ほっといてくれ。そんなことよりコロコロ、アドレス変えるな。(`ε´)」

(`ε´)!?

いつの間にそんな顏文字を取得したのですか(笑)
おとさんが顏文字使ったのを見たのも初めてだったもので…なんだか実際とのギャップが(こら/笑)

いやーメールが人を変えるっていうのもなんとなくうなずけますな!

これでもう迷惑メールがきませんよーーにっ!!


Powerplayed"ふれて未来を"
by スキマスイッチ





●6/18 母はエスパー
お母さんってほんとに凄いと思います。
普段は口煩くガミガミ言われてうっとーしーとか思っちゃったりする事もあるけれど、時々ものすごくドキリとさせられる事を言われたり。
何か見えないオーラでも察知しているのでしょうか*´_`*

つい先日も、いつものようにご飯を食べてたら、急に母親が『最近お疲れ気味?』と何の前触れもなく言ってきまして。
確かに仕事の関係でかなりぐったりして気力を失いつつあったんですけど、家では仕事の愚痴とか言わないようにしてるし、疲れたとかそんな言葉も言った覚えはなかったはずなのですが…(´Д`)
知らんと間に顔に出てたんでしょうかねぇ〜でもなんかその一言に救われた気がします(/ω\*)

ある時は仕事仲間とうまくいってない時に、これまた何の前触れもなく『仕事仲間は大事にした方がいいよ』と言ってきて、心臓がドキリとしました。
どうして私の考えている事が分かるのでしょう。
もしやこの日記を読まれている!?( ̄□ ̄;
そそそそそそそそれだけは勘弁して!!!!!!(笑)


そんな母は、現在冬のソナタに夢中(笑)


Powerplayed"瑠璃色"
by GO!GO!7188





●6/16 弱っちぃ自分
6月頭頃から何かに取り付かれたようにずーーっとバンプの曲ばかり聴いてました。
そのせいか、曲と詩に感化されてしまい、ものすごく心がキレイになった気がします。
キレイというと語弊があるかなぁ…例えるなら聖人にでもなった気分とでも言いましょうか(なんじゃそりゃ/笑)

ピュアな心になりすぎて、ちょっとした事で傷付いたり、周りにいる人にまで自分と同じ考えであって欲しいと望むようになり、実はちょっと苦しいです。
前者はまぁいいとして、後者の人に同じような事を望んでしまうのは単なる私の我がままになっちゃいますしね。
そんな些細な事で文句を言わないで欲しい、とか、愚痴ばかりこぼさないで他の視点から物事を考えて欲しいとか、結構無茶な事考えてます。

変な話ですよね〜皆が皆同じ考え方な訳ないのに、それを人に求めてしまうとは…トホホ。
今までバンプの曲を沢山聴いてきたけど、こんな状態に陥ったのは初めてです。
このまま曲を聴き続けると私ヤバいとまで思うようになりました;
心が弱ってる時に救いの手をもとめるような形で曲を聴き始めたのがいけなかったんでしょうね*´_`*

てな訳で、明日からはミッシェルでも聴こうかな(極端すぎ/笑)


明日の為に気合いをいれますっ!
よっしゃー!だーーっ!!


Powerplayed"美しき人間の日々"
by サンボマスター





●6/14 しびれる〜!!
やばいーっ!やばすぎるーっ!!
2004年後半突入にあたってようやく盛り上がってきたって感じです!!
絶対買い升!!コレ。
的を得てるネ…激しく!マジ興奮!!嬉し過ぎ!!

あー興味ない人はさらっと流してください;(笑)

ピロウズのトリビュートアルバムが出るって時点でかなり興奮なのに、参加アーティストの豪華な事っ!
BUMP OF CHICKENにGOING UNDER GROUND!
おまけにピーズとキュー!(イミフ/笑)
なんじゃこりゃーと言いたくなるくらい超超超豪華!!
ファンにはたまらない一枚です!!
いったいどんな曲がどんな風に変身するんでしょう〜vV
スピッツのトリビュートもよかったけど、今回はそれをも上回りそうな気がして今から楽しみでなりませんっ!!


とにかく興奮です(笑)ちょっとだけ元気でました*´_`*
しかし、そんな私にも、もう少し時間が必要なのです。
例えるなら せつなさ乱れ打ち って感じでしょうか(違/笑)


Powerplayed"ダンデライオン"
by BUMP OF CHICKEN





●6/9 じんじんきちゃいます
バファリンと同じように 人間の半分も優しさでできていれば素敵だなぁ と、ふと思いました。

ほんの小さな優しさがとても大きな喜びと感じる今日この頃*´ρ`*


Powerplayed"Title of mine"
by BUMP OF CHICKEN





●6/8 脱力系
最近PCの電源をつけない日が多くなりました。
色々ありまして……ほんとイロイロ;
不安定街道まっしぐらで結構ヤバかったんですけど、昨日今日と2連休でようやく落ち着きを取り戻してきた感じです*´_`*
日記かけなくてすいませんでした。

ていうかですね!!ほんっっっっと色々あったんですよ!!??(しつこい;笑)
嬉しい事も悲しい事も…両方がどどどーーーっと一気に押し寄せてきて……まぁ悲しみの方が大きかったからこんなにも情緒不安定になったんでしょうねぇ〜。
ここ数日間、鏡にうつる自分を見るのがとても苦痛でした。
人にはどううつっているのだろうとかもうほんとアイタタな事しか考えれなくて、とにかく泣きました。

日記読んでる人はだいたい私のパターンをつかんでるかと思いますが(笑)、元気な時はウザイぐらい元気なのに、落ち込むととことん落ち込んで普段考えないようなとんでもなくマイナスな事ばかり考えるようになります(´Д`)
今回はちょっと違う感じだったんですけど、最終的には落ちました;(笑)

それが原因という訳ではないのですが、チャットもお休みもらう事にしちゃって…アリエマセンね、ほんとに自分が一番アリエネー( ̄□ ̄;
こんなんでいんでしょうかって感じですが、正直今の状態だとPCの前で長時間座る気にはとてもなれません…電源入れるのも億劫になってしまって;
果たしてチャット参加者の方がどれだけここを見てるか分かりませんが、見てない事を祈りつつ…ごめんなさいとありがとう。


すごく辛くて苦しかったけど、人や音楽や時間に助けられて、改めてどれか1つでも欠けてはいけない大切なものなんだと感じました。
色んな偶然が重なりあってすごく感動的な1日もあり、幸せを噛み締めている次第です!!


そんな訳で。
突っ走ってきた訳ではありませんが、少し休もうかと思います。
日記も気紛れに…気分次第なので書くか書かないかなんて全然予想つきません*´_`*
気持ちの問題なので、いつどうこうって訳じゃないけど、また細々と更新したら暇な人はお付き合いしてください〜っ

って図々しいですか(/-ヽ)


Powerplayed"ラフ・メイカー"
by BUMP OF CHICKEN