2019年11月08日(金) ちゃんとハマりなおしてる

ヒプマイがぐいぐいきている…!!
旬ジャンルなので二次創作の供給がありすぎて毎日が天国…
ささろが止まらない…
ピンだと簓も盧笙もまったく刺さらないのに…
コンビになるとまじで好きになる…
お互いが大切すぎるささろ…
それを見てるおっちゃんなどついたれ本舗。
これいつかコミカライズでささろデュエット曲つけたりしてくるかな…
どんなラブソングだよ全く…

ヒプマイは10月から週1でラジオが始まった。
キャラクターがリスナーのお悩みを解決に導くという…
今週は左馬刻だったけどめっっっちゃくちゃよかった…!
あの左馬刻がぶっきらぼうにまじめにお悩みを解決…
しわしわネームで自分の名前がコンプレックスだという人に対して
「今度は本名で送ってこいよな呼んでみてぇからさ」って…!
なにこのや9ざ…!!!!!
再来週はりおくんかな…?
めちゃくちゃ楽しみだわ…


ほんのちょこっとしか知らないんだけど、えーべっくすが新しいプロジェクトを立ち上げるらしい。
ヒップホップが軸になるのかな?
記事読んでないからわからないんだけど、バトルソングみたいなシステムを取り入れる…?
なんかヒプマイとARPの畑を荒らされているようで歓迎できない…
いやそんな大したファンじゃないですけどね。
好きな声優さん出てるけどどうだろうなー…
まぁヒプマイと張り合ったところで楽曲では勝てないだろなっておもってるなぞの自信。
大したファンではないがな。

どんなコンテンツなんか知らんけど、声優も歌い手も人気な人だからARPより集金上手そうだなww
夢キャスの人が4人も居た。
勇さんのラップは正直聞いてみたいし村瀬くんのラップも聞いてみたい。
矢野くんもわたしななおくんの歌声しか知らないのでまったく聞いたことない矢野くんの歌も聞いてみたい。
結局聞くんかい!!!!!!!!!!!!!
周りの反応見てからかな…


ARPは最近めちゃくちゃ落ち着いてる…
先週はとうとうラジオを聞かなかった。
正確には、まだ聞いていない。
RECはしてるのでいつか聞きたいけど聞く日が来るとは思えないな…
地雷のXRネタだから…(V二人欠席させたイベント)
おらへんのにあたかもおったかのように思い出語るとかこわすぎでしょ…
レイジくんなんであんなに口数少なかったん?とかレオンくんに言われそうだけどレオンくんあんたもお昼いなかったからねぇ!!!!
ほんと地雷過ぎて聞けないわ。
明日のは聞くかなぁ…?わからんけどとりあえずRECだけしとく。

明日はディズニーに行く、たぶん。

2019年11月04日(月) 返り咲く

ヒプマイがじわじわぶり返してきてる〜!
ARPにはまったときにだいぶ足洗ったつもりでいたんだけど全然だったわ…
オオサカとナゴヤ発表されたときからめちゃくちゃナゴヤが好み。
そのあとリリースされた全体曲も、ナゴヤがめちゃくちゃ好みだった。
てか空却くんの声の解釈がばっっっちりすぎて…
いやわたしコミカライズ読んでなくて見た目しか知らないんだけど…
ビジュアルと声のイメージがばっちりだった。
あと獄さんの声もだいぶ好きだった。
見た目で好きになったのは十四くんだったけどね。

オオサカはあんま響いてなくて、CDもどうしようかなーって思ってたんだけどでもとりあえず買っとくか、と思って買って聞いたらめちゃくちゃ良かった…
簓めっちゃ上手い…!!!!!!!
声優が大阪出身だから関西弁も自然だし。
いやでもそれ以上にソロ曲がいいよ〜!!!!!
なんであんなに上手い!?
もともと左馬刻とやってたっていうから…
左馬刻が認めるくらい上手くて賢くなきゃだめなんだけども。
いやーーでもめちゃ上手くてたまげた。

あと簓と盧笙とめちゃくちゃラブラブでびっくりした。
さすが元コンビ。
おっさんが大掛かりな小細工(?)して二人を復縁させたけど、簓も盧笙も行動読まれすぎでは?(笑)
可愛いからいいけどさ。

もうわたしの中でささろは付き合ってるから今日はそれ系のpicばっかり検索してた。
出てくる出てくる。
ささろでもろささでもどっちでも美味しくいただける。
二人が永遠にお互いのことを想っていてさえくれれば。
根っからの腐女子だなって久しぶりに思った。

あと月曜日はヒプラジがある〜!
今月のお当番はMTC!!
リスナーからの相談番組だけど、佐馬刻相談解決とかできるの?って思ったらめちゃくちゃ自然にやってた。
あのぼそぼそボイスで。
ほんとできた男だよや○ざのくせに…


あ!パソコンのバッテリー切れるからおわる。

2019年11月02日(土) いちにちのおわりに

ついったでめちゃくちゃ地雷踏んじゃってかなし〜!!!
って話は後半でいいや。

今日はシーに行ってきたよ。
一人で行くのめちゃくちゃ久しぶりだった。
期限切れ間近のパスポートをもらったので消費活動。
同じ名目で先週も行ってた(先週は3人で)
他人と行くのが嫌いなわけじゃないけど、やっぱり気を使うから、一人で行くのもいいなって今日またおもった。
先週はいろいろ目的があったんだけど今日は特に予定はなくて。
ソアリン乗りたくてFPも取れたけど時間が遅かったからよく考えてキャンセルした。
もうちょっと早い時間でキャンセル拾えないかなと思ってたまに確認してたけどなにもショーやってない日にキャンセルする人はそう居ないよね。ってことで今日は諦めた。
あとハンガーステージのショーを見たかったんだけど抽選は外れたし自由席もわりと埋まるの早くて次の時間まで待てなかったから見送り。また今度だ。

それで、何をしようかなっておもって、久々にグリでもしようかなと。
でもそんなつもりなかったからちょう醤油顔メイクだし髪の毛ぼさぼさ…笑
でもまぁいいやとおもってダッフィーに会いに行ったらめちゃくちゃ癒された…
かわいいかわいいかわいいなにあれ…!!
そのあとはくまだいすきだからメイちゃんに会いに行って。
かわいいかわいいかわいい…!!!!!!!!
ミニーちゃんにも会いに行った。
すっぴんミニーちゃんに会うの初めて。
こんなかわいいガールに会うのにわたしの顔ときたら…
「ミニー、今日もすごくかわいいよ!」て言ったら「あなたも」ってジェスチャーしてくれた…
こんな豚にありがとう…
そのあとはさっきと違うコスチュームのダッフィーに会いに。
やっぱりダッフィーが大好き。
クリスマス始まったらスぺイベのコスチュームになると思うからまた会いに行こうかな。
メイちゃんに「クリスマスは新しいお洋服着る?」って聞いたら「わかんない…」ってしてたけどww



こっから地雷のはなし。

わたしARPの中の人ネタが大嫌いなんです。
いまも4人とも確信は持ててません。

でもやっぱり中の人が好きって人はいるんだ。
中の人から入ってくる人もいるし、ARPきっかけで中の人を知ってその人を好きになったって人もいると思う。
わたしはどちらにも該当しなくて、中の人はいないスタンスで居たい。
もちろん感謝はしている。けどそれとこれとは別。

お昼に「今日はどこそこにいくよ〜」て呟いてた人に「私もー」てリプしてる人がいて直感であぁ、中の人のイベントだなって察した。
なんとなくね。
でも、誰の、とは書いてなかったから、それで終わってくれてたらよかったのに夜に「○○さんのライブかっこよかったー」っておい!!
ご縁だと思ってフォロバしたけどしなければよかった…
その人が中の人だという確信はないけれど、きっとそうなんだろな。
わたしはその人の顔も声も知らないけれど。
名前だけは知っている。
はぁ…ARP関連で今月来月とお取り引きしなくちゃいけないことあるからまだARP垢もチェックはしてるんだけどそれ終わったらもう終わらせよう。
ライブに行きたくなったら一人で行けばいいし、グッズももう買わないから交換相手を探すこともない。

あと最近ARP垢で呟きにくくなったのはフォロワが「こういうツイートする人はちょっと…」みたいなことをつぶやいてて、ふんわりとしかわかんなくて、もしかして自分のことなの?って思って、つぶやけなくなった。
だったらブロックしてくれよって思うんだけど。
自分が変に落ち込んでる時に、会ったこともないのにわざわざDMまでくれた親切な方だったんだけどな…
ミュートなりブロックしてくれればそれで済むんだけど。
まぁやりにくいのはわかる…
ARP界隈ほんと狭くてどこで誰が繋がってるかわかりゃしないからね。
あとで角が立つのも嫌だし…とおもうとね。
まぁそういうのが面倒なときもあるからわたしは年内くらいで畳もう。


最近買ったSideMとヒプマイのCDが良かったからその話も今度したい!!!!!!
また書きにこよ〜〜